修羅場

メッセージ一覧

ストーキング

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月26日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

幼少期に出会ったサターンに一目惚れをして典型的なストーカーになったルドラくんの純愛♡

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

サターン(ふぅ…(サターンくん年齢18歳)…最近悪寒がするんだよなぁ…しかも視線感じるし…ルドラに相談するか…(なお友達か親友止まりと思ってるサターンくん?))

さらっぴ (プロフ) [3月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ルドラ「…あー///かっこいい…♡♡/////」
(仕掛けたカメラで監視中)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

サターン(最近本当に悪寒が凄いんだよなぁ…(ため息つきつつルドラの家の前までトコトコ歩く…イケメンでかっこよく立派に育ってるサターンくん))

さらっぴ (プロフ) [3月26日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ルドラ「あ、俺んち向かってる…それにしても俺の期待通りに育って…///」
(監視カメラを閉じてサターンの写真を片付けて待つ)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月26日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

サターン(ルドラ〜おるかー?(ある程度トコトコと向かいルドラの家の前に来てからインターホン鳴らしてまつ))

さらっぴ (プロフ) [3月26日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ルドラ「おー、開いてるぜ」
(鍵はあいているようだ)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月26日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

サターン(おじゃましまーす(開けてはいる))

さらっぴ (プロフ) [3月26日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ルドラ「急に来てどうしたんだ?」
(知ってはいるけど聞くのとなんだか落ち着くしずっと居られる空間)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月26日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

サターン(いやな?…最近…ストーカーに狙われてるような気がしてな…視線感じるし…悪寒がするんだ…)

さらっぴ (プロフ) [3月26日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU