梅雨前線

メッセージ一覧

💱 (プロフ) [2023年9月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔しちゃう👊🏻👊🏻👊🏻

💱 (プロフ) [2023年9月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

新着見てたらボド代あってびっくりしちゃった!!!☺
来てくれてありがとう仲良く拳で語ろう🤜💥🤛(語るな)

秋山 (プロフ) [2023年9月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

板見たら見つけちゃった! 誰も招待くれなかったから来ちゃったよね😉
もちろんです宇宙の果てまで飛ばすよ🚀⭐️(飛ばすな)

💱 (プロフ) [2023年9月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

来てくれて嬉しい🥳🥳🥳
宇宙規模で草、とりあえずお名前教えてください😁
私はみたまんまのなんのひねりもないさばすけですよろしくね☺️

秋山 (プロフ) [2023年9月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

かわせチャンです!よろしくねん^_^
じゃあさばのすけかな! 鯖って青魚だっけ?

💱 (プロフ) [2023年9月24日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

かわせちゃん!!為替しか出てこなかったそのまま呼びます✌
さばのすけ、急に強そうに、、!!()
青魚のはず!!ちなみに私は味噌煮派😄

秋山 (プロフ) [2023年9月24日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

よく分かったね為替だよ変換にも出てくるこの絵文字💱
さぁ行けさばのすけ!世界の平和のために!!
えぇ〜私味噌使うのは味噌汁しか受け付けないから、、😇

💱 (プロフ) [2023年9月24日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

正解した!!💹かな、、これしか出てこない為替、、🤔💭
あそぱそまそとキャラかぶってない⁉️😣💦💦
そんな!!確かに味噌汁は美味しいけども、、、!!!😫

秋山 (プロフ) [2023年9月24日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

逆にそっち出てこないヨ…ヨヨヨ……😢
大丈夫あそぱそまそは食べられるあんぱんで出来てるから👊🏻
赤味噌の味噌汁がとてもたまらん、、、

💱 (プロフ) [2023年9月24日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

悲しすぎる、、、かわせちゃんの絵文字が出てこない、、iPhone非対応なのか、、⁉️🥲
食べられないさばで出来てるさばのすけ、とても頑丈です✌(????)
赤味噌とか考えたことなかったな、、でも味濃いのが好きだから多分赤味噌の味噌汁は好き、、、ネギがたくさん入ったお味噌汁飲みたい😌

秋山 (プロフ) [2023年9月24日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU