契約獣と魔術師たち【関係作成所】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/itsuki200412
魔術師、保津峡 翔央と契約獣、レスぺの関係と
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/itsuki200414
プランの幹部、浜坂 紗由理の関係募集中です!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月29日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/keiyakujuu/
魔術師、土洋鈴葉と、契約獣、フブキ。関係募集中です!

未兎 (プロフ) [2016年5月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mahoubuka/
プラン部下の上坂冬弥、関係募集中ですので気軽にお声掛けください!

黒氷 (プロフ) [2016年5月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

日向信乃さん≫了解しました!関係結んでいただき有難うございました!
*
そうなりますね…冬弥も出来る限りサポートしますので…!

黒氷 (プロフ) [2016年5月16日 6時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒氷さん>>こちらこそ関係を結んで頂きありがとうございます!

ありがとうございます……!

日向信乃 (プロフ) [2016年5月16日 18時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒氷さん»ミナコイにエラー出ました…。ちょっと復旧努力します…。

わたうさ (プロフ) [2016年5月17日 21時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

直ったっぽいです!
お騒がせしました。すみません。

わたうさ (プロフ) [2016年5月17日 21時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたうささん≫
気が付かなくてすみませんでした…!
少しなりちゃの場所変更を検討してみます…。

黒氷 (プロフ) [2016年5月17日 23時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Amaterasu13/
魔術師九是詩織と契約獣ルシャ、関係募集してます。

わたうさ (プロフ) [2016年5月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃああともうひと踏ん張りね!

「ば、爆発……。それでよく無事だったな」
名言です((

「ちっせぇガキはそういうもんだろ。……真心こめて……彼奴ら、引きつってそうだな顔」実は直樹も小さい頃は礼さんの後をついて回ってました。そこを彼の悪戯に利用されたんです
▼直樹 は 若葉 の背を揺すった!

あいむ じゃぱにーず

いいえ、美女です((
祝砲をあげましょう
マジですっ((ガタガタッ
あー、それは分かる気がします。4話くらいならいっかと思ってますけど。
ですねぇ。止まるとなんだか物寂しいですし。三桁も募集企画を……
そう願うしかないですね。明日更新します。もしかしたら若葉ちゃん借りるかもです

日向信乃 (プロフ) [2016年6月26日 22時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!がんばる!
*
「運が強いんだよ、私。」
適当でした((
*
「あー、成長が楽しみだなー。言われてみれば、多少はひきつってるかも…」え、やだ直樹君可愛い(真顔)
▼若葉 は 目を 開けた!
*
うぃーあーじゃぱにーず
*
それを聞いてから鏡を見ると悲しくなります((
わーい、お祝いだー!
狐可愛いですよね!?((ガタドサッ
止めたくないですね…。
見てきました。一週間家のネットワークがぶっ壊れてました…。長かった。
どんどん使ってやってください!

わたうさ (プロフ) [2016年7月2日 22時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も頑張るわ!

「へぇ……。そういうんならオレも強い部類に入るのか」
適当でいいと思います((

「まるで母親だな。……気付いてなかったのかよ」昔は純粋無垢の可愛い子だったんです(真顔)ちなみに礼にぃと呼んでました。言ってみれば幼馴染みですね!
▼直樹 は 若葉 の顔を覗き込んだ!

いえす、うぃーあーじゃぱにーず

な、なんかすみません……((
お祝いにケーキもおきましょー
すんごく可愛いです!((ガタドテッ
ですね……
お、お疲れ様です……。
今回は上手く使えたか分かりませんが了承ありがとうございます!
あ、ちょっと返信遅くなるかもです

日向信乃 (プロフ) [2016年7月3日 15時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!

「そうなんじゃない?だって人生って運だし。」
ですよねー((

「だって手のかかる子だったし。いや、そりゃもう全く」今でもかわいいです(真顔)幼馴染!同じですね!
▼若葉 は 口をパクパク させた!

うぃーりびんじゃぱん

大丈夫です…((
チーズケーキがいい!
あの毛の感じといい、サイズといい、もうやばいです((バタッ
疲れました…
了解です!

わたうさ (プロフ) [2016年7月3日 19時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お、あともうちょっとみたいよ!

「まぁ、そうだな。……礼の野郎、うまい具合に毒の量調節してんのもあると思うけどな」
はい((

「おめぇの方が年上なのか? 普通気付くだろ、あんな顔」若葉ちゃんも可愛いですよ!(真顔)ですね! 幼馴染みを実験台にするのはどうかとは思うんですけど((
▼直樹 は 若葉 の口元に耳を寄せた!

うぃーぼーんじゃぱん

良かったです……((
奇遇ですね! 私もちょうどチーズケーキを置こうと……!
分かります。あの顔つきも可愛いです((ドサッ

日向信乃 (プロフ) [2016年7月5日 20時] 90番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/bf175a76ec16/
仁堂要と契約獣のアロルドとの関係募集中でふ。

花花 (プロフ) [2016年5月7日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!
二人(二匹)でうたた寝してそうですねw

花花 (プロフ) [2016年5月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ、想像しただけで顔が緩みそうです(笑)

他には、要さんがフブキを可愛がりすぎてアロルドくんがフブキにちょっかい出しかける…
みたいなくだりもありそうですね…(笑)

未兎 (プロフ) [2016年5月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それ凄くありそうです!(笑)可愛い…!
では、そんな感じでよろしいでしょうか!

花花 (プロフ) [2016年5月7日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!
こんな感じで行きましょう!

この度はお誘いを受け下さり、誠に有難う御座いました。
これからも、どうかよろしくお願いします!

未兎 (プロフ) [2016年5月7日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ!よろしくお願いします!

花花 (プロフ) [2016年5月7日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/harucuri/
No.1の東條 諒人(トウジョウ アキト)とその契約獣のクリスティーナの関係募集中です!

黒氷 (プロフ) [2016年5月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ……とりあえず県内なら大丈夫ですが…何しろ地方民なので都心へ行くとなると色々と大変なことに…。
*
テヘペロwwいやぁ、あの顔でお説教されるとなると恐ろしい……
*
やっぱり火遊びしたりする人たちがいたりするんでしょうか…。
一度火傷しそうになったので地味にトラウマです、花火。
*
了解しました!関係結んでいただき有難うございました!
*
だ、大丈夫です…!お二方良識あるのでいきなりプランのアジト燃やしたりとか竹刀でしょうし←
.
そうですね…契約した後はさらに不気味がられたと思います……。
個人的には、その後旅に出て魔術師の素質がある人間を見つけて契約させて…みたいな感じで魔術師を増やしていったのかなぁと。
一時期魔女狩り的なこともやられたかもしれませんね…。
*
リーダー頑張ります頑張らせます←
DSでしたら持ってますので見つけ次第買ってみようと思います…!
公式ツンデレ…だと!?ちょっとテイルズシリーズをやりたくなってきてしまった…。

黒氷 (プロフ) [2016年5月15日 10時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寮は……いいです……。生活習慣が改善されました。
*
怒りレベル3まではまだ笑ってると思うんですけどねぇ。お茶菓子ないわぁはレベル1(ほんと些細なこと)です。レベル5は完全にあの顔してますね。4は移行期間です。
*
どうなんでしょう。たしか自然保護とかなんとかでしたから、そんな感じなのかもしれません。
あらら……まあ、大事にならなかったならよかったです。
*
まあプランのアジト燃やしたら捕まってる魔術師達もまとめて焼いちゃいますからね……?←

少しずつ魔術師という存在を増やしていったんですね。地道だ……。
魔女狩り……ジャンヌ・ダルク……昔じゃあ色の変わった瞳を隠す術なんてないでしょうし、けっこういろんな人が焼かれたんですかねぇ。
*
クリスティーナさんと要さんはめっちゃスパルタしそうです。頑張れリーダー……。
サブイベント内でモブに「ツンデレラ」と呼ばれる男キャラなんてそうそういないですよ……。

悠希 (プロフ) [2016年5月15日 12時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ………参考になります。生活習慣の改善は魅力的ですね……。
*
レベル4あたりから見るのが難しくなりそうですね……実は見れたらラッキーなのかもしれない←
*
自然保護……今となってはかなり大事になってきていますしね。
花火は本当に注意しないと駄目だと思い知りました…振り回すなんてもっての外。
*
もし魔術師がいなかったら焼いてたんですかね(震え声)
.
まぁ、増えていけば伝承させる人も増えるでしょうし……(
なんせ契約獣側にも強い魔法が使えるようになるというメリットがありますから。
私はそこまで詳しくないので何とも言えませんが……疑われたら終わりですからね、かなりの人が焼かれたかと…。
*
リーダーが家出しちゃったら探さないでください…←
何ですかそれ初めて聞きましたよw男キャラが言われるんですかww

黒氷 (プロフ) [2016年5月15日 13時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

静かにしなければいけない時間(消灯時間)が23時なので、それくらいには自然と寝なきゃな〜って気持ちになります。おかげで早寝早起きの習慣つきました。土曜日も起きないと朝飯食いっぱぐれますので、自然と早起きになります。自分で驚きでした。
*
レベル3.7あたりから角が生え始める(比喩)ので、普通の人はそのへんでビビって白状するなり謝るなりしますから……。
一気に5まで振り切った場合は「おめでとう消し炭だよ!」って感じですね。死ぬ前に見る光景が般若顔の女性と爆炎……地獄を垣間見て死ぬ感じ……?
*
自分達で自然狩り尽くしておいて、いざ必要になったからまた戻すっていうのもなんというか……自業自得といいますか……「人間ってのはこれだから」って気持ちになります。
むしろなんで振り回したんですか(震え声)
*
焼いてましたね。恐らく。跡形もなく。
ほら、自分たちが侵入した証拠とか残ってたら足がつくかもしれないじゃないですか☆

魔術師という存在が知れ渡れば知れ渡るほど新たな魔術師が目覚める可能性が上がるって感じでしょうか。魔術師が廃れた歴史というのも気になりますね、産業革命やら工業が発達してきた時期あたりなんでしょうか……。
魔女狩りはたしか告発していくスタイルだったと思うので、濡れ衣で殺された人が多かったそうなっていうのを世界史でやったようなやらないような……←
*
家出する前にクリスティーナさんが縛り上げていそうだなとか思いました、すみません。
男です。男がツンデレラとか呼ばれてました。ヒロインとか女の子も普通に可愛いんですけど、なんか……もう……お前もヒロインでいいよ……って気持ちになってしまいました。ちょっとアカンサブイベントもあるもので……

悠希 (プロフ) [2016年5月16日 16時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寮…今まで考えてなかったけど入ってみようかなと思えました…。
*
逆にそれは白状した方がいいですね、これ以上の地獄を見る前に…。
「上手に焼けましたー!」的な状態ですね、笑えない…。
それなんて絶望的。ナンマイダブナンマイダブ…
*
そうですね…必要な分だけ取ればいいものを…金に目がくらんだばかりに…。
誤解です、振り回したのは友人です(真顔)
*
語尾についている☆が何よりも恐ろしい…。
.
まぁ皆が皆なれるって訳ではないので、風の噂程度で広まっていたんでしょうね。
人が開発を進めて契約に必要となる聖域が少なくなったのも原因の一つですね。
それと、魔術師を信じる人や昔より強い魔力を持った人が減っていったのもあると思います。
世界史でやるんですか…意外と幅が広いんですな…。
*
さすが蜘蛛…ゴホンゴホン。私が作ったキャラなのにその発想はありませんでした。
あぁ…ヒロインまで凌駕してしまうなんて…恐ろしい子ッ!
アカンサブイベント#とは

黒氷 (プロフ) [2016年5月16日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syoukanju/
此方の関係作成所です。
参加者の皆様は是非お使いください!

黒氷 (プロフ) [2016年5月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

黒氷さん»そして頻繁に乱入してくる契約者達とかどうですか?
あと、アロルドに優しくしてもらってるティナちゃんを羨ましく思ってじーっとティナちゃんを見つめることもありそうですw

わたうさ (プロフ) [2016年5月8日 12時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたうささん≫
いいですね!何となくなんですが、乱入してきた契約者同士が喧嘩して契約獣に怒られるというのが浮かびましたw
見られているのに気付いても、なんで見つめられているのかはティナには分からなそうですねw

黒氷 (プロフ) [2016年5月8日 12時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒氷さん»おお、なんかわかりますw
全然わかってなくていいんですよw
では、こんな感じでいいでしょうか?

わたうさ (プロフ) [2016年5月8日 13時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたうささん≫
はい!これでお願いします!関係結んでくださりありがとうございました!

黒氷 (プロフ) [2016年5月8日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒氷さん≫こちらこそありがとうございました

わたうさ (プロフ) [2016年5月8日 17時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU