さらっぴのボード

さらっぴのプロフィール | 発言 (さらっぴの最後の書き込み: 「がんばぁえー(5万石...」 @ゆーりんちぃの話題 [6時間前] )
さらっぴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

上限はCross達の誕生日会で持ってかれました

さらっぴ (プロフ) [2023年10月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

スワ鳥(まぁ…ムカつくのは俺がダーリンを手に入れる為なら何でもするだけであってお前のことも敵だが…まだあのキメラの方に手に渡らせた方が後々強奪が楽だからな…だから邪魔者は1人でも減らす…( ̄▽ ̄)(といいポジティブの炎を吐いて攻撃を燃やし尽くす)あとそこのフレアには…俺がもう少し話したいこととか色々相談に乗るために借りるだけではある…( ̄▽ ̄))
ルル(ん〜…一時的…さら主…基クリエイターさんのとこにメア様隠していい?…一時的だから…あのやばい奴が来れないように…ものすごい莫大なネガティブを貯めないといけないし…あとは…ご主人様…メア様があんなイカれたポジティブ野郎にも狙われるなら…まだ襲われても…守れそうなとこに一時的…置いた方がいいかなって…まぁ…メア様がいいならそこに連れてくけど…ダメなら別のとこ考えるよ…(といいばさっばさっと菜穂嬢の家の近くにすとんっと降りてインターホーンを鳴らす)なほさまー…Crossくん気絶しちゃったから持ってきた〜…あとメア様連れてちょっと長い…遠出してくるー!(っていう))
執事Cross(( ×ω× ).。oஇ)
ファンパピ(その弟ってどんなやつなんだ?…気になる…)
SDDream(で…エマ…俺達は両思い…でいいんだよな?…だから1つ目のあれは…呪いは解けてない感じで考えるとして…キスは試してみるか?(っていいとりあえず自分の家に連れて帰る))

さらっぴ (プロフ) [2月3日 18時] 166番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Ford「借りる?拉致るの間違いだろ、返しに来る気ねぇんだから。此奴は僕の奴隷兼おもちゃなんだから盗らないでよね」
メアメア「俺は別に構わんぞ」
雅城菜穂「おかえり…ありがとう( ̄▽ ̄;)メアさんもルルちゃんも無事で良かった。行ってらっしゃい(深追いはせず送り出してくれるようだ)」
なつき「んっとね…正義感が強くて、正直者で…変なとこで勘が鋭いけど、純粋な子だったよ…怪我ばっかりして帰ってきてたけど…」
Ema「試すのはいいけど…ちょ、ちょっと心の準備が出来てないから待って(めちゃくちゃ深呼吸して心の準備してる)」

菜穂 (プロフ) [2月4日 2時] 167番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スワ鳥(ふーん…(攻撃を火で打ち消しつつ隙を見てフレアを拉致ろうと考えてる))
ルル(またね…なほさま…執事君の様子たまに連絡してね!携帯は繋がるようにしてるから…(執事Crossを下ろしてからフリフリとしてからメアメアを乗せてネガティブとさら主経由しか知らないルートを開いてからさら主系やさら主系統がが認めた人以外通れないゲートが見える)それにしても…メア様が…ポジティブ漬けになってたとはいえ…何とか救出できて良かったよ…)
執事Cross(( ×ω× ).。oஇ)
ファンパピ(なるほどなぁ…俺様と仲良くできそうだな(* ˊ꒳ˋ*))
SDDream(いつまでも待つぞ(^ω^)ニコニコ(にっこにこで嬉しそうにしてる))

さらっぴ (プロフ) [2月4日 5時] 168番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Ford「はぁ…あーあ、アイツが余計なことしなければ今頃とっくにメアは僕のものだったのに…(大量のネガティブで作った大量の矢をスワ鳥に放つ)」
flare「…余計なこと?ふざけんなよ…あの子は…Dreamはオレに自分のソウルである金リンゴを譲渡したんだぞ。それを踏みにじるような事は言うな(起きたようだ)」
Ford「開口一番がそれとは酷いね、flare。君からしたら善い事でも僕にとっては余計なことに過ぎないんだよ」
flare「お前…ほんとメアメアちゃん以外の事に関しては性格クソだよな」
Ford「それはどうも、メアにしか興味無いからね」
雅城菜穂「ネガティブ酔いなのかな。骨だから軽いとは思うけど…部屋まで運べる自信ないなぁ(執事Crossをおんぶして執事Crossの部屋まで歩く)」
なつき「うん…仲良くなれたかもね…」
Ema「ふぅ…よ、よし、いつでも大丈夫だよDream(ぎゅっと目を閉じて小動物みたいにぷるぷる震えてる)」

菜穂 (プロフ) [2月5日 1時] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スワ鳥(それにルルよりお前の方が厄介そうだしな…(といいポジティブの獄炎の炎を吐いて矢を打ち消す))
ルル(メア様…着いたよ〜…ここが色んな意味でメア族や…シャタ達…ネガティブが集う…ナイト・タウン…(ゲートをくぐると夜で綺麗な街並みで…ルルはある一室の大きな家の前にバサバサと降り…大人しくなる)メア様はこのままクリエイター…さら主からある物貰って欲しいの〜…)
さら主(とりあえず…ケモちゃん…ルル…いやキメラの私が来てるのか…何となく色々見えてるが…( ̄▽ ̄;))
執事Cross(うぅ…ん…( ×ω× ).。oஇ(まだ気絶してる))
ファンパピ(そういえば…サンズは長そうだよな…暇だし…なんか遊びたいぞ…)
SDDream(んっ…///(エマを顎クイしてからちゅってキスをする))

さらっぴ (プロフ) [2月5日 1時] 170番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限なんてすぐ逝くもの

さらっぴ (プロフ) [2023年9月28日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやじゃぁぁぁー道連れはやじゃあー!
執事Cross(独身ですよ…それにご主人様にめっちゃこき使われてるので…( ̄▽ ̄;))
九尾Cross(外に勝手に連れ出されたとはいえ連れてかれたら…激しいお仕置(自主規制)が起きそうだなそっちの吸血鬼の俺は( ̄▽ ̄;))
子狼Cross(寂しがり屋さんなら強行突破しそうですけどね…( ̄▽ ̄;))
にょたCross(誘拐と勘違いされて…ってのもありそうですよね…( ̄▽ ̄;))

さらっぴ (プロフ) [2023年10月11日 0時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Σ⊂(・∀・)ガシッ(絶対に逃がさないという意思)
Cross「そうなんですね…( ̄▽ ̄;)」
吸血鬼Cross「全部ありそうで怖いな…:(´◦ω◦`):ガクブル」
DS!Cross「?」
牛Cross「大変ですね…吸血鬼の俺…( ̄▽ ̄;)」
龍Cross「だな( ̄▽ ̄;)」

菜穂 (プロフ) [2023年10月11日 12時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

道連れにしたら…さらぴ…メアに頼んでネガティブ漬けにしてもらうもん( '-' )
執事Cross(吸血鬼の俺の恋人って誰だろ…( ̄▽ ̄;))
九尾Cross(え?吸血鬼のスワドリ(*^^*)(なぜ知っている!?))
にょたCross((。=`ω´=)ぇ?)
子狼Cross(逆にレア…?:(っ'ヮ'c):)

さらっぴ (プロフ) [2023年10月11日 12時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは勝手にしたらええけどな…
Cross「( ̄▽ ̄;)」
吸血鬼Cross「なんで知ってるんだよ( ̄▽ ̄;)」
龍Cross「同族と恋人なのか。よくある話だし俺もそうだが…吸血鬼の場合同族だと大変じゃないか?」
吸血鬼Cross「まぁ…普通は大変だと思うが、俺は血液パックと普通の食事で足りるからな…( ̄▽ ̄;)」
牛Cross「なるほど…?( ̄▽ ̄;)」
DS!Cross「スワドリ?って誰だ…( ̄▽ ̄;)」

菜穂 (プロフ) [2023年10月11日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リア菜穂主をネガ漬けにするもん…
九尾Cross(スワドリ…swapdream略してスワドリ…ぶっちゃけ言うとオリジナルのナイトメアにベッタリ引っ付くストーカーみたいなやつだな( ̄▽ ̄;))
執事Cross(先輩の嫌うやつですね…( ̄▽ ̄;))
子狼Cross(牛の俺は…彼女さんどんな人?…牛とか?( '-' )(MILKちゃんは忘れてると思うけど牛だぞ!MILKと一緒にJOKERと養子してたはず…( ˇωˇ )))
にょたCross(私のドリームが…金リンゴを沢山食べまくった姿と思ってください( ̄▽ ̄;))
九尾Cross(知ってる理由は…まぁ…情報がこっちまで流れてくる感じだな( ̄▽ ̄;))

さらっぴ (プロフ) [2023年10月11日 16時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限やな

菜穂 (プロフ) [2023年9月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりみふかみ

さらっぴ (プロフ) [2023年9月28日 23時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伝わってよかった

菜穂 (プロフ) [2023年9月28日 23時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(´・ω...:.;::..サラサラ..(定期的に痛いあいつのせいでチリになりかけ)

さらっぴ (プロフ) [2023年9月28日 23時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

菜穂 (プロフ) [2023年9月28日 23時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

口内炎はいてぇ…

さらっぴ (プロフ) [2023年9月28日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LINE使えなくなったからネタはこっちでやろーぜー

菜穂 (プロフ) [2023年9月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

狐菜穂「(´-ω-`)))コックリコックリ(疲れたのか眠たそうだ)」
swap!Rain「わお…俺も使おー(ソファに座ってみる)おおー…極上のソファだ…(そのままだらーんと仰向けに寝転がる)」
swap!Ema「かわいい…(*´`)あ…良かったらソファ使う?一個しかないから共有になるけど…//」
菜穂主「スワドリが今日もイケメンすぎて心臓が痛い。(真面目な顔で言ってる)」
NightMare「まぁ…悪い事では無いから気にする必要は無いぞ」
Ema「はーい」
Geno「おい…どうした?お前そんなキャラじゃないだろ…( ̄▽ ̄;)(まさかさっきの変な薬か…?)」
Limu「ん…(起きたのかもそもそと起き上がろうとする)」
デレドリ「ふふ…(なでなで)」
Rain「うわっ!ど、どうしたのメアくん?(ネガティブで作った短剣で鎖を切ろうとしつつ聞いてみる)」

菜穂 (プロフ) [2023年9月14日 1時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

九尾クロス(んっ…///(尻尾を使いそのまま狐菜穂を寝かせる感じにしながら抱きしめたままふかふかのしっぽの布団と九尾クロスの体温で心地いい温度になる))
ifスワメア(すげぇ…これは天国だ…(溶けかけて幸せそうにしている))
ifスワドリ(つ…///使わせてもらいます…///(そっと横になり)はわぁ…///(幸せそうな顔をしてソファにもたれ掛かる))
スワドリ(俺がイケメンなのはいつもの事だろ?菜穂主♡///(ウインクして菜穂主にファンサをする))
さら主(わかった〜…///(ナイトメアにギューって抱きついて甘える))
Reaper(ジェノ…先に言っとくが…後で…解毒薬…さがし…てき…て(ヤンデレ薬に少し抵抗して喋りつつ)リムは俺の♡変な虫を見ないように俺の家で過ごそうな♡///(って言いリムをそのまま連れて行こうとする))
こむぎ(ねぇ…ダーリン…後でチョコパンとか色々美味しいの食べよー?( *¯ ꒳¯*)こんないい景色の中でダーリンと食べるパンは最高に甘くて美味しいから…///(照れつつ嬉しそうに甘えてる))
スワメア(アメ…抵抗したらダメ…///俺のアメだから…他の奴らに手を出されたくない…///♡(アメを押し倒してそのまま抵抗できないように亀甲縛りをし始める))

さらっぴ (プロフ) [2023年9月14日 1時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狐菜穂「…( ˘ω˘ ) スヤァ…(すやすやと眠る)」
swap!Rain「これは癖になるなぁ…」
swap!Ema「…///(かわいい…)」
菜穂主「ん"っっ(オタクが死ぬ音)」
NightMare「…(よしよしする)」
Geno「わ、わかった…っておいおいそれは駄目だろ( ̄▽ ̄;)(Limuをセーブ画面に連れていって目隠しを外す)Frisk…ちょっと此奴の事頼んだぞ」
AftertaleFrisk(以下ATfrisk)「えっ、う、うん」
Limu「え、何が起きてんの」
ATFrisk「さぁ…?」
デレドリ「良いぞ?」
Rain「…すっ、すとーっぷ!(ワープホールを開いてEmaの所へ逃げる)」

菜穂 (プロフ) [2023年9月14日 9時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

九尾クロス(菜穂が可愛い…///(優しく抱きしめてもふもふなでなでする))
ifスワメア(何もしたく無くなるな…これは…(ぐでーってしてる))
ifスワドリ(これ…きもち…いい…でしゅね…zzZ///(気持ちよすぎてスヤァと寝てしまう))
スワドリ(ハニーが可愛い…///(ギューって抱きしめてスリスリしてる))
さら主(えへへ…///ん〜…///(幸せそうな顔でナイトメアに甘えてる))
SDDream(エマをダーリンに取られたくない…)
Reaper(リム…リム…リム…(リムを探してウロウロしてる))
こむぎ(えへへ〜…///たまに食べるもの間違えないようにしないと…こむぎ…食べ物によっては性格変化しちゃう…( ̄▽ ̄;)(ジャムパンを食べると甘々に甘えてきて お好み焼きやたこ焼きを食べると大阪風になり チョコを食べると少しイタズラが好きないたずらっ子なこむぎになる))
スワメア(アメ…待ってください…///(追いかけようとしている))

さらっぴ (プロフ) [2023年9月14日 9時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(個別でボードを作ろうか悩んでる…)

菜穂 (プロフ) [2023年9月14日 17時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限突破はドリテファンがかっさらってた!

さらっぴ (プロフ) [2023年4月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(テンタクルのソウルの数は表示忘れてたけど0.5の黒リンゴと9.5の金リンゴ!)

さらっぴ (プロフ) [2023年5月1日 22時] 80番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(情報多すぎてなんにも頭に入ってこねぇぜ)
…うん!分かったよにーに!
(内緒話は終わったようだ)
命「さて、ここはこうしてっと……」
(柱と骨組は終わったので壁やらなんやらをやってる)
メア「………まぁ、すごいことがわかった」
ドリーム「えと…大変だったね」
シャタド「ふーん………」
スワドリ「魔法で動いてるのか…」
謝恩「ん、…」
(ジュピターに抱き着いて腰を動かす)

魔王様@しゃちく (プロフ) [2023年5月1日 22時] 81番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トマトケチャップ
暇だったらここきて

魔王様@しゃちく (プロフ) [2023年5月1日 22時] 82番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(なおこれ設定な?…即興で考えた結果があれやねん(え?))
エラー(ん…)
クロス(まだまだ先ですねぇ…)
インク&ラスト(大変だぁ…)
まぁ…手足の枷だけは私達の力で何とかなるんだけど…
sarazu(曲者が首の枷…)
サラ(あの子らってさ?本人が初めてやないからって諦めてるんよね…恋すら…だからさ…あの枷は取れないかもしれないんだ…)
SARA(分析してみたら…首の枷だけは好きな人に抱かれたら取れると書いてたから…とりあえず軽く手足の枷をはずそっか…)
さら達(ん…(軽く指を鳴らして枷だけを撃ち抜く魔力の銃を作り出して射抜く))
テンタクル(っ!(動かないように停止して枷だけ全部外れて)あ…あぁ!!喋れるの!(´。✪ω✪。 ` )(めっちゃ嬉しそうな顔をする))
AI(火力と防御が戻ってきたあああああ…( ゚д゚)ハッ!キャラ崩壊失礼((´∀`*))ヶラヶラ)
ジュピター(あっ…/////んっ♡♡…/////(気持ちよさそうに喘いでる))

さらっぴ (プロフ) [2023年5月1日 22時] 83番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とりあえず次愚痴とか吐き出したいでも聞いて欲しいという用の吐き出し口作っておいたから後でここに入っとて
リコピントマト

さらっぴ (プロフ) [2023年5月11日 15時] 84番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二人とも食べないの?(´ω`)
命「あ"っ、は、んぅっ、///」
(二人の手を握りながら締め付ける)
ドリスワ「その部屋とやら…入っては駄目なのか?」
白メア「気になります!」
スワメア「おぉ…("`ω´")」
シャタド「荷物ね、りょーかい」
氷莱「いいですよ…///全然嫌じゃないですから…/////」
謝恩「すごいな…でもこれを摘んでしまったらなんか…悲しいと言うか…勿体無いというか…」

魔王様@しゃちく (プロフ) [2023年4月26日 10時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エラー(美琴がアーンしてくれるなら…/////(・∀・))
クロス(食べますね…/////牛乳苦手ですが…/////美琴さんがアーンしてくれるなら頑張ります…/////)
インク(っ…/////(奥に思いっきり出して手を握る))
ラスト(ぅ…/////(ソウルの奥に思いっきり出す))
き…/////気になるなら連れてくけどさ…/////
SARA(その恥ずかしい…/////)
sarazu(まぁ…/////みんなが気になるならいいけど…/////)
サラ(と言っても自己責任ってことで…/////気になる方はそこのパスワードは…/////0110って入力して…/////(照れつつ鍵の番号を言うようだ))
閻魔サタン(氷莱…/////その…/////もう少ししていいか?…/////(照れつつギューって抱きつく))
ジュピター(僕の身体で作られた花は造花でも結構有名ですよ?…ほら…花屋・木星の星って聞いたことありませんか?…アレ僕の花を使ってるんですよ?…/////)

さらっぴ (プロフ) [2023年4月26日 11時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーん!
(プリンの乗ったスプーンを短い手を頑張って二人の前に出す)
命「んあ"ぁぁっ~/////」
(ぎゅうぎゅうに締め付ける)
スワメア「…」
(入力してみる)
ドリスワ「興味深い…」
シャタド「どんな部屋かな(-_-)」
氷莱「いい、ですよ…//」
謝恩「あぁ!あれ!君なんだね!すごいや…」

魔王様@しゃちく (プロフ) [2023年4月26日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エラー(ん…/////(ぱくっとくわえてもぐもぐする))
クロス((。・н・。)パクッ(もぐもぐとして幸せそうな顔をしてる))
インク(命…/////大好き…/////(まだ中に出しつつ奥を突く))
ラスト(僕たちの…/////愛を受け取って…/////(早く奥を突きつつまだ中に出してる))
(セキュリティコード認証…いらっしゃいませお客様と声が響くと共に扉があいてすごい光景が見える(ドリーム達のイラストやら色んな設定資料と書かれた本棚に女体化したナイトメア達やら色んな人形が置かれてたり本当にドリームテールやドリームテールの派生達が好きなんだなぁと愛がしみじみ伝わるすごい部屋が見える))
SARA(ドリ様やナイトの人形とかそういう系統は私ので…/////)
sarazu(ダーリンやドリーム君のグッズ系は私の…/////)
サラ(スワメアくんやシャタ君のやつやらifスワメアくんのやつとかうちのやね…/////)
私のは察してると思うけど…/////服とか色んなナイトメアグッズ系統が私の…/////白メアくんやメアのグッズが沢山あるから…/////(⑉・ ・⑉)
さら達(ちなみにあの番号は私達全員の誕生日です…/////(⑉・ ・⑉)(めちゃくちゃ照れてる4人組))
閻魔サタン(んっ…/////氷莱…/////(奥を優しく突いて抱きしめてる))
ジュピター(えへ…/////でも僕の花って意思は無いから…/////僕自身がプチッと抜いて…/////花かんむりとか作ったりしてますし…/////これは僕からの好きという思いの花なので受け取ってくれると嬉しいです…/////(⑉・ ・⑉))

さらっぴ (プロフ) [2023年4月26日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(ガネ様尊い)
おいしー?
命「ぉくっ、激しいっ…ん」
(気持ち良さそうな顔をする)
スワメア「ifの僕…(-_-;)」
ドリーム「僕がいっぱい…」
メア「俺…だな」
スワドリ「誕生日…」
氷莱「んぁ、っん"~っ!」
(起きたことによって滑りが良くなる)
謝恩「うん、いいよ!」

魔王様@しゃちく (プロフ) [2023年4月26日 22時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お父さんに怒られちゃった…。

魔王様@しゃちく (プロフ) [2023年4月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うち、厳しいのかな

魔王様@しゃちく (プロフ) [2023年4月2日 11時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分うちの家があまあますぎるなだけだと思う?…でもうちからしたらみーくんのとこ厳しいと思う…?

さらっぴ (プロフ) [2023年4月2日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

難しいなぁ…うち、毒親なのかなw

魔王様@しゃちく (プロフ) [2023年4月2日 11時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人それぞれやけど…うちんとこはお父さんお母さんからありがとうとごめんなさいは言えんやつはクズやでと言われる

さらっぴ (プロフ) [2023年4月2日 11時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよなぁ…

魔王様@しゃちく (プロフ) [2023年4月2日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

限界突破(最近東リベハマりました(遅すぎるわ))

さらっぴ (プロフ) [2023年3月5日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エラー(え?…/////バニー服とか…/////)
クロス(巫女服とか…/////美琴似合いますから…/////色々着せたくて…/////用意してるんですよ…/////)
打ちさ?…/////メアとは2回目なんだよね会うのは…/////まぁ一回目の記憶はメアというより白メアくんだったんだけどね…/////( ̄▽ ̄;)うちとある約束してさ?…/////次回会う頃…/////姿変わってたりとかしてたとにはその背中に月のマーク書いて独占欲つけていい?って…/////( ̄▽ ̄;)(ワインをついでメアに渡すのと自分の分をついで)ロゼの匂いだ〜(*¯꒫ ¯* )ホワ…/////
閻魔サタン(えーと…/////ワープホールっと…/////(ワープホールを開いてすごくでかい豪邸が見える))
サターン(ん〜…/////(ちなみにサターン負けさせたい?( ̄▽ ̄)))
マキュ(まぁ…/////ペットたちはペット達のドールハウスがあるから大丈夫よ?…/////( ̄▽ ̄;))

さらっぴ (プロフ) [2023年4月2日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなの?用意良すぎない?
メア「覚えてないな…」
(考え込む)
氷莱「でかい…(-_-;)」
ルドラ「ふぃー…」
(面白そうだからそうしよーぜぃ)
アグニ「んー…」
(猫をもふもふする)

魔王様@しゃちく (プロフ) [2023年4月3日 8時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エラー(え?…/////美琴とコスプレのえちちでやりたかったからな…/////)
クロス(俺たちは…/////コスプレえちちも好きですけど…/////欲が強くて…/////)
まぁ…覚えてないのも無理はないもん…私の姿その時魔女で水色髪のお姉さんに変身してたもん…こういう風に(指をくるくる回して水色髪に青の目をした魔女に変身してからワインを飲む)ん〜…/////おいひ…/////
閻魔サタン(ここだここ…/////(豪邸を開けてから自分の部屋に連れてく))
サターン(んぅ…/////(頭がポーってしてきてのぼせてる))
マキュ(火猫達はこう見えて温度が高いんだよな…でもアグニみたいに動物が好きな子には優しく懐くんだよね( ̄▽ ̄;))
火猫達(みゃー!(匂いは獣の匂いに誰かがポップコーンや食べ物を焼いたのかその美味しそうな匂いがする))

さらっぴ (プロフ) [2023年4月3日 8時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう…!変態(>_<)
メア「なぜか…頭が痛いな…」
氷莱「閻魔廷より大きいかもしれません…」
ルドラ「お?ギブか?」
アグニ「えへへ可愛い…猫最高…(*^^*)あ!でもね、マキュが一番最高に可愛いからね!」
(にひってする)

魔王様@しゃちく (プロフ) [2023年4月3日 20時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エラー(変態だからな…/////)
クロス(好きな人限定で変態ですよ?…/////)
多分白メアの頃の記憶思い出して来てるからじゃない?(優しくメアを抱きしめつつ言う)
閻魔サタン(そりゃ…大きめにしてるからなぁ…(体を見つけて取り付く)久々の身体だな(氷莱を抱きしめる))
サターン(ギブかもしれねぇ…/////(ちょっとずつ沈んでいく))
マキュ(ん…/////今は男に姿変えてるけどな…/////アグニが男の姿見てみたいって言ってたしな…/////(ギューって抱きしめる))
火猫達(みゃー(アグニの背中にぺたぁと引っ付く))

さらっぴ (プロフ) [2023年4月3日 21時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

生きてるけ?

魔神ロドリゲス (プロフ) [2022年8月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

閻魔サタン(ふふふ…それにしても嫁が霊体として実態化するのは運億年ぶりだな…)
アース(そりゃねぇ…身体がない状態で…あなたの加護がなかったら…普通に魔物に食われてジッエンドよ( ̄▽ ̄;)…氷莱さんはじめましてかな?サターン…マーキュリー…ジュピター…マーズ…プルート…ネプチューン ウラヌス ヴィーナスの生みの親…アースです(*^^*))
サターン(俺たちの弟達や妹達の名前紹介してないが…俺たちは血の繋がり的に複雑な家庭なんだよなぁ…( ̄▽ ̄;))
マキュ(そーそー…私とお兄ちゃん…ジュピターとヴィーナス…プルートとマーズ…ネプチューンとウラヌスが兄弟にいて…男女両刀慣れたりふたなりになったりする…私の妹たちや弟達がいるのよね…( ̄▽ ̄;))
サーラ(ねー…ルター…おもったのー…ぱぁぱ(サターン)の女体化みたい(´。✪ω✪。 ` ))
リーニ(アキュ…あしょぼ!(*`・ω・´))
マグニ(あしょぶのー!ヾ(*´∀`*)ノ)

さらっぴ (プロフ) [2023年3月5日 10時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

氷莱「初めましてアースさん、私はただの閻魔です(*^^*)」
ルドラ「嘘つけ。冥王ハデスとゼウスに並ぶ三大悪魔の一人で指ならしただけで星一つ消せる人がなにを…」
アグニ「複雑な話だよほんとに(-_-;)」
ルター「ぅん…」
アキュ「なにするー?(^o^)」

魔王様@しゃちく (プロフ) [2023年3月5日 11時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アース(わぁ…私の旦那様といい具合のやばさだねぇ( ̄▽ ̄;)ちなみに私元天界魔界…エンマ補佐してた人だから閻魔の仕事沢山慣れてますよ(*^^*))
閻魔サタン(ははは…( ̄▽ ̄;))
サターン(俺の嫁や子供たちを消そうとする悪いやつなら俺は足掻くけどな…大切なルドラやルター…サーラ…マキュにアグニ達も大切な家族に入ってるしな( ≖ᴗ≖​))
マキュ(まぁ…私の兄弟達閻魔の血筋入ってるから天界…神の世界…楽園とかは普通に私達の管理下だし…なんなら…えーと人間界にも私達の兄妹が視察にいるよ?( ̄▽ ̄;))
サーラ(ルター…しゅき(❁´ω`❁)(スリスリ甘えつつ嬉しそーにしてる))
リーニ(なにしゅるー?)
マグニ(ぱぁぱ達のきょーだいさん強制てきによぶー?イタズライタズラ( ̄▽ ̄))

さらっぴ (プロフ) [2023年3月5日 11時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

氷莱「わぁ凄いですね…」キラキラ
ルドラ「アグニが人見知りしないといいな」
アグニ「うん…」
ルター「えへへ…//」
アキュ「それおもしろそー!」

魔王様@しゃちく (プロフ) [2023年3月5日 12時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限超えたので新しいのペットしておりまふ( ˇωˇ )

さらっぴ (プロフ) [2023年3月5日 18時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限すーよ( ˇωˇ )

さらっぴ (プロフ) [2021年11月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージとどいた?

魔神ロドリゲス (プロフ) [2022年4月5日 23時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ディスカバリーたのちぃ( ˇωˇ )あといえのじゅーしょけした

さらっぴ (プロフ) [2022年4月7日 20時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できれば本名が知りたいっていうメッセージを送った(ボードじゃなくてメッセージね)

魔神ロドリゲス (プロフ) [2022年4月7日 21時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みちゃおくっちゃ

さらっぴ (プロフ) [2022年4月8日 3時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あじゃす

魔神ロドリゲス (プロフ) [2022年4月8日 6時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU