なまはむ💫のボード

なまはむ💫のプロフィール | 発言 (なまはむ💫の最後の書き込み: 「ボード失礼致します。...」 @とりさんのボード [2022年8月26日 15時] )
なまはむ💫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

関係のお返事が、あと3日ほどで返せそうです。
お待たせしてしまい、申し訳ございません💦
あと少しで終わりますので、残り少し、待って頂けると幸いです…🙇‍♂️🙏💦

なまはむ💫 (プロフ) [2022年8月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。『終焉の序章』でご予約されていたシーレイト寮が完成しましたので連絡に参りました!
CS提出期限はだいたい二週間となりますので、作成の方を宜しくお願い致します!

IDee (プロフ) [2022年6月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

態々ありがとう御座います…‼︎感謝です。
了解致しました!ゞ

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月5日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。終末戦記様に参加させて頂いております、玲楓です。
拙宅のガーナとルイくんとの関係のお話に参りました。

こうしてお邪魔させて頂いておいて恐縮なのですが、私ふたりの関係の構想があまり固まっておらず……互いに抱く第一印象からお話しを伺わせて頂けると幸いです。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年5月24日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました。申し訳ございません…

成程、相性良さげで安心しました🌸
そうですね、何方も素直な方の悪魔さんなのですぐ仲良くなれそうです。とてもほっこりする友達関係、良いですね…!
お兄ちゃんぶってるガーナさんも可愛いです。キャロルに褒められて、えっへんとドヤ顔をしている場面が想像できます…!
キャロルは色んな事を教えてくれたり、沢山遊んでくれるガーナさんの事を素直に好んでいると思います。
初めて見る物を持って来てくれたり、一緒にいて面白いし楽しい人(悪魔)なんだろうなと思います。飽きずにキャロルと遊んでくれそうです。
一緒にいて飽きないので、こちらも暇さえあればガーナさんの所に遊びに行ってそうです。

そうですね!終末後での出会いにしましょう🌸

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月21日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遊びに来てくれるキャロルちゃん可愛いね………………平和な空間…………………尚この世界には終末が訪れています。ふざけるな。
ガーナからの呼称ははじめから“キャロル”と呼び捨てになるかなぁと思います。
別れるときには大きく手を振ったり、見つけたときには駆け寄ったりと仲睦まじい姿が見られるのでは、とも。恐らくその度にガーナは契約者君に怒られていますが。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年6月22日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

終末……?知らない子ですね…
こちらの呼び方も、初めから呼び捨てで「ガーナ」になるかと思います。
な、なんて可愛い…………‼︎‼︎癒し‼︎‼︎手ブンブン振ってるの激かわですね…
「ガーナー!!」って叫びながら、めっちゃ走って近づいて来てそうです…
キャロルのポーチの中に入っている道で拾ったりしたやつを、ガーナさんにお裾分けって言ってあげていたらホッコリします。

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

………お裾分け…………可愛いですね…………………………ほんわりしてしまう…………………………
他には決めることなどありましたでしょうか。こちらとしては思いつくものが無いので、なまはむさんもございませんようでしたら記載に移りたいなと。

玲楓(れいふう) (プロフ) [2022年6月25日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました!
こちらも特にありませんので、記載に移らせて頂きます🌸

なまはむ💫 (プロフ) [2022年6月25日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。終末戦記で悪魔のフレディと契約者の奥宮カナデで企画の主催&参加をしている元素と申します。
本当に突然の書き込みで申し訳ありません…… もしなまはむさんがよろしければルイくんとフレディで契約を結んでいただけないでしょうか……
最初はめちゃくちゃ怖がられて仲もそこまでいいわけじゃなかったけど、一緒に戦ううちにフレディからルイくんに対して愛というか、情みたいなものを初めて感じて絆を知りたくて
ルイくん側もずっと消極的というか閉じこもり気味だった部分をどんどんフレディに書き換えられていくような そんなコンビ関係ができたらいいなと思いまして…
なまはむさんがよろしければの事ですので、もしフレディとは絶対に相性良くないだろうなとか、代償の面で少し齟齬が出そうだとか、他に気になる悪魔さんがいらっしゃれば断っていただいてもかまいません!
是非検討していただけたら嬉しいです……!!

元素 (プロフ) [2022年5月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

とても良い… それ見たいです…滅茶苦茶…
代償が関わってくるの凄い楽しいですね…!!自分が与えた代償で傷つくの面白い…(最低)
此方こそ任せっきりで申し訳無いです… 感謝しか無いです

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月28日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっぱ面白いですよね 感情を知れば知るほどわけが分からなくなるの本当に人じみている…
欲をぶつけてしまって本当に申し訳ないというか 今後どんどん成長していけそうな子としてお声掛けできて本当に良かったです…!

あと呼び方ですが最初は「てめぇ」とかで頑なに名前呼ばないんですが仲良くなっていくうちに「ルイ」って呼ぶようになっても大丈夫ですかね…?

元素 (プロフ) [2022年5月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方全然OKです〜!✨
此方は、最初の方は「君」仲良くなっていくうちに「フレディ」と呼ばせて頂きたいと考えております…!
大体はフレディさんと同じ感じですが、細かくすると名前呼びになるタイミングは、フレディさんより少し早めかなぁと思っております。(逆も同じも全然アリ…)
思い描いていたのと違う所があれば、遠慮なく指摘して下さい…!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月29日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~~~~~好きです 先にルイくんのほうがフレディの本質に気づいて歩み寄ってくる感じがしますね…!呼び方はこれでいきましょう!!
後ほど契約欄に追記させていただきます!!バディ関係結んでくださって本当にありがとうございます!! メインストーリー本編でもよろしくお願いいたします…!解釈違い等ありましたらどんどん言っていただければ…!!

元素 (プロフ) [2022年5月29日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方諸々把握致しました!!此方も追記させて頂きますゞ
いえいえ、こちらこそ!契約を結んで下さり有難う御座います!本当感謝しかないです…!
了解致しました🌸こちらこそよろしくお願いします〜!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月29日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します、関係結びに来ました!
桜吹雪です!
どのような関係にしますか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月13日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!!!心猫ちゃん呼びとっても可愛いです…💘
いいいいい、良いんですか!?!?是非そうさせてもらいます!!!!!
私も喜んでます( 'ω' و(و"♪

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月16日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひ!
関係はこれぐらいでしょうか?

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月16日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!私から追加する事は特にありません。👌

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月16日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしたら、CSに記載させてもらいます!
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

桜吹雪@低浮上 (プロフ) [2022年5月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!此方も記載させて頂きますね〜🌸
こちらこそありがとうございました!!✨

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月18日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2022年5月9日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あああ、そうなんですか⁈CSの確認不足だったかもしれません…申し訳ない…。
シノビ時「心猫ちゃん」プライベート「心猫」でいきましょう…‼︎呼び捨てthe父親って感じがして萌えますね…!!!!(゚ω゚*)
ありがとうございます〜!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月10日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、私もふんわりとしか書いていなかったもので……。
ありがとうございます!それでは、これで以上になりますかね?纏め次第、追記して参ります。

李代 (プロフ) [2022年5月10日 23時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

血縁関係については以上で大丈夫です。
了解致しました!

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月10日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追記完了しました~。確認よろしくお願いします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Jinhua/

李代 (プロフ) [2022年5月13日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!特に修正する点等は見つかりませんでした!
此方も完成次第ご報告致します〜‼︎🌸

なまはむ💫 (プロフ) [2022年5月13日 6時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!sachesacheと申します。
プロフ画の景色綺麗だなぁと思ったのと、
"カクレモノ協会交流板"を通してなまはむさんのオリキャラさんを知り、ボードに書き込ませていただいた次第でございます…!
カクレモノ協会に参加している者ではありませんが、よろしければなにか好きなものとかについて語りませんか…?

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年5月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうです。ぶつかっちゃうって事です…w
ラッキー!!!ってなりますよね…。
ありがとう御座います!ただいまです〜!!
実は今、今日提出のものを急いで終わらせてます。ただいましたのにまた行きます。
では、逝ってきます………(泣)

なまはむ💫 (プロフ) [2022年8月1日 0時] 207番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁを…逝ってらっしゃい…
墓建てときますね(え)ズドン
課題をぶっ潰したくなる定期()
つい先日も友だちと勉強嫌だね〜と叫んでおりました!
そういや勉強嫌同盟という部屋が出来ました!
勉強について叫んだりする場所ですのでよかったr(((

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年8月1日 0時] 208番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事成仏する事が出来ましたー!ありがとう御座います(*≧∀≦*)(…⁇⁇)
何と!そんな同盟が作られていたのですね…
早速、クソでかボイスで叫んできます…

なまはむ💫 (プロフ) [2022年8月1日 10時] 209番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おかえりなさいです!
Sacheも叫んでこよ…

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年8月1日 10時] 210番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

拝啓(急にどした??)
なまはむさん、お元気ですか?
Sacheはここ最近課題や勉強に追われ、一時は病みました(((
そちらの方は夏休みは終わりましたでしょうか?
敬具()
追加:明日5教科テストです、しっかりとテスト勉強をしたのは今日だけでした()

Sache@不定期浮上 (プロフ) [2022年8月28日 20時] 211番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します。シフリラに紡ぐの主催者のはすみずです。
CS提出期限延長の件、了解致しました。
もし差し支えなければ、提出予定日の目安を教えていただきたい所存です。

はすみず (プロフ) [2022年3月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます🙇✨
「3月11日」を目安にしております。
お手数お掛けして申し訳ありません。よろしくお願いいたします🙏

なまはむ💫 (プロフ) [2022年3月4日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

水ココアが絵チャつくってくれました!!
詳しくはグループのメモ(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Afukun1/)から見てね👏

Afuくん (プロフ) [2022年1月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わーい!( ´ ▽ ` )/

なまはむ💫 (プロフ) [2022年2月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、水ココアです
いきなりなのですが、今から ピクトセンス という絵チャ、できますか?
メンバーさんと交流をしたくて…
突然ですし、お断りされても大丈夫です。その時は別の日にしましょう!
お返事待ってます

水ココア (プロフ) [2022年1月30日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あっ敬語っッ!!

水ココア (プロフ) [2022年1月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてしまい申し訳ないです…ボードを見ていなかった(´・ω・`)
楽しかったです!またやりましょう(・ⅹ・)

なまはむ💫 (プロフ) [2022年2月1日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU