塩ラーのボード

塩ラーのプロフィール | 発言 (塩ラーの最後の書き込み: 「ボド凸、コメ返への返...」 @フィズレン質問板の話題 [2月13日 22時] )
塩ラーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

塩ラーのつぶやきのすべて

塩ラー (プロフ) [2023年9月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

梵天はるちよに昔の東卍はるちよのコスプレ(?)させて
梵天メンバーの前に突き出したい。

だいたい笑うのっつったら灰谷兄弟やんな。

んでも普通に過去の春千代知っとるか…
ならば過去の春千代タイプリープさせる??

塩ラー (プロフ) [2023年9月8日 21時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか描きたいッッッッッ
でもネタがないッッッッッ
時間がないッッッッッ
気力がないッッッッッ

塩ラー (プロフ) [2023年9月8日 21時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジョジョのミュージカル(?)ディオ役の人以外知らなかったんだけど
ディオ役宮野真守って…!!!
機能Tik Tokで雅マモルの動画見漁ってたんだが…
( ゚д゚)ハッ!これが引力!?!??

塩ラー (プロフ) [2023年9月8日 21時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

描きたい子とか構図とかあるくせに全く描かない体たらく。
それこそがこの世の心理。
描けないから描きたくない。
体かけるようになりてぇよぉぉーーーー
手、描けるようになりてぇえぇぇぇ

塩ラー (プロフ) [2023年9月8日 21時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あたしン中の少年漫画っつったら
なんかRPGになってるんだがわかる…??

塩ラー (プロフ) [2023年9月9日 9時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジョジョ語りましょう!!!!!

塩ラー (プロフ) [2023年8月29日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

っていうかジョジョって声優さんマジで豪華…
キャラクターに合いすぎた声してる…!!!

男気ッッってキャラ…だから惚れた…!!!
一生着いていくよ…

塩ラー (プロフ) [2023年8月31日 0時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コミュ使えんくなってたぜ…すまぬ
声優興味無かった私が名前覚える程だからな…豪華過ぎるんじゃぁ…
あんな兄貴が欲しかった…()

ひめのん (プロフ) [2023年9月11日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わお〜。
私もジョジョで声優に興味持ったぐらいだからね…!!
慕いたい…!!

塩ラー (プロフ) [2023年9月13日 19時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

声優さんの裏話とか結構面白いしね…
承太郎の声優さんが間違えてジョセフ役の声優さんをジジイといってしまったり…w

ひめのん (プロフ) [2023年9月14日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

オラオラジオほんっとに面白いですよね、!
アバッキオ役の方やアブドゥル役の方、無駄親子役の方々は
もう生粋のジョジョラーですからこっちの熱量もアガりますよ!!

塩ラー (プロフ) [2023年9月14日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

描きたい子とか構図とかあるくせに全く描かない体たらく。
それこそがこの世の心理。
描けないから描きたくない。
体かけるようになりてぇよぉぉーーーー
手、描けるようになりてぇえぇぇぇ

塩ラー (プロフ) [2023年8月28日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

アニメイトで体を筋肉を意識して描く本を見つけた。

図書館にあるだろってことで図書館にGO

無かった。

塩ラー (プロフ) [2023年8月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お前がそんなんだから私はネットに逃げることしかできねぇんだよ。

塩ラー (プロフ) [2023年8月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いやWiFi切るって言われてもwwwww
暇だからここにいるんだよwwww
これがなかったらどうすればいいんだよ…。
お前にとやかく言われる筋合いねぇんだよ!!!!
ネット依存になるから???
だからどうなの??
やることやってんじゃん。
ちゃんと生きてんじゃん。

人間らしい生活ってなんだよ。
勝手にテンプレ決めてんじゃあねぇよ。
個性も何もわかってね〜じゃんwww
馬鹿なの???

塩ラー (プロフ) [2023年9月2日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お前だって随分ご立派にスマホ、使っていやがりますねぇwwww
お前以上に使っているかって言われたらYesとは答えるがよ、
テレビ見ても何もいいもんやってねぇし
引きこもりの何が悪いんだよ。

私の哲学の考え方として、生きている事自体が暇つぶしであると思う。
死にたくない→生きるしかない→暇→ちゃんと教育を受けて死のう!!
ってなっているだけであって、
私がどうであろうとお前たちには関係ないし
興味なんざ失ってくれればWin-Winじゃんか。

塩ラー (プロフ) [2023年9月2日 0時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ”〜〜、話めっちゃそれた。
つまりさ?
私がやるべきことをやっている。
それだけでいいじゃん。
いや風呂入んなかったりはするが。
人間10日は風呂入んなくてもいいんだぜ??

塩ラー (プロフ) [2023年9月2日 0時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ってかお前の独断で決めていいことじゃあねぇだろ
ちゃんと考えろよカス。

塩ラー (プロフ) [2023年9月2日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ口悪くね???
人違くね??
でも考えてることなんよね…。

塩ラー (プロフ) [2023年9月2日 1時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します!!!
なんか色々フォローしていただいてて、ありがとうございますぅぅ!!
楽しそうだなぁ〜と思ったのと、お友達になってほしくて来ました!!
そうぞよろしくお願いしますぅぅ。
「ちょこっと自己紹介✨」
性別:女子(あんまり公開してないんだよねんw)
名前:レモン(好きに呼んでね♪呼び捨てでもあだ名でも…)
好きなもの:アニメ、ボカロ、歌い手
(アニメなら基本何でも見てるw少年漫画系と深夜枠のアニメなら尚更w)
タメ口でお話しいていただいて大丈夫です!!
タメ口のほうが話しやすいんで…草(((自分勝手ですまんw

レモン (プロフ) [2023年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すとぷりでるよぉぉぉ!!!
そのかわり結構荒れてるけど‥。。
そうなのよ!値段が高いかわりにクオリティー高いのよ!!
でも、手は届かないんだよ‥。。
お金がほしい‥。。
学生には無理だけどさぁ‥。。

レモン (プロフ) [2023年11月23日 15時] 268番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニメとかのクオリティも超やばいよね!??
水とか木とかの表現まで…!!
制作陣神しかいないな〜って毎秒思ってる(流石に嘘)
京アニもなぁ…。ヴァイオレット・エヴァーガーデン超すごかった。

塩ラー (プロフ) [2023年11月24日 16時] 269番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなぁぁぁぁ!!!
ヴァイオレット・エヴァーガーデンはヤバかった…。。
涙腺崩壊しすぎてヤバかった笑
京アニさんはエグい!!むっちゃ好き!!

レモン (プロフ) [2023年11月25日 0時] 270番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作画ガチ綺麗。
多分あの上はそうそう居ない。
あ”あ”あ”あ”あ”見返したくなってきた()

塩ラー (プロフ) [2023年11月25日 9時] 271番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それなぁぁぁぁぁ
みてぇぇぇぇぇぇ!!!!

レモン (プロフ) [2023年11月25日 19時] 272番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ”ぁ”ぁ”〜〜〜…宿題したくねぇ............
毎日学校通うでいいから長期の休みで
宿題をため込めさせようとするのはもうやめるんだ!!
バイキソマソ!!!!

塩ラー (プロフ) [2023年8月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼しますッ

ドリコク卵 (プロフ) [2023年7月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/oriflag/?fp=
↑詳しくはこちらの作品をご覧くださいッ!

ドリコク卵 (プロフ) [2023年7月3日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁぁぁぁりがとうございます!!
ですが悩みどころがありまして、
私たしかにオリフラチェック外してるんですよね…。
ラグ?バグ?ですかね…?
指摘してくださりありがとうございます!!!!!

塩ラー (プロフ) [2023年7月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今見たらしっかりと外れていました!!!バッチリです!!!!!!
高評価&お気に入り登録させていただきましたッ!更新応援してますッッ!!!

ドリコク卵 (プロフ) [2023年7月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(泣き)
外れていたようで何よりです!!

塩ラー (プロフ) [2023年7月4日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良かったです…!
これからも応援させていただきますッ!

ドリコク卵 (プロフ) [2023年7月4日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU