勉強嫌同盟

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コロナで寝込んで、なんとか起きれるようになったのが昨日。
課題の詳細が書いてあるプリントを見たのが、今日。
提出期限の欄に「8月5日」と書いてあるのを確認したのが1時間前。
そして、提出を諦めて占ツクに来たのが今。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年8月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コロナなら、、、きっと許してくれますよ(遠い目

オタクs.y (プロフ) [2022年8月4日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

許してくれるといいなぁ(遠い目)

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年8月5日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏期講習にて1日6、7時間は持ってかれる
更に予習復習…
そろそろ泣いていい?

金糸雀 (プロフ) [2022年8月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

勉強なんて、、、できなくてもいいっしょ!((
予習と復習してるなんて偉いよっ!
(塾に行ってる民)

推しを見てご飯100杯よゆーで食える人。 (プロフ) [2022年8月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勉強したくねーーーーーっっっ!
夏期講習つらーーーーーーーいっ!
もう嫌だぁぁぁぁっ!
好きなことだけやってたいんですけど!??!?!
がんばってるのに!!!!求められてる教養のスペックが高すぎんだよ!??!

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年8月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

作文、枚数決められてるの、何なんだよーーーーッッッッッ!!!!!!!!!!!!!
枚数を減らすべき。

……あれ、もしかしてこの話題で作文が書けるのでは…………∑(゚Д゚)

なまはむ💫 (プロフ) [2022年8月1日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

題名「作文の枚数が多い件について。」
なまはむ
みたいな感じかな?ww

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年8月1日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夏休みの課題やれって、貴方の感想ですよね?

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

これ七月中に終わらせるってマジぃ?

のう⚁募集企画のニート兄さん (プロフ) [2022年7月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鉛筆を持つとねむくなる
机に座るとスマホが見たくなる
問題を見ると頭が痛くなる☆

アゲハ🦋🌺@ペテ神(初心者)#クソゲー愛好家 (プロフ) [2022年7月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やらなければならないことが
たくさんありすぎるんじゃあああああああ
あれもこれもやらないと
で、なんで僕はネットしてるんでしょうか←

優斗 (プロフ) [2022年7月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加します!
いやいやそもそもさ。成績よけりゃぁ課題要らんくね?
まぁ仮にさ。成績めっちゃ悪くなったら自分に自信持てなくなるだけやん。
自主的にやるから課題とか要らんのよ。
期限付けんなし!!!!!!!!!!!!!

闇落ちみたらし@復活⭐︎ (プロフ) [2022年7月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏期講習に新規テキストが5冊でしかも全て夏休み中に終わらせろ、と…‥…控えめに言って自分4ぬよ?

こけてら2世 (プロフ) [2022年7月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

参加失礼します!

こけてら2世 (プロフ) [2022年7月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト3日目。
金曜まであと3日。
は?4ねと???
因みにほぼ勉強してない。取れるんでしょ?って思う人もいるけど、取れない。
取れないのに勉強してない俺って世界一馬鹿じゃね?(

水滴@避行症 (プロフ) [2022年7月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU