修羅場

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

サターン(腰…///ん…///(かぷっと腰を噛み付いて歯型をつけてく))

さらっぴ (プロフ) [4月2日 10時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルドラ「いっ…////」
(ちょっとだけ痛かったのかサターンのしっぽをぎゅ、ってする)

魔王様@しゃちく (プロフ) [4月2日 10時] 237番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サターン(ぅ…///(しっぽを握るとお腹の上に載っけてた魔羅がビクッと反応する))

さらっぴ (プロフ) [4月2日 10時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルドラ「んう…////」
(まだすやすやと気絶している)

魔王様@しゃちく (プロフ) [4月2日 10時] 239番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サターン(ルドラ…///(腰とか噛み跡を少しつけた後キスマを体全体にどんどんつけ始める))

さらっぴ (プロフ) [4月2日 10時] 240番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サタン様ご案内状

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サタン(氷莱…///(ぎゅって愛おしく抱きしめつつまた明日来なっても…俺のこと好いてくれなかったらまた調教するかと思ってるサタン))

さらっぴ (プロフ) [3月25日 3時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

氷莱「んぅ…///」

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月25日 3時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サタン(…///♡(愛おしくなでなでして抱きしめて嬉しそうにしてるサタン様))

さらっぴ (プロフ) [3月25日 3時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はっぴーえんどになったね

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月25日 3時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ハピエンではあるけど手足は石化されたままだしなんならみんなの記憶から氷莱消されてるからメリバよ

さらっぴ (プロフ) [3月25日 3時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サタナエル(きゅっ…///くうぅん…///♡(ビクビクして大きくイキつつ中をギュウギュウに締め付けて舌を出して気持ちよさそうにしてる))

さらっぴ (プロフ) [3月25日 3時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロウ「知ってた?薬の効果、とっくに切れてるんだよ…?///」
(注ぎながら言う)
モルス「腹膨らんできたな」
(サタナエルのお腹が膨らむくらい注ぐ)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月25日 3時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サタナエル(あぅ…///♡(舌がたらぁとして気持ちよさそうにアヘアヘしながらお腹がだんだんボテ腹になるほど膨らんできてる))

さらっぴ (プロフ) [3月25日 3時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クロウ「顔がアヘってるよ…?///」
モルス「っ…///」
(ゆっくり抜く)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月25日 3時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サタナエル(あぅぅ…///♡(顔がほわほわして意識が飛んでるようだが無意識期2人にスリスリと甘えてる))

さらっぴ (プロフ) [3月25日 3時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU