博覧強記

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
HO 3 日下部伊織で参加させていただいています小鳥遊と申します!
関係組みのメッセージを送るのが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
是非、伊織と紫乃ちゃんの関係を組ませていただきたいです!
2人の共通している点でカレー(特にキーマカレー)が好きということから、紫乃ちゃんは料理が不得意なので、伊織が振る舞ってあげたりとか…2人でキーマカレー研究(?)していたら面白いかなと思っております。
伊織は読書が苦手なので、紫乃ちゃんに相談したら絵本を渡されるとか…紫乃ちゃんが道草を食べようとしたらそれを伊織が止めるなど…
ボケツッコミ的な関係もいいかなと思ってます。
今はこれくらいしか提案は出来ませんが柚木様は何かありますでしょうか?
伊織のCSです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0409mimoza/

小鳥遊 (プロフ) [2月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れてしまい申し訳ございません、お越しいただきありがとうございます。

すごくピンポイントに好物が被ってるの本当に面白くて好きです。カレー振る舞ってくれるんですか、めっちゃ嬉しいですね……紫乃も素直に喜びそうです。キーマカレーが美味しいお店とかを一緒に調査してたら可愛いと思います。
ボケツッコミの関係も良いですね……! 紫乃のボケは少し分かりづらいですが、細かく拾っていただけると嬉しいです。

こちらからは「互いに尊敬している」という関係性を提案させていただきます。優柔不断な伊織さんに対して決断の速い紫乃、努力が苦手な紫乃に対して努力家な伊織さんなど、お互いがお互いにないものを持ち合わせているので、それぞれの欠点を埋め合うような関係性で居てくれたらいいな、と考えています。

解釈違い等ございましたら修正いたしますので、遠慮なくご指摘くださいませ。

枇々木 (プロフ) [2月6日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2ヶ月程度、返信が出来ず申し訳ありません❗️受験も終わりましたので返信をさせていただきます。
そうですよね!自分もびっくりしました…!カレーの本を買ってきて2人で見て、実際に作ってみて、そのときにダークマターを作ろうとする紫乃ちゃんを日下部が必死に止めようとしてたら面白いかな〜って思います!
日下部は多くのボケを拾ってきたせいで、紫乃ちゃんのボケに俊敏になってそうです笑
紫乃ちゃんのとんでも発言で、真っ先にツッコミを入れてそうだし、素直な日下部は紫乃ちゃんからよく弄ばれてそうです…(?)
日下部は何かを決めるときに紫乃ちゃんを頼りにしてそうですね!!「しの…!決めれんからしのが決めてくれ!」って毎回の如く言ってそうです。多分、紫乃ちゃんから尊敬の眼差しを向けられていることは気づかないとは思います。なので日下部はいつも自分だけ頼ってしまって大丈夫なんだろうかって不安にもなってそうかな〜と。
でも嫌がる態度を見せない紫乃ちゃんに拍子抜けするというか、紫乃ちゃんを見ていると自分は小さいことで悩んでたんだなって思ってそうです。
自然と互いの欠点を埋め合ってるっていう感じかなと解釈しております!
幼稚園の頃は「不思議な子」だと思ってそうですが、自分にないものを見てすぐに興味を持って話しかけてそうです笑
紫乃ちゃんからはどう見られているんでしょうか….?
名前呼びなんですが、普段は「しの」おふざけの際は「しののん」でもよろしいでしょうか?

小鳥遊 (プロフ) [3月26日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️

かまってちゃんムーブするくせして、いざ構ってもらえる時には興味失っちゃう紫乃、完全に解釈一致です。雪欺さんの話を聞き流しつつも特定の単語や話題に反応しちゃって、結局ふたりでお喋りしている風景が浮かびました笑
日陰でこっそり休憩がてらお喋りしてるの最高にエモいですね……紫乃は何でもないように振る舞いつつ、内心ではちょっと寂しがっているのではないかと思われます。今でも、疲れてこっそり休憩している時なんかに寂し気に隣に視線を向けていそうです。

わ、ありがとうございます……! 暇になった時はとりあえず(迷惑にならない限り)雪欺さんにダル絡みしに行くと思いますし、「お兄ちゃん」呼びして気を引こうとすることもあると思います。
以前に自分のゴミを一緒に捨ててくれたみたいなことがあれば、お返しとして人のゴミも一緒に持っていくイメージですね。押し付けたり引き受けたりはその日の気分と貸し借りカウントによってまちまち、という感じでしょうか。

長文・乱文失礼いたしました。解釈違いなどございましたらご指摘ください。

枇々木 (プロフ) [2月6日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もどうしても返信返せない時あるのでお気持ちわかります。いつ返信されても大丈夫ですよ!

しののちゃん自由人ですし、結構猫ちゃんみたいなところあるなって思ってたので解釈一致してよかったです!笑
夏の体育、二人きりで木陰で休んだ思い出やっぱめっちゃ良いですよね!?多分喧嘩とか行き違いとか嫌な事があった日の夜、眠れずに布団の中で悩んでいたのにあの日のことを夢に見て次の日の朝すぐに謝った…とかいうエピソードありそうなくらい、雪欺の中でも美しくも懐かしい思い出にカウントされていると思います。
寂しげに隣見てるのかわいい!体育の時間は一緒に休憩できなくなっちゃったけど、一緒に遊んでる時(夏なのに鬼ごっこしてる時とか)は一緒に休憩スポット探したりね、してたら可愛いですよね……あの体育のサボりスポットに近いところを見つけて、なんとなく嬉しくなっちゃってたりしそうです!スポット自体をイツメンに知られても、思い出の場所の記憶だけは二人だけの秘密ですね。

暇になったらダル絡みしにくるの最高ですね!雪欺はお兄ちゃんって呼ばれたら大体の事は放り出しちゃうので、しののちゃんの自由気ままで自己中心的、自信が溢れ出たとっても良いムーブだと思います。
貸し借りしっかりしてるの人間ができていて良いですね…雪欺は与えて与えて与える!返してもらえなくて気にしない(嘘)(めっちゃ気にする)!というタイプなのでしののちゃんが自分の分のゴミ持っていってくれるのは結構嬉しがると思いますが、反対にありがとう!お返しにもっと俺がやってあげなくちゃ!とも思ってしまうので…。これがキャッチボールみたいに続いている優しい世界なら良いのですが、しののちゃん面倒くさくなっちゃわないかなって心配になりました笑。
雪欺は人間関係を形成する際、相手に貸しを与えておかないと心配になったりするという割と面倒なところがあるので、気分によって変わるのなら…上手くやれるのですが、貸し借りきちっとしてるタイプとは不安定になるかもしれません。

ちょっとここだけ気になりましたが、基本対等な知る喜びと楽しみに溢れた雪欺としののちゃんの関係、めちゃ素晴らしいと思うのでここだけ聞けたらあとはもう関係まとめてcsに追記しちゃおうと思ってます。
よろしくお願いします。

クローンN (プロフ) [2月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

続けている間に面倒臭く感じることはありそうですが、それはそれとして借りがあるならきっちり返したいタイプなのでなんだかんだ上手く続くのではないかな、と思います。
その辺については二人でじっくりと話し合う機会があれば、という感じですかね……🤔 一度話し合えば「ではそちらが3、しののが2ということにしましょう」などと、ちょっと雪欺さんに譲歩することもあるかもしれません。

了解いたしました、最後に呼称だけ決めておきましょうか。こちらからは「雪欺さん(どちらで呼ぶかは割と気分次第)」「お兄ちゃん(気を引きたいとき)」と呼ばせていただきます。

枇々木 (プロフ) [2月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上手く続くタイプなんですか!良かったです…、話し合いしてくれるしののちゃん優しいですね……!

呼び名の件了解しました!
気を引きたい時お兄ちゃんって呼ぶのやっぱり可愛すぎる🥺天才ですね!
こちらからは「のの」って呼ばせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

クローンN (プロフ) [2月16日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係追記しましたので確認の方、時間のあるときにでもお願いします!

クローンN (プロフ) [3月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係組みについての連絡でなくすみません。そちらの東雲紫乃さんの作品出演の許可を貰いに来ました。

派生作品の主な内容としては、いつメンの日常( 放課後や行事などの )や関係を組んでるペアのお話を書く予定です。地雷とこの話がみたいというものはありますか……?教えて頂ければ嬉しいです。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざご連絡ありがとうございます。出演許可の方は大丈夫です、常識の範囲内でご自由にお使いくだされば幸いです。
CSに記載したもの以外にこれといった地雷はありません。出演させていただけるだけで嬉しいので、このような話が見たいという希望も特にないですね……

枇々木 (プロフ) [2023年12月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。派生作品は2024年以降に全体公開を予定していますので待っていて下さい。

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月31日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは選考型募集企画『ぼくらの門出に“おめでとう”を』様にHO4で合格させていただきました『東雲紫乃』専用の関係組みボードとなっております。企画関係者様以外の書き込みは禁止となりますので、ご了承ください。

枇々木 (プロフ) [1月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU