花花のボード

花花のプロフィール | 発言 (花花の最後の書き込み: 「@さん>>...」 @ [2016年9月19日 20時] )
花花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

誤字りました、すみません。
×ご以来 ○ご依頼

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年4月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご以来頂きましたCSS、完成致しました!詳しくはCSS作成所まで…。

詩羽乃♪ (プロフ) [2016年4月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

月陽高等学園からお邪魔します。某Maです!
関係希望していただき、ありがとうございます!
早速なのですが、関係はどう致しましょうか?

某Ma (プロフ) [2016年3月1日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは特には希望はないですが…某Maさんは何かお考えのものはございますか?

花花 (プロフ) [2016年3月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、ウェスカー君は頼りになるお兄さん気質ということなので、いつもぼうっとしてたり危なっかしい咲帆に世話を焼いてくれてる……というのはどうでしょうか?

某Ma (プロフ) [2016年3月2日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!それでいきましょうか!!

花花 (プロフ) [2016年3月2日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!では上記の関係でよろしくお願いします!

某Ma (プロフ) [2016年3月2日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!追記しておきますね!

花花 (プロフ) [2016年3月2日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誉れ高き者達よからきました。
お声かけいただき、ありがとうございます。
私のキャラはガラハッドです。
よろしくお願いします。

トキハ (プロフ) [2016年2月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!
どのような関係にしましょうか?

花花 (プロフ) [2016年2月27日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね‥‥
モーガンちゃんは男嫌いだけどガラハッドは大丈夫でガラハッドもモーガンちゃんのことを信頼していて昔のことを夢で見たりしたら話を聞いて貰っている、というのはどうですか?
ぜひ、追加してください!

トキハ (プロフ) [2016年2月27日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですねっ!それでいきましょうか!

花花 (プロフ) [2016年2月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
追記しときますね。

トキハ (プロフ) [2016年2月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそです!
よろしくお願いします!

花花 (プロフ) [2016年2月29日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうも、お邪魔しにきましたよ!
A3ですよー?あの変なA3が来ましたよ!
A3ですよー!

A3 (プロフ) [2016年2月22日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっ!?給食に出てくるんすか!?
浜松すげぇ…
うちの地域では、時々お茶ゼリーが出てきましたよ〜

花花 (プロフ) [2016年3月17日 8時] 160番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか土用の丑の日にうなぎが出てきましたw
やっぱり浜松限定なんでしょうかね…
お茶ゼリーも美味しそうですね!

A3 (プロフ) [2016年3月17日 8時] 161番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりですA3です
今日、久しぶりに沼津に行ってきました!
お魚を頬張って幸せに浸っていたら食中りを起こしたバカは私です
弱ってるときに生の物を食べるのは危険ですねw
…ほんともう沼津最高でした、マグロの特トロ超旨い

A3 (プロフ) [2016年3月27日 0時] 162番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マジですか!食中毒……お気をつけて…
マグロの特トロは神の域超えてますよ本当(真顔)
小説、暇な時に更新していただいて大丈夫ですよー!私も早く更新しないとっ!

花花 (プロフ) [2016年3月31日 20時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特トロって真っ白なのですね、すっげぇ美味しかったです
小説の方も頑張りま~す!
新生活に向けて色々準備もしないと…

A3 (プロフ) [2016年3月31日 23時] 164番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します……!!来ました!!今回は本当に有難う御座います!!
え、えっと花花さんは何かご希望とかはありますか?

佐伯 (プロフ) [2015年11月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんな感じです!!想像したら和みました()

佐伯 (プロフ) [2015年11月22日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同感ですw
ではそれでいきましょうか!!

花花 (プロフ) [2015年11月22日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同感してくれましたか!!(ガタッ
そうですね!!今回は素晴らしい関係を考えて頂き有難う御座います!!

佐伯 (プロフ) [2015年11月22日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同志…!!((グッ
いえいえ、こちらこそ!関係を結んで下さり、ありがとうございました!テンプレに追記させていただきますね!

花花 (プロフ) [2015年11月22日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ(やめ)
では私も追記させて頂きます!!本当に有難う御座いました!!

佐伯 (プロフ) [2015年11月22日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU