契約獣と魔術師たち【関係作成所】

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Amaterasu13/
魔術師九是詩織と契約獣ルシャ、関係募集してます。

わたうさ (プロフ) [2016年5月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

日向信乃さん»こちらの方で…ということで来ました。何かご希望の関係はありますか?

わたうさ (プロフ) [2016年5月14日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わたうささん>>そうですね、直樹は魔術師(特にある人物)に恨みを持っているのでそう言う相手に効く薬とかをねだってそうです。正面から噴射するような形で。
あとは魔術師相手だと徹底的にたたき伏せる戦い方なので、顔とかボコボコの状態になった魔術師を運んでくると思うのでそれで怒られてそうだな、と思いました
わたうささんの方では何か希望はございますか?

日向信乃 (プロフ) [2016年5月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

日向信乃さん»若葉もその辺の薬なら試作とか完成形とか色々持ってるはずなので、ちゃんと完成したものを渡しますねw
怒る…というか「実験しながらお喋りしたかったのにこれじゃできないじゃーん」的な感じですかねー。若葉もちょっと頭可笑しいのでw
*
えーとですね、若葉の方は可愛いもの好きなのに気付いて可愛らしい飴細工を作って「可愛いでしょ、欲しい?あ、でも直樹君可愛いもの好きじゃないもんね。要らないかー。」ってニヤニヤしてそうです。

わたうさ (プロフ) [2016年5月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わたうささん>>それは助かります。多分、直樹は分捕るように受け取るんでしょうねwそれで使ったらその効果を報告していそうです
「これぐれぇでも話せるだろうが」とか言って余計に魔術師が痛い目に遭いそうですねw直樹に乱暴に扱われてそうな魔術師ですw

直樹はそうなると躍起になってその飴細工を分捕ろうとしてそうです。最初に見た時は必死こいて好きじゃないアピールするけど、ニヤニヤされると途端にその仮面が外れるというw
「よこしやがれっ」と言いながら若葉さんと直樹の追いかけっこが始まりそうな予感がします(真顔)

日向信乃 (プロフ) [2016年5月15日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

日向信乃さん»そんな受け取り方でも、若葉からしたら子供っぽくて可愛いって感じですよ、きっとww
それでも、「ああ、やめて!私の可愛いモルモットをそんな乱暴に扱わないでよー」位の怒り方しかしませんよ、だって若葉だもの。
*
追いかけっこ……全力で逃げますよ。「ふっふー、これでも食らえっ!」とか言いつつ、催涙スプレーぶっかける位はしますよ。もちろん飴は食しません。無事です。

わたうさ (プロフ) [2016年5月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わたうささん>>そうなんですかwwまるでお姉さんのような気がしてきましたw
凄いですね、若葉さん。直樹は「んなこたぁ知るか」と聞く耳を持たなさそうです

「うおっ、催涙スプレーじゃねぇか。ケッ、こんなもんが効くかよ」と催涙スプレーに文句言いながらも追いかけます、直樹。可愛い物には勝てませんから

日向信乃 (プロフ) [2016年5月15日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

日向信乃さん»そうですよ、若葉ちゃんはちょっとお茶目(仮)なお姉さんのつもりで作ってますw
「もう、良いからその子ちょーだい」ってウインク付きで言います。だから言ったでしょう、お茶目なんです。
*
「え、何この子スプレー効かないの。改良の必要有りだねっ」と言いつつ、煙幕張ります。その辺の小道具は多いんです。

わたうさ (プロフ) [2016年5月15日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わたうささん>>そうだったんですね、納得ですw
「わぁーったよ、ほらやるよ」って若葉さんに向けて放り投げますね。彼女には当たらないようにしますが

「改良せんで良いっ」と言って煙幕をどうにかしようとしますね。直樹は過去の影響で催涙ガスには耐性できちゃってるんです((なにせ近所の性根の悪い魔術師が悪戯道具の毒も使ってさんざん"悪戯"して来ましたからw

日向信乃 (プロフ) [2016年5月15日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

日向信乃さん»はい。「あー、乱暴な男はモテないよー。」と言いつつ、クッションで受け止めます。
*
煙が薄れてきた頃に「私の夢は、万人に効く毒を作ることでーす!」と言いつつ遠くの方でヒラヒラ手を振ります。おいこらご近所さん、なにしてんすかこらです。
*
なりちゃ楽しい…ミナコイいきます?

わたうさ (プロフ) [2016年5月15日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、関係の方はこんな感じですかね?追加したいことはありますか?仕事外での様子とか?考えますか?

わたうさ (プロフ) [2016年5月15日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU