わたうさのボード

わたうさのプロフィール | 発言 (わたうさの最後の書き込み: 「それな((」 @マンションの住民事情の話題 [2017年9月28日 7時] )
わたうさのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します。虹野あかりの製作者えのきだけです。
早速ですが、関係について何か希望はありますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年3月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!
関係の方ですが、2人で意味もなくわいわいしてるとかはどうでしょう?
えのきだけさんは何かありますか?

わたうさ (プロフ) [2017年3月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして夜野空申します。文豪ストレイドッグス アンソロジー 「文ストカレシ」にご参加頂きありがとうございました。私は主催者の代理人を任されたので今回コメントしました。
今回コメントしたのは謝罪しなくてはならない事がありましたのでご連絡しに来ました。
主催者が不甲斐ないばかりに「文ストカレシ」が荒らされて参加した皆様の作品が消されてしまいました。
本当に申し訳ありません。折角参加して書いてくださったのに。
今主催者が対応を考えておりますので、「文ストカレシ」を荒らした人が分かってもその人のボードや作品を荒らしに行かず、主催者にご報告お願いします。本当に申し訳ありませんでした。
長文失礼しました。
主催者代理 夜野空

夜野空 (プロフ) [2016年9月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
余計なお世話かもしれませんが、パスワードを晒していたのが悪かったかもしれませんね…。手間はかかりますが、メッセージで送るとかなら…。
もう一度、「文ストカレシ」を作るのであれば、また参加したいと思います!

わたうさ (プロフ) [2016年9月17日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に不甲斐ないばかりに…嬉しいお言葉ありがとうございます。

夜野空 (プロフ) [2016年9月18日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急にすみません。
契約獣の企画についてで、瀬名の過去編を書いているのですが、小泉さんはプラン設立当初からいる設定にしていいか相談に来ました。あと、小泉さんかなりいい人に小説でなったのですが大丈夫ですか?

良華 (プロフ) [2016年5月29日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いいですよー。あと一応行っておくと、若葉は家出少女です。
いい人で、全然大丈夫です!
若葉は仲間の事は大切にするので!

わたうさ (プロフ) [2016年5月29日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

良華 (プロフ) [2016年5月29日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お邪魔します

悠希 (プロフ) [2016年5月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大したことでもないですけどねw楽しみにしててください。

うーん、大丈夫だと思います。あの包容力には恐怖を上回る何かがあります(確信)

わたうさ (プロフ) [2016年5月15日 10時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では気持ちは正座待機で!足が疲れたらあぐらなりに切り替えます。
*
契約者も契約獣も包容力カンストしている……w
ではルシャさんが書いてる物語を読ませてとせがんでいるというのはどうでしょう?

悠希 (プロフ) [2016年5月15日 10時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

正座ですかw正座は足が短くなるらしいのでお気をつけて…。
*
いいですね、ルシャは大先輩(おばあちゃん?)のフランブールさんに見せるのはちょっと恥ずかしいところもあるけどちょこちょこ見せている、といった感じでしょうか
*
三国さんと詩織、魔法も火と氷でこちらが弱いですし完全に逆らえませんねw

わたうさ (プロフ) [2016年5月15日 10時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

契約獣は全員孫くらいのスタンスです!なのでおばあちゃんで平気です。
きっとニコニコ読んでますけど、感想聞くと「よく分かんないなぁ」とか言い出しそうです。多分構う口実が欲しかったのかと(笑)
*
あっ、ホントだwwww 怪我とか隠そうものなら赤いオーラをまとった穂奈美が笑顔でそっと肩をたたきますのでご注意ください。

悠希 (プロフ) [2016年5月15日 11時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、じゃあもうおばあちゃんって呼ばせます((
おばあちゃんなら暇潰しに遊びにいっても構いませんよね、そうですよね(必死)
口実が欲しいだけ……なんでそんなに可愛いんですか、お宅の方々は…
*
あ、これは隠し事出来ないパターンですね。全力で隠れても逃げきれないやつでしょうかww

わたうさ (プロフ) [2016年5月15日 19時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうしよう。前髪切ったら五色と同じになったぜ畜生。

わたうさ (プロフ) [2015年12月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝由奈さん、えっと「恋というならいっそ愛と呼べ」の佐久間さんです。
.
友達希望の件で、コメント欄でのチャットはなるべく控えたいのでこちらに来ました。
.
タメでお願いします。私は朝由奈さんのことは「あゆな」と呼びますね
.
私のことはなんとでもお呼びください。いっそのこと滅べカス野郎でも全然大丈夫ですから(震え声)
.
P.S.作品閲覧ありがとうございました。

佐久間さん (プロフ) [2015年5月22日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えー、じゃあ、タメにさせて貰うね~。
あゆな…読めた、だと…←
読めないってよく言われる(。・ω・。)
じゃあ、佐久間さんのことは「くぅちゃん」ってよばせてもらいまーす((謎
滅べカス野郎なんて死んでも言えない(震え声)
よろしくでーす

わたうさ (プロフ) [2015年5月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

くぅちゃんだとぅ…?可愛すぎか(悶絶)
アッあゆなであってたの!?あさゆな、だと思ってた私を誰か殴ってくれ()
よよよよよよよろしくねあゆな

佐久間さん (プロフ) [2015年5月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

悶絶されるほど可愛らしい生物ではない(。・ω・。)
大丈夫、そういわれるのは慣れてる(真顔)※けして本名ではない。少しいじっただけ。

わたうさ (プロフ) [2015年5月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の佐久間って、先生が噛んで佐久間っていったのを採用したんだようん、本名の方が良かったかな(白目)

佐久間さん (プロフ) [2015年5月22日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誰か構って←←←

わたうさ (プロフ) [2015年4月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU