万里一空

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。
HO 3 日下部伊織で参加させていただいています小鳥遊と申します!
関係組みのメッセージを送るのが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
是非、伊織と麻知ちゃんの関係を組ませていただきたいです!
2人は初対面とのコミュニケーションが不得意ということで、幼稚園のころはちょっと気まずい関係だったら可愛いかなと…
でも、伊織が一生懸命に仲良くなろうとするからそこから麻知ちゃんと打ち解けていって行ったらいいかなと!!
あと麻知ちゃんは色んな服を持っていたりしていると思うので、それを見た伊織がちょっと羨ましいと思っていそうです。
今はこれくらいしか提案は出来ませんが、緑斗様は何かありますでしょうか?
伊織のCSです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/0409mimoza/

小鳥遊 (プロフ) [2月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご足労頂きありがとうございます。
小鳥遊さまの提案する関係凄く良いと思います~!!初対面とのコミュニケーションが苦手な伊織ちゃん可愛いです(笑)

幼稚園の頃気まずくて、少しずつお話していく内にお互いの良い所とかが分かって一気に仲良し……みたいな展開ですかね。伊織ちゃんが手を取ってくれるのが本当に想像できます。麻知、お洋服とか色々持ってるから伊織ちゃんにお誕生日に服をプレゼントとか可愛いかもです。慎重で発想家な麻知と、姉御肌で活動的な伊織ちゃんはバランスが良いと思います!!


此方は活動的な伊織ちゃんと発想家な麻知という事で、お互いの欠点を知っていて助け合える関係性を希望します。

伊織ちゃんは集中力が続かなく斬新なアイディアを出しにくいと記されていますが、麻知は特有の発想力で伊織ちゃんをお助け……みたいな。逆に麻知の短所は冷淡な所で、人に興味を持ちにくいorあったとしても話し掛けにいけない所なので伊織ちゃんが一生懸命根気強く話し掛けてくれたら良いな~と思っています。

お互いの呼び方はどうしましょうか?こちらは「 伊織 」「 いお 」と呼ばせて頂きたいです。

緑斗-りと- (プロフ) [2月4日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2ヶ月程度、返信が出来ず申し訳ありません!!受験も終わりましたので返信をさせていただきます。
多分、いつメン結成ちょっと前まではお互いのことを「話しにくい子」だと認識してそうです。結成後も少し恥ずかしくて上手く会話は続かないけど、日下部は勇気を出して麻知ちゃんに「遊ぼ!」って声かけてそう〜!
初めて麻知ちゃんの家に行ったときも「こんな凄い子と仲良しだったのか…!!」って勝手に感動してそうです。
誕生日プレゼントに服をプレゼントされたら日下部、顔真っ赤にして喜びそうですね笑
2人で何か物事を進めるときにアイディアを出す係とそれを実行する係に分かれるとすると、ものすごい良い結果を残してそう…!!
助け合える関係いいですね…!!
麻知ちゃんは発想力を皆んなに認められていると思うので、それをもっと伸ばそうと日下部も頑張っていそうですし、苦手な分野でもどういう方法で解決したらいいか、を考え、実践できる関係だと思います。
苦手なことでもチャレンジしやすい環境にあるのは相手のお陰だと密かに思っていそう…!
名前呼びOKです!
此方からは普段は「まち」おふざけの際は「北条様」でもよろしいでしょうか?

小鳥遊 (プロフ) [3月25日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね……!!!名前呼び了解です。
まちのお家で感動しちゃう伊織ちゃん可愛い…。
名前呼びも定まりましたし、関係性もある程度解像度が高まってきましたし長々と続け過ぎてもまとまらなさすぎると思うのでそろそろ切り上げたいのですがどうでしょうか?

緑斗-りと- (プロフ) [3月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!!ここら辺でまとめましょうか。CSの記載についてはまた後日お知らせする形になると思います!

小鳥遊 (プロフ) [3月27日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそろそろ関係まとめた方が良いですね。ちい呼びめっちゃ良いと思います~!!幼稚園の頃から~~、っていうの可愛いです。此方は「 せつ 」、中学校入ってから稀に「 雪欺 」と呼ばせて頂きたいです。基本的にはせつ呼びになるかな~と。

緑斗-りと- (プロフ) [2月8日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せつ呼び了解しました!
ではcsに追記できたらまた、報告に来ますのでよろしくお願いします!

クローンN (プロフ) [2月9日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。こちらも追記できたら報告致します!!!

緑斗-りと- (プロフ) [2月9日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係追記しましたので確認の方、時間のあるときにでもお願いします!

クローンN (プロフ) [3月4日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!!!こちらも少しずつ進めていくのでもう少し待って頂けると幸いです。

緑斗-りと- (プロフ) [3月5日 6時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらのボードは募集企画の関係組みを行うボードです。
反応が遅れてしまったり、早かったり色々ありますがご了承下さい~

緑斗-りと- (プロフ) [2023年12月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU