博覧強記

メッセージ一覧

失礼します…!Ho2英雪欺で参加しております、クローンNです。遅くなって大変申し訳ないのですが、今からでも良ければ是非関係くんで頂けると嬉しいです。

雪欺は世話好きなので出来ればしののちゃんの保護者になりたいのですが、たまに一緒になってはっちゃけちゃうような保護者:同族が7:3で存在するような関係になりたいです。
柚木様も何かこれ入れたい!とかこうしたい!という考えがありましたら、是非仰っていただけると嬉しいです。解釈違いなどありましたら適宜修正しますので、遠慮なくお申し付け下さい
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373728/

クローンN (プロフ) [1月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご足労いただきありがとうございます。

たまに一緒にはっちゃける保護者、良いですね……! すぐに暴走する紫乃ではありますが、ぜひ面倒を見ていただけると幸いでございます。
別に世話を焼かれること自体が嫌なわけではないのですが、一緒にはっちゃけてくれない時はよく「今日は乗ってくれないんですか」とでも言いたげな視線を送っていそうですね🤔
寄り道しようとする紫乃を止めようとして一緒に迷子になってしまう、なんてこともあるのでしょうか。

こちらからは「一番気軽に絡みに行ける」という関係を希望させていただきます。いつメンの中で誰と喋るのが一番知的好奇心が満たされるか、という観点ではまず雪欺さんの名前が挙がると思いますし、なんとなく自分のマシンガントークにもついてきてくれるだろうという謎の信頼感もありますので、恐らく雪欺さんに絡みに行くことが多いと思われます。

解釈違い等ございましたら修正いたしますので、遠慮なくご指摘くださいませ。

枇々木 (プロフ) [1月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一緒にノリに乗ってくれないときちょっと拗ねちゃうのめっちゃ可愛いですね!!!雪欺が他のイツメンのお世話してて反応が薄いときちょっと声を大きくしてみたり、「さて、いま何回抹茶って言ったでしょうか?」とかって唐突に問題提起始まってそうで面白い関係だと思います。あと、お世話終わってさあ話そう!ってタイミングでしののちゃんの方が興味を失ってしまい、今度は逆に雪欺が喋り倒している…という展開もありそうですよね笑。でもしののちゃんも知的好奇心が旺盛なので、結局ふたりでお喋りしているのが日常風景になってたら良いなって思いました!目を話す度に関係性がころころ変わっているみたいなものなので、クラスメートとかイツメン以外の方々を混乱させてしまいそうでとても楽しそうです!小学校の体育の時間、疲れて日陰でこっそり休憩してるときにふたりでお喋りした思い出とかありそうですよね…中学に上がると体育が男女別になってしまうので雪欺は少し寂しがってると思いますが、しののちゃんはどう思ってるか気になりました!個人的には何とも思ってなくても無意識下で残念に思ってても、どんな感情でも美味しいと思います。よろしくお願いします。

「一番気軽に絡みに行ける」関係……!?宜しいのですか!?是非ともならせて頂きたいです!!!!頭脳明晰コンビですしお喋り好きですもんね、納得の関係だと思います!しののちゃんは言葉について強い関心を持っていますし雪欺もHOがアレなので、お喋りしながら並行して四字熟語しりとりとかしてそうな器用さと楽しさがありますよね!性格的に勝っても負けても…という風にはならず負けた瞬間「もう1回」とはなりそうですが、途中でなあなあで終わったとしても再開するとき最後に何で終わったかとか覚えてそう+このゲーム自体めちゃめちゃ知識欲が満たされそうなので終わらせたがらず、なかなか決着が付きにくそうだなって思いました笑。
雑にダル絡みもしそうですし、お菓子食べてて出たゴミを捨てに行くときついでに何かしてほしいことあるか聞いたり、「問5」と聞いたら「32mol」って答えだけぽんって答えたり、頭良い人同士の仲良しで気が抜ける関係性が良いですよね。しののちゃんはついでだとしても人のゴミとか捨てに行くか?って疑問があるので、そこは雪欺の役割になるか要相談です!でも、できればどういう思考回路してるのかざっくり教えてくれるとありがたいです笑。

寄り道止めようとして結局迷子になったり、道草食べようとしてるのを流石に止めるために手を繋いで家に帰ったりしてそうなの好きなので命が助かりました。でもちょっと長くなっちゃいました。解釈違いなどありましたら遠慮なくお申し付け下さい。

クローンN (プロフ) [1月11日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れてしまい申し訳ございません🙇‍♀️

かまってちゃんムーブするくせして、いざ構ってもらえる時には興味失っちゃう紫乃、完全に解釈一致です。雪欺さんの話を聞き流しつつも特定の単語や話題に反応しちゃって、結局ふたりでお喋りしている風景が浮かびました笑
日陰でこっそり休憩がてらお喋りしてるの最高にエモいですね……紫乃は何でもないように振る舞いつつ、内心ではちょっと寂しがっているのではないかと思われます。今でも、疲れてこっそり休憩している時なんかに寂し気に隣に視線を向けていそうです。

わ、ありがとうございます……! 暇になった時はとりあえず(迷惑にならない限り)雪欺さんにダル絡みしに行くと思いますし、「お兄ちゃん」呼びして気を引こうとすることもあると思います。
以前に自分のゴミを一緒に捨ててくれたみたいなことがあれば、お返しとして人のゴミも一緒に持っていくイメージですね。押し付けたり引き受けたりはその日の気分と貸し借りカウントによってまちまち、という感じでしょうか。

長文・乱文失礼いたしました。解釈違いなどございましたらご指摘ください。

枇々木 (プロフ) [2月6日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もどうしても返信返せない時あるのでお気持ちわかります。いつ返信されても大丈夫ですよ!

しののちゃん自由人ですし、結構猫ちゃんみたいなところあるなって思ってたので解釈一致してよかったです!笑
夏の体育、二人きりで木陰で休んだ思い出やっぱめっちゃ良いですよね!?多分喧嘩とか行き違いとか嫌な事があった日の夜、眠れずに布団の中で悩んでいたのにあの日のことを夢に見て次の日の朝すぐに謝った…とかいうエピソードありそうなくらい、雪欺の中でも美しくも懐かしい思い出にカウントされていると思います。
寂しげに隣見てるのかわいい!体育の時間は一緒に休憩できなくなっちゃったけど、一緒に遊んでる時(夏なのに鬼ごっこしてる時とか)は一緒に休憩スポット探したりね、してたら可愛いですよね……あの体育のサボりスポットに近いところを見つけて、なんとなく嬉しくなっちゃってたりしそうです!スポット自体をイツメンに知られても、思い出の場所の記憶だけは二人だけの秘密ですね。

暇になったらダル絡みしにくるの最高ですね!雪欺はお兄ちゃんって呼ばれたら大体の事は放り出しちゃうので、しののちゃんの自由気ままで自己中心的、自信が溢れ出たとっても良いムーブだと思います。
貸し借りしっかりしてるの人間ができていて良いですね…雪欺は与えて与えて与える!返してもらえなくて気にしない(嘘)(めっちゃ気にする)!というタイプなのでしののちゃんが自分の分のゴミ持っていってくれるのは結構嬉しがると思いますが、反対にありがとう!お返しにもっと俺がやってあげなくちゃ!とも思ってしまうので…。これがキャッチボールみたいに続いている優しい世界なら良いのですが、しののちゃん面倒くさくなっちゃわないかなって心配になりました笑。
雪欺は人間関係を形成する際、相手に貸しを与えておかないと心配になったりするという割と面倒なところがあるので、気分によって変わるのなら…上手くやれるのですが、貸し借りきちっとしてるタイプとは不安定になるかもしれません。

ちょっとここだけ気になりましたが、基本対等な知る喜びと楽しみに溢れた雪欺としののちゃんの関係、めちゃ素晴らしいと思うのでここだけ聞けたらあとはもう関係まとめてcsに追記しちゃおうと思ってます。
よろしくお願いします。

クローンN (プロフ) [2月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

続けている間に面倒臭く感じることはありそうですが、それはそれとして借りがあるならきっちり返したいタイプなのでなんだかんだ上手く続くのではないかな、と思います。
その辺については二人でじっくりと話し合う機会があれば、という感じですかね……🤔 一度話し合えば「ではそちらが3、しののが2ということにしましょう」などと、ちょっと雪欺さんに譲歩することもあるかもしれません。

了解いたしました、最後に呼称だけ決めておきましょうか。こちらからは「雪欺さん(どちらで呼ぶかは割と気分次第)」「お兄ちゃん(気を引きたいとき)」と呼ばせていただきます。

枇々木 (プロフ) [2月14日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

上手く続くタイプなんですか!良かったです…、話し合いしてくれるしののちゃん優しいですね……!

呼び名の件了解しました!
気を引きたい時お兄ちゃんって呼ぶのやっぱり可愛すぎる🥺天才ですね!
こちらからは「のの」って呼ばせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。

クローンN (プロフ) [2月16日 4時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

関係追記しましたので確認の方、時間のあるときにでもお願いします!

クローンN (プロフ) [3月4日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU