月夜の挑戦状【雑多】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
【フロワ・アリスティア/怪盗レージュ/女/19/怪盗見習い/個人活動/優れた五感持ち(目)】で参加させて頂いています、薺(なずな)と申します!横槍、介入大歓迎ですのでお気軽にどうぞ😊

(プロフ) [2023年4月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イリスちゃん、やだ可愛い。
み〜んなに笑顔をお届け!!みたいなヒーローっぽいなぁ、と思ってしまった。完全な妄想やけども。鈍感で純粋なのいいなぁ…。キラキラ感が凄い。それも好き。可愛いなぁ、なんというかちょっと親目線で見てしまう。僕の中でイリスちゃんが探偵というより、ヒーローっぽくなってしまっている…。
ダニエルくん、ガチで好みすぎて…🤦‍♀️
ツンデレなのもいいし、過去がなかなかに暗めなのもぶっ刺さる。そして陰キャっぽいのがまたいい。怪盗の時とオフの時の差がギャップすぎる…!!好きだ…!!こういう子がだんだん心開いていくのめちゃくちゃ好きなんよなぁ。

(プロフ) [2023年5月2日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっっっと完成致しました…!!提出することは出来ませんが載せておきます…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/misoratemf1/?fp=26

(プロフ) [2023年5月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フロワの過去が思ってたより3倍ぐらい長くなってめっちゃびっくりしてる

(プロフ) [2023年5月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

cherry*さん…!!ありがとうございます!そう言っていただけて良かったです…!!身長高めなの良いですよね…

(プロフ) [2023年5月17日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レオンさんもルウィスさんもかっこいいなくそう。お二人のCSを読みながら、悶えてにやにやしてんの傍から見たら色々とまずい気がする。読み返しながら、よくないよ……心臓によくない…とか言ってる。供給過多すぎて。

(プロフ) [2023年6月9日 18時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スレ立て失礼します!!
改めまして 【ノア・リン・トール/怪盗ルーシー/女性/28歳/怪盗/個人活動/天才】で参加させていただきます、碧伊です。お好きなようにお呼びください!!
現在進行形でCSの作成に取り掛かっているのでまだリンクは書けないですがそのうちリンクを載せます。
介入や横槍もよろしければ…!

碧伊 (プロフ) [2023年4月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イリスちゃん…可愛い…!!(全力悶え中)
ノアとはちょっと違うタイプの天才ですね✨
他人との距離感がおかしいのノアさんと一緒です〜!
やっぱりイリスちゃん可愛いですね(2回目)
口調が「〜のだ」なのが性癖にグサァ刺さりました…はぁ可愛い…
いつか関係を組ませていただきたいです…🥰

碧伊 (プロフ) [2023年4月29日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ノアさん(幼い頃)のイラスト描いてみました☺️
我ながらに可愛い!!
(http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/f/9/8f9a9d45ff6338b5d75a67ccf2871479.png)
はじめて少女に会ったときのです。正面から風来てるようにしたかった……!!

碧伊 (プロフ) [2023年5月1日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

薺さん…!
とんでもなく嬉しいです…一人で舞い上がりました🤭
分かります!イケメンな女の子いいですよね…!フロワさん怪盗見習いですか!組めるようになったら関係組みたいです(ご迷惑じゃなければ…!)

碧伊 (プロフ) [2023年5月1日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だっふぃーさん!いつの間にか褒めてもらえてて嬉しいです✨
キャラデザ好みですか!分かります!個人的にチョーカーメチャお気に入りです🤗
ギャップあるの私も大好きです!
ちなみに私ローズマリーちゃんオタクなんですが(え?)特に前髪が短くて恋愛経験皆無で耐性がないピュアなところがもう愛おしくてたまらないんです😭すき…
恋愛経験皆無なローズマリーちゃんとノアさんの絡み、見てみたいです✨

碧伊 (プロフ) [2023年5月1日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

篠崎さん!
cs見てくれてありがとうございます☺️
ノアさんのルックス私もすきです!
そうです!自分の心に素直なんです🤗可愛いですよね〜!
わ…!関係組みたいです!お誘いありがとうございます🙇‍♀
ルウィスさんだーいすきです!csがとっても細かくて素敵です✨
もっといっぱいcs読み込みます!

碧伊 (プロフ) [2023年5月1日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き直し失礼します🙇‍♀️怪盗の【レオン・ギー・ルー】で参加させて頂いてます、Cherryです。
欠損と過去に因縁持ちの外面クール探偵なレオンと関係を結んでいただけるキャラクターを募集しております🥲CS【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Sakusaku042/

cherry* (プロフ) [2023年4月11日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無期限活動停止の件、了解致しました。
本当に素敵な世界観で、自分自身もレオンという大好きなキャラクターを作り込めたことを本当に嬉しく思います。
事前に練り込めた関係組も仮約束のみとなってしまった関係組も沢山ありますが、どれも本当に私とレオンにとっての宝物です。
忙しい中の突然の事でしたが副主催様のご丁寧な対応に感謝します🙏
レオンのCSにつきましてはこれからも更新していく勢いで大切に大切に育て上げていきたいと思ってます。
沢山の「好き」をありがとうございました❤️‍🔥
またいつかこの企画で再会出来ることを願って。

cherry* (プロフ) [2023年7月11日 1時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

篠崎さんもいらっしゃらなくなってしまったのか、、🥲リンク無くなってルウィスくんの詳しい方のCS見れない人、レオンのCSから飛べるようにしておきました🥲

cherry* (プロフ) [2023年7月17日 12時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まってだっふぃーさん!!
私も今気づいて戻ってきました!!
篠崎さん小説書かれてますよね!!?

cherry* (プロフ) [2023年10月17日 1時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近全ての作品を停止してるんですが私も派生作ってしまおうか激悩み中のCherryです。待って本当にテンション上がってますまじ好きです

cherry* (プロフ) [2023年10月17日 2時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拙いですがこっそり始めてみようかな、、とか思ったり、、。ぜひだっふぃーさんのイラストも拝見したいです♡

cherry* (プロフ) [2023年10月19日 17時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します…!探偵団所属及びリーダーの【イリス・ディラレックス・マーシェン】と、個人活動の怪盗【ダニエル・ジェルメン・ディゴール】で参加させていただきます、もっちもち♪と申します!色々壁打ちしていきますので、横槍・介入などお気軽にどうぞ!大歓迎です。

もっちもち♪ (プロフ) [2023年4月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

篠崎さん…!!お褒めの言葉ありがとうございます!!イリスちゃん可愛いですよね…!!皆のハートをイリスちゃんが射抜いているようで微笑ましいです私(???)純粋で鈍感、見た目とは裏腹の天才頭脳…癖を詰め込みすぎて大変な子が出来あがっちゃいましたよ…そうなんです!ロゼさんと同じく笑顔を目的に探偵してる子なんです…!!私も関係が解禁された暁には絡んでいきたい所存でございます…!!探偵団を立ち上げることでお友達が増える!と純粋に解釈したイリスちゃん…それでもリーダーをやっていけるのはやはり天才だからこその所以でしょうかね…!怪盗の心さえノックアウトしちゃうイリスちゃん恐ろしい子…!!!
.
そうなんですダニエル君ツンデレキャラなんです最高ですよね!!!
そうですね…師匠がいなかったら今頃彼お縄についてましたから…命の恩人であり、育て親なんです…
こんな感動的な関係枠作っちゃっているところなんですが悲しいことに怪盗枠埋まっちゃってるし年配のキャラがいないから師匠枠を作れないという弊害が発生しちゃってるんですよねなんてこったい()

もっちもち♪ (プロフ) [2023年5月1日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

薺さ”ん”!?!!CSの閲覧+ありがたい褒め言葉ありがとうございます…!!!
.
イリスちゃん、可愛いですよねぇぇありがとうございます!!!!そうですね。街のみんなを笑顔にすることを目的としているので「ヒーロー」というのもあながち間違っていないのかもしれません…!純粋故に鈍感な子、いいと思います。←
.
ダニエル君刺さりましたか!!!ありがとうございます!!そうなんですよね、ツンデレで陰キャな子なんです可愛いでしょう…過去の要因もあるんですが師匠がいなかったらもっと酷い性格になってた可能性もあるので…
これからの関わり次第では心を開いていくかもしれませんのでダニエル君の活躍を乞うご期待してください…!!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年5月3日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ロゼさんとイリスちゃん、めちゃくちゃ良い関係になれそうですよね…!!
ロゼさんもパリ出身…!!運命すぎませんか…????
ですね、幼い頃に会っていてもおかしくない関係ですね!!!お互い出会っていたとしても大人の時には覚えていないので、お互いの両親が出会った際にそういったことが判明しそうです。

もっちもち♪ (プロフ) [2023年5月3日 15時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

他の募集企画でまた忙しくなったのでcsが見れない地獄を味わう今日この頃です…反応と感想はお待ちして欲しいです…

もっちもち♪ (プロフ) [2023年5月3日 15時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

副主催様、対応などお疲れ様です。
主催者様であるはぴさんはきっとリアルで想定外な事情が起きてしまい、説明する暇なく退会してしまったんでしょうから、戻ってくる可能性ははっきり言って薄いかと思われます…
故に非常に遺憾です。この素晴らしい企画が無期限停止なんて…
関係組みなどできないままキャラだけが残ってしまい非常に残念ですが、今は帰って下さるのを切実に願うばかりです。
副主催様、忙しい中本当にありがとうございました。

もっちもち♪ (プロフ) [2023年7月11日 0時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。探偵助手の「ローゼマリー・レミントン」で参加します、だっふぃーです。募集企画初のちんちくりんですので色々ご迷惑をおかけすることになるかもしれませんが精一杯楽しみます。よろしくお願いします。
CS作り終わったらどなたかと関係を組みたいなぁと夢想しています。是非仲良くしてくださいませ。

だっふぃー (プロフ) [2023年4月9日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

cherry*さん!ありがとうございます。これで見れる……!

だっふぃー (プロフ) [2023年7月20日 14時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの……多分ここもう誰も見てないと思うんですけど、篠崎さん派生小説お書きになってませんか……?

だっふぃー (プロフ) [2023年10月16日 17時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う、嬉しいけど戸惑いが勝ってるだっふぃーです。篠崎さん何故か突然退会されてしまいましたし、そもそも派生作品ってこの募集企画のこの状況でアリなのかな?え?書いていいの?大丈夫?パスかけてるからOKってこと?

だっふぃー (プロフ) [2023年10月16日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず突然いなくなった篠崎さんが生きてる(?)ことには安心です。もしこれからも続くようだったら読ませてもらお。ローズマリーの影が既にあってにこにこなので……。
あと普通に私も派生作品書きてぇーー!!絵描きたいーー! 良いのか!?許されるのか!?どうなんだろ!?全然関係組めてないけど!!
cherry*さんにも教えてあげたら喜ぶ気もするけどなーそこは大人しくしとこうかなぁ

だっふぃー (プロフ) [2023年10月16日 17時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やったーcherry*さんにも伝わりましたね👐
ですよねぇー悩みますよねー
小説書くとしたらプロット練るけどとりあえず絵も描きたい……ちょっと時期を見計らってやってみようかな…
あ、あとcherry*さん派生作品書かれたらぜひぜひ読みたいです😊

だっふぃー (プロフ) [2023年10月19日 16時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
『探偵_ロゼ・ヴァレンタイン』で参加させていただいております、朝と申します。是非是非仲良くしていただければ幸いです🙏🏻
いろいろ壁打ちしていきます。
介入・横槍大歓迎ですので御気軽にどうぞ!🙇🏻‍♀️

(プロフ) [2023年4月9日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよねですよね〜〜!!!!︎💕︎
.
たしかに、やや謙虚になってるかもしれませんね🤔 憧れの伯父もかつて「天才探偵」と呼ばれていた設定にしているので、気になる存在になっていると思います……。「君のような素晴らしい探偵にお目にかかれて光栄だ。……いや、俺はしがない探偵だ」とやはり自分を下げて話すでしょうね〜
.
んわ〜〜〜すき………すき、です……🥲
そんな明るくて優しいイリスちゃんはロゼの光となっていそうです……!よしよしとかして欲しい…!︎💕︎
私も関係組みたいです〜〜!!!!解禁の日を待ちましょう……!解釈違い等ありませんので大丈夫ですよ‪👍🏻

(プロフ) [2023年4月29日 23時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛すぎる〜〜!!!🤦‍♀️🤦‍♀️
ロゼ、よしよしされて「……………ふは……………」と微笑んでそうですが、次の日に昨夜のことを思い出してかなり恥ずかしがっていそうです……🤭💕
ロゼからよしよしすることがあってもよさそうですね……!︎

(プロフ) [2023年4月30日 0時] 78番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イリスちゃん天使ぃ………!!!
あ〜〜〜〜すきです……………尊すぎて無理です……………🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
可愛すぎます😭😭私が撫でたい(!?)
尊すぎて妄想が止まりませんね…🥰

(プロフ) [2023年4月30日 1時] 79番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

反応めちゃめちゃ遅くなってしまったんですが、レオンさんとルウィスさんのCS見ました……!!!!
いやほんとにかっこよくて好き……♥
こんなに刺さる子ばかり生まれてる企画そうそうないですよホントに!!全人類見て!!!🙏
派生作品停止されてるけど、血界戦線EDパロとか心配せんでも幸せ描きたいです切実に…………………イラストだけでも難しいかなぁ…………………🥲

(プロフ) [2023年5月2日 18時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アラ………………ロゼもパリ出身です😊
改めて見ると、本当にイリスちゃんと気が合いそうですね……!めちゃめちゃ嬉しいです……🥹🥹
過去に出会ってても面白いかもですね………!?(互いに名前も知らず、実は昔会ってたらしいくらいの認識が丁度いいのかもしれません🙄💭)

(プロフ) [2023年5月2日 18時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼いたします~

IxI (プロフ) [2023年4月9日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

サンチェコフ、まじで胡散臭い探偵になる
顔に傷あるかも

IxI (プロフ) [2023年4月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
怪盗団所属の怪盗見習いで参加させて頂いております、もみじまんじゅう☆せつねです。
壁打ちさせて頂きます。
横槍は大歓迎です。むしろ来てほしいな〜なんて……

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年4月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつのまにかめちゃくちゃお褒め頂いてる…!?ありがとうございます!!!
ラティの髪の構造は、書いた本人も理解してません。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年4月19日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと備考書けば提出できる…!頑張れ!頑張れ自分!あとちょっとだから!
早くCSを書いて師匠で関係組んでくださる方を探すんだろ!?頑張れ!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年4月21日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お知らせ読ませていただきました。
鰤鮮度さん、大変な中、素早い対応とご連絡、ありがとうございます。
エルメーテ君、本当に好きだったので、この素晴らしい企画とキャラを作成したぱぴさんが帰ってきてくださることを願います。

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年4月21日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS完成しました〜!
こんなラティで良ければ、どなたか関係組みたいです…!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/s202112492/

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年4月28日 8時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だっふぃーさん…!お褒めの言葉ありがとうございますッッ!!!

もみじまんじゅう☆せつね (プロフ) [2023年4月28日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
個人活動の怪盗で参加予定の檸檬茶と申します。
壁打ち失礼いたします。横槍、介入大歓迎です

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

怪盗団のリーダーなんかやっちゃってますが当人は金目のものに目がない守銭奴野郎の予定です。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月9日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

概要にも書きましたが怪盗団の団名であるLes mains magiques(レ・マン・マジーク)の意味は「魔法の手」
ユルヴァンくんが大好きなギリシア神話に出てくるミーダス様のお話がモチーフです。
そんなミーダス神話の「富よりも大切な物があり、富を得ても失うものが多く、人生において何が一番大切か見極める必要がある」といった教訓も含めてユルヴァンくんは団名につけてます。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユルヴァンくんは身寄りのない子供とか探偵に追われている怪盗さんを保護、匿ったりしていてほしいと思っています

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月10日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

団の概要に書いていた「探偵を仇に思っている」というのは、もちろん邪魔されてお目当ての獲物を逃しちゃったとか仲間の怪盗さんが捕まった(ここらへんは主催様に相談したほうが良いですかね…?)
とかいろいろな理由があっていいと思ってます

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユルヴァンくんは金目の物に目がなくキラキラした光り物を集めたがる烏みたいな男…年下のこと雛鳥ちゃんって呼んでてくれ〜
ペストマスクとかしててほしい。
世界観的に多分ないけど…
でも素顔晒さないためにマスクみたいなのはしてるはず。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月15日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

副主催の鰤塩度です🐟
素敵な企画のお手伝いもしつつ、参加もさせていただけると言うことでスレ立て失礼します〜〜!
参加キャラ(探偵)↓
『カミーユ・ロッシビリティー(男装)』

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

苦手な男性になる行為をするのは家族を助ける為であって好んでやってるわけじゃないのに父親が亡くなってから10年はやってるけど全然男性克服してないんだよなあ😅

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月13日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日も嫌いな男性になる、っていう負の感情とこんなことやってる私カッコいいのでは?っていう正の感情がお互い相殺しているから普通にすごせるのかな…?でもそれはそれで狂気じゃん😋

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月13日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CS渋滞しすぎて進まない!泣いた!!!

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月13日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エルメんとカミちゃんの絡み最高では!?ぜひ揶揄ってくださいな😘

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月13日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ア…でもエルメんお相手さまいるじゃん…早…

鰤塩度 (プロフ) [2023年4月13日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU