梅雨前線

メッセージ一覧

まじすか ?!
名前買えてません ?!

宮地 (プロフ) [2月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

変えて、ですw

宮地 (プロフ) [2月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

名前!前はsaba♪だったかな?秋山とsaba♪をよく使ってる、、!
←の部屋
ここで話してたんだけどアカウント消されてしまって会話消えちゃったんよね、、、🥲

秋山 (プロフ) [2月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あっあっ!見覚えあるううう!!!
秋山ちゃんって呼んでた気もするけど、sabaって文字も見覚えあるううう!!

宮地 (プロフ) [2月6日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

見覚えあった!?多分名前コロコロ変えてるから好きな方で呼んでもらって大丈夫、、❣
私は宮ちゃんって呼んでました😌

秋山 (プロフ) [2月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まって、覚えてもらってるのめちゃくちゃ嬉しい😭
秋山ちゃんんんめっちゃ話しやすかったの覚えてるううう😭

宮地 (プロフ) [2月6日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

垢BANされたときに話してた人探さなきゃって思って書き留めてたんよね、、、🥲
私も宮ちゃん話しやすかったからまた会いたいな〜って思ってた❣久々だ!!!!

秋山 (プロフ) [2月6日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えらい、、🥲
再会めっちゃ嬉しい!!!😭✨
年1くらいの頻度で来てたから、奇跡では?!

宮地 (プロフ) [2月6日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すごい奇跡やん❣私も低浮上だからさ、、、まじでタイミング良かった😭
元気してた!?まじで話すの4年ぶりとかなんやけど笑

秋山 (プロフ) [2月7日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

神様ありがと〜〜〜!!😭
それなりに!笑
秋山ちゃんは4年間どやった?!笑
期間でかすぎるけど😂

宮地 (プロフ) [2月7日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU