万里一空

メッセージ一覧

失礼します…!Ho2英雪欺で参加しております、クローンNです。遅くなって大変申し訳ないのですが、今からでも良ければ是非関係くんで頂けると嬉しいです。
ちまちゃんは妹気質でお世話されたがりとのことなのでお世話したがりの雪欺とは相性が良さそうですが、独り立ちさせるべきだと悩むたびに世話をしてしまったり、そういうことを他人から言われたことがある…など、少し悔恨が含まれた関係なら嬉しいなぁと思います。ちまちゃんはそういう事言われたときにどういう反応をするかとか、緑斗様も何かこれ入れたい!とかこうしたい!という考えがありましたら、是非仰っていただけると嬉しいです。解釈違いなどありましたら適宜修正しますので、遠慮なくお申し付け下さい
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373728/

クローンN (プロフ) [1月9日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご足労頂きありがとうございます。

お世話したがりとされたがり、その関係凄く良いと思います!
やっぱり世話されるとちゃんと" 友達だって思ってくれてる "って思って嬉しいけど迷惑掛けちゃったら駄目だよなぁ…みたいな感情になってそうです。麻知、これでも誕生日が早い方なのでそこは「あら、精神年齢逆じゃないかしら…!?」みたいに心配しそうな気がしなくもないです。

もう一つのパターンとしては、提案の関係に麻知がお弁当のおかずをたまにいつものお礼みたいな感じで分けてくれるのは如何でしょうか?麻知は普通より食べる方ですが、お礼をしないと気が済まない人間なので……。

こちらの呼び方としては「 せつ 」でいかせて頂こうと思います。

緑斗-りと- (プロフ) [1月10日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

「精神年齢逆じゃない……!?」と慄くちまちゃん可愛すぎて好きです笑。お世話されるのに慣れている一方、イツメンとしての気安さも含まれていてちょっとギャグっぽくて面白い関係性ですよね!一見お互い相性良さそうなのに、ちまちゃんには"あまり迷惑かけちゃダメだ"という意識があり、雪欺には"ちまの可能性を奪ってしまうかもしれない"という意識があるの、相性が良すぎて逆にから回ってる感あって好きです。
雪欺は「俺のことどう思ってる?」とかアキネイターみたいな事は言わないのですが、多分定期的にお世話するのを少し躊躇うような素振りを見せたり世話を焼きながらじっとこっちを見てくるといった逆に面倒臭いムーブをしてくるのでちまちゃんはそれに気付くかどうか、気付いたらどういう反応をするのかってのはちょっと気になりました!笑
この距離感が続いたら本編でちょっと拗れそうで楽しくなっちゃいますし、個人的にはここは解決してもしなくても、1回拗れて喧嘩しててもしてなくても良いと思います!どんな感じにしたいか、意見をお伺いできると嬉しいです。

お弁当のおかずくれるのめっちゃ良いですね!!!!!ちまちゃんはお嬢様なので、雪欺が見たこともないようなおかずが出てきてたら面白いですよね笑。雪欺は偏食家ですが世話を焼いている子の前では好き嫌いを我慢しているので、多分肉類や魚類が出てきても「美味いよ」と言って完食してくれるのですが、そういうの全部バレててナッツの砂糖がけとか出されて満足そうな顔しながら食べてるのでも、どっちも思い浮かぶなって思いました!ここらへんは使用人の人が栄養バランスをちゃんと考えて作ってくれてるのを分けてる(前者)のでも、ちまちゃんが逆に雪欺を甘やかす展開(後者)でも、なんなら両方でも良いですね!お好きに決めてくださると幸いです。

あと派生作品で描かれてた吹奏楽部で緊張しいなちまちゃんと本番前に寝てる雪欺の図、めっちゃ面白くて好きなので、そこ関連でも何か関係組めたら楽しそうだなって思いました!本番前にいつも「大丈夫だよ」って励ましてくれるのに寝てる雪欺に(いやあなたは大丈夫ですの!?)ってツッコミ入れたり、でも普段の練習とかでお世話されてるなかでそういう不満が浄化されちゃって何も言えなくなっちゃったり、パート練習のときに近くに座ることでお世話と雪欺の居眠り防止を一手に担ったり、部活帰りに吹奏楽部のイツメンで暗い夜道を歌いながら帰ったり、そういう思い出があったら良いよね……って感じです。お嬢様なちまちゃんが夜寝る前にふっと思い出し笑いできるような、気のおけない友人になれたらなって思いました!

ちょっと長くなっちゃいました。解釈違いなどありましたら遠慮なくお申し付け下さい。

クローンN (プロフ) [1月11日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

派生作品の吹奏楽組可愛かったですよね~、使用人さんの作ってくれるお弁当は麻知からリクエスト可能なので「リクエストある?」と聞かれるとそういえばせつの好きな食べ物ってなんでしたっけ……みたいに考える事はありそうです。甘やかし合いみたいな関係性ですかね?

なんだかこの関係性が愛しくて、リアルな幼馴染みという関係ならここで拗れてしまっても良さそうです。喧嘩、というよりかは「私、自立がしたいですわ」って始まって一回雪欺くんがいつメンに相談して……のような展開が良いかなと考えております。ぜひその際の反応をお聞かせ下さい

麻知はやっぱり" 典型的な日本人 "なので特に気を遣う事は無く、気軽に頼り合える友人が居ると麻知も嬉しいと思います~

緑斗-りと- (プロフ) [1月12日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

「自立がしたいですわ」から始まる、ちょっと拗れてしまったほろ苦いストーリー見たすぎて狂いました。

雪欺は…どうでしょうね。多分若干動揺しながら「どういう意味だ」ってまずは説明を求めると思いますが、ちまちゃんが説明してる最中唇を噛んだり拳を固く握りしめるなどの拒否反応を示していると思います。話を聞いたあとは強がって、出来るものならやってみれば?みたいな態度をしていると思いますが、ちまちゃんが案外一人でも上手くいっていると知れたら少なからずショックを受けると思いますね…笑。
その後はお世話を控えますが、ちまちゃんが何かにちょっと躓く度にちらちら気にしていますし、卒業が近づくにつれてその態度はかなり目につくようになると思います。というか多分我慢できずにちょこちょこ横から助けようとしています。

いうても多分普段は割と以前と同じようなものですし、ちまちゃんのことを特別ちらちらと気に掛けているだけで変わったことはないと思うのですが、ちまちゃんがここで助けを受け入れるのか、突っぱねるのかは教えて頂けたら幸いです。
個人的にはどんどん独り立ち進んでる(現在進行系)けど、卒業式前まではまだ少しお世話してもらっていたこともあったってのが想像つくなって思いました!が、どんな関係であっても"1回拗れた関係"ってのが好きすぎるので、他に解釈ありましたら遠慮なく言って頂けたら幸いです!

返信遅くなって本当に申し訳ございませんでした。時間のあるときにでも確認よろしくお願いします。

クローンN (プロフ) [2月5日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。此方は基本的にいつでも返せるのでクローンNさまが都合の良い時で大丈夫ですよ~!!

1回拗れた関係、私も好きです……。自分勝手な行動しちゃったかしら、と後から反省する麻知も居たり居なかったり。チラチラ気に掛けてくれる雪欺くん優しい……。人に頼るのが上手い麻知は誰かに甘え過ぎてしまうだけで意外と一人でも大丈夫、というのも此処で気付く二人、なんだかちょっと切ないですね。麻知は雪欺くんの助けを受け入れるか、というのは少し微妙な所です。内心では「 自立はしたいけど、頼るべき時に人に頼るのも一種の自立ですわ 」とか思いつつも、口では「 だ、大丈夫 」と自分に言い聞かせるような素振りを見せると思います。自立は雪欺くんの前意外でも自立をしようとするような行動が多く目立ち、使用人さんや他のいつメンからも心配されてそうです。高校に入っていつメンと離れた時頼れるような人が居ないからという思いで自立がしたいと言い出したものの、やはりいつメンに頼るのも自立だと反省( ??? )して必要以上に頼るのではなく自分だけの力では出来ないと思った時に頼る事になるのかなぁ…というのが私の解釈です。

雪欺くんに説明する時、麻知自身もちょっと声が震えてたりやたらと視線を逸らしたり……色々といつものいつメンと会話する時の自分ではなく、クラスメイトと話すようなよそよそしい態度になるかもしれません。しばらくは平然を装いながらも、よそよそしくしながらも「 このままじゃせつに申し訳無いけど、これは私の為にもせつの為にもなるわよね? 」と自分を信じた、という複雑な気分になります。卒業まではなんだかんだ気に掛けられたり甘える素振りも見せてくれたらなぁ……という私の願望です。

緑斗-りと- (プロフ) [2月6日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

その配慮めちゃくちゃ助かります……本当にありがとうございます!私も緑斗さんのお好きなタイミングで返信頂いて構いませんので、今後とも宜しくお願いしてくださると嬉しいです🥺

あとから反省するちまちゃんめっちゃイツメン想いの良い子ですね…独り立ちは祝福すべきなのであって悲しんでいいわけがないし大体雪欺が悪いのに…
結局雪欺がお世話しなくても生活していけるという事実は"双方にショックをもたらした"っての、めちゃくちゃ良いと思います。少なくとも昔はお世話という名の愛情を提供する側と享受する側で上手くいっていたわけですし、誰かを傷つけたくて悲しくなってるわけでも、独り立ちするわけでもじゃありませんからね。青春の傷みって感じでかなり大好きです。
自分の力が不足しているときだけ人に頼るの、ちゃんと人との距離感とか身につくようになっていて成長に泣いてしまいました。雪欺は誰かのために何かをやってあげるってのは良いことだと盲目的に信じてきましたが、実際何でもかんでもやってあげるのがその人のためになるってわけじゃありませんから、ちょっと挫折とか転んだりしても一人で起き上がれるようになったちまちゃんを見て、なにかしら思うところがあったりするのかなって思いました!

話しかけるときにちょっとよそよそしくなっちゃうちまちゃん〜〜〜〜そりゃ幼稚園の頃からずっと甘やかされてきた存在から離れるのはね…実際目線に愛しさが宿るほどかなり甘やかしていたと思いますから…辛いでしょうね…
卒業式までに雪欺もちまちゃん本人のことをちゃんと考えられるようになるほど成長していること、関係に綺麗に一区切りつけてくれることを誰より期待してしまいます…本編は良くも悪くも異常事態ですし、どさくさに紛れてその願望が叶うこと、祈ってますね!

クローンN (プロフ) [2月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

関係の方、宜しければここらへんでまとめていきたいと思うのですが宜しいでしょうか?あと呼び名の方は「ちい」と呼ばせてもらっても構いませんでしょうか……子供の頃からずっとこの呼び名だったら可愛いなって思って…検討お願いします!

クローンN (プロフ) [2月7日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそろそろ関係まとめた方が良いですね。ちい呼びめっちゃ良いと思います~!!幼稚園の頃から~~、っていうの可愛いです。此方は「 せつ 」、中学校入ってから稀に「 雪欺 」と呼ばせて頂きたいです。基本的にはせつ呼びになるかな~と。

緑斗-りと- (プロフ) [2月8日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

せつ呼び了解しました!
ではcsに追記できたらまた、報告に来ますのでよろしくお願いします!

クローンN (プロフ) [2月9日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU