夏休みの宿題何とかしようぜ!!()

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

現在冬休み目前

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年12月22日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結局宿題終わらなかったんだよな〜〜未だに放置中

図書館浸りの青月 (プロフ) [2023年12月22日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏休みの宿題か…懐かしいぜ
夏休みどころか通常の宿題もできないんだけどな…()

なぎ (プロフ) [2023年9月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来年もこのボード作るか…(このボード作った人)

yit高梨アヤメ@低浮上だけど生きてます (プロフ) [2023年8月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、でもその前に”冬休みの宿題なんとかしようぜ!!()“か。

yit高梨アヤメ@低浮上だけど生きてます (プロフ) [2023年8月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来年もこのボード継続して使うか?

yit高梨アヤメ@低浮上だけど生きてます (プロフ) [2023年9月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここはもう9月になったら廃れていくボードだと思うとなんか寂しいね

だっふぃー (プロフ) [2023年8月31日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宿題に追われている時何回ここを訪れたか……

だっふぃー (プロフ) [2023年8月31日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今更気づいた。


youtube見てたら宿題終わんねぇわ_____(((((((((

塩ラー (プロフ) [2023年8月27日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終わる訳ないwwww

和葉 (プロフ) [2023年8月28日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ宿題終わってないって方いませんか!??
私は終わってないです!!もうだめだ、もう無理だ、、、、、、、、。
最終日までには、!最終日までにはなんとか終わらせなければ、、、、、、!!

syune_11 (プロフ) [2023年8月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいっ!私です!

yit高梨アヤメ@低浮上だけど生きてます (プロフ) [2023年8月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

同士ッッ、、、、!!!!

syune_11 (プロフ) [2023年8月28日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

仲間発見!!

yit高梨アヤメ@低浮上だけど生きてます (プロフ) [2023年8月28日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

は〜い!未だに宿題終わってない人生ごと終わらせたい人達手を上げて〜!因みに俺は宿題終わってるから頑張れ〜!

和葉 (プロフ) [2023年8月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏休みのプリント
英語のプリント
弟の悪戯により墨だらけとなりました
提出できなくなった、、、、

@天奏768 (プロフ) [2023年8月24日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あかねこはガン見して、家庭科は...マジで知らんからいいでしょ...学校は行く意味ないでしょ...((準備すればおkだ!

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年8月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

社会と国語と英語と家庭科と美術と作文残ってるけどよゆーよゆー

サケ (プロフ) [2023年8月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やばいですよ、もう21時ですよ!?
とりあえず頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧
僕は家庭科以外終わりましたよ!家庭科の宿題知らなかった()
あっ標語...あーもう無理ですわ
土日で頑張ってくださいw

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年8月24日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

21時……真面目にやばいwwwまあ作文だけでもやればなんとかなるはず!なんとか頑張って終わらせてきます\(^O^)/

サケ (プロフ) [2023年8月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二学期始まりましたねw
僕ほぼ不登校状態なんで大丈夫ですけど()サケさんは多分違いますよねww頑張ってください٩( 'ω' )و

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年8月25日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応普通に登校してます!初日から暑い中校長の話つらかったです(;▽;)
作文ちゃんと終わって提出もできました、ありがとうございました!でも前から辛うじてやってあった宿題を持ってくの忘れて死にましたwwww

サケ (プロフ) [2023年8月25日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃ分かります...!1番辛いやつなってるじゃないですかwwまあ僕もやったことあるんですけどwww終わって良かったですね!

リア56(りあころ) (プロフ) [2023年8月25日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU