修羅場

メッセージ一覧

ざっくりあらすじ
この世界はif世界なのでもしも浮気をしたらという世界線のことをご注意ください
あらすじ
もしも氷莱&サタナエルが浮気をしたらサタンとモルス+クロウがどんな行動をするのか検証…?してみよう( ˙-˙ )
サタナエル(物足りなくなっちゃったもんなぁ…あの二人のえちえちな行為…(´Д`)ハァ…(他の男に抱かれつつため息を漏らしてる))

さらっぴ (プロフ) [3月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

クロウ「サタナエルちゃん最近家にいないこと多いよね…」
モルス「浮気かァ?」
クロウ「縁起でもないこと言わないでよ…でも疑いたくもなるよね」

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

サタナエル(それにしても…この人の欲美味しいわ…しばらく他の家で泊まろっかな…)
モブはサタナエルの身体にメロメロで抱きまくって腰を動かしてる

さらっぴ (プロフ) [3月24日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

クロウ「もしかしたら僕に飽きちゃったのかなぁ…不安だなぁ…」
モルス「不安なら連絡してこいよ」
クロウ「そうだね…どのくらいに帰ってくる?…と」
(メッセージを送ってみた)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月24日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

サタナエル(んっ…むー…連絡来てる…友達と泊まりに行くから今日は帰らないよ…っと…(とメッセを送ってから)続きしよ♡(とモブとイチャイチャし始める))

さらっぴ (プロフ) [3月24日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

クロウ「友達の家だって…なら仕方ない…」
モルス「ンな分けねぇだろ?経験のある俺からするとだな…こりゃ浮気くせーぞ」
クロウ「え"っ、誰と、どこで、…僕のなにが不満?」
モルス「まァ落ち着け相棒、可能性だ可能性。心配なら確認しようぜ?」

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月24日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

サタナエル(んっんっ…///(モブとイチャイチャしながら気持ちよさそうにうっとりとしてるサタナエル))

さらっぴ (プロフ) [3月24日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

クロウ「浮気なら…○せばいいよね」
モルス「そこは俺に任せろ…俺の能力で追跡する」
(モルスがサタナエルの影を召喚して位置を特定し、二人で向かう)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月24日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

サタナエル(んっんっ…///もっともっと…///♡(相手に跨って気持ちよさそうに顔を蕩けてる))

さらっぴ (プロフ) [3月24日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

クロウ「この部屋からだね…甘い香りとこの声………」
モルス「これは決定事項だぜ?乗り込むか?」
クロウ「もちろん………(思いきりサタナエルがいる部屋の扉を蹴り破る)

魔王様@しゃちく (プロフ) [3月25日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU