修羅場

メッセージ一覧

サタン様ご案内状

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

氷莱「んっ…っふぁ、///んん…///」
(ホテルで見知らぬ男とハードなSMプレイをなさってるようで)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

サタン(氷莱遅いなぁ…とりあえずメール送るか…(氷莱いつ帰ってくるんだ?ってメールを))

さらっぴ (プロフ) [3月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

氷莱「あっ、メール…っん…///暫くかかるので先に寝ててください…っと……お待たせしましたぁ…////次はもっとおっきいので…///沢山いじめてくださいっ…///」
(自分から淫らにオネダリしたりしているようです)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

サタン(…なんか怪しい…浮気か?…とりあえず決定的な証拠が出るまでは探るか…(超小型カメラ(録音機能付き)を持ってどこかに仕掛ける))

さらっぴ (プロフ) [3月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

氷莱「あっ、…///私サタくんがいるのにぃ…////こんなのしちゃったら、ぁ…///もう戻らないです…///」
(見知らぬ男にすがるように、いちゃこらしてる)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月25日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

サタン(あとは…俺と分からないように…(風のフェンリルを作って氷莱の匂いを辿って透明化と力を消して探索をし始める))

さらっぴ (プロフ) [3月25日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

氷莱「んっ…///」
(いちゃいちゃ甘い香りを放ってる)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月25日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

サタン(ほぉ…浮気か…(フェンリルと入れ替わるようにしてから氷莱のいるとこのホテルの窓からにっこりといい笑顔で微笑んでる))

さらっぴ (プロフ) [3月25日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

氷莱「すき、すき…///」
(見知らぬ男に好きと呟く氷莱さん)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月25日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

サタン(( ^ω^ )(ごんごんと窓を叩くサタンさんいい笑顔だが圧がすごいことになってる))

さらっぴ (プロフ) [3月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU