一言セリフ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やめなさい。

y... (プロフ) [2022年11月24日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(友人が好きな人のふくらはぎと指を食べたいと言い出したのでいいました)

y... (プロフ) [2022年11月24日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

共に 目指す 未来は はるか遠くても
顔を 上げて 転がり続け意思を磨いた
諦め悪い歴戦の勇者 傷を誇り果敢に挑め
響く声に胸高鳴らせ 思いのままに…
By.光る、兆し

y... (プロフ) [2022年11月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「お前のあの笑顔はどこ行ったんだよッ......!!お前の笑顔が俺は好きだったのにッ......」

魔裟斗 (プロフ) [2022年10月30日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「眠くなったら寝る!
喋りたかったら喋る!
遊びたくなったら遊ぶ!
泣きたくなったら泣く!
我慢はしなくてもいい!
そんな世界に産まれたかったな
でも、日本に産まれて僕は幸せだよ。」

巫缶 (プロフ) [2022年10月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「誰もが他人の人生の脇役であり、自分の人生の主役なんだ」

悠香 (プロフ) [2022年10月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「生きろ。そんなの分かってんだよ。でも、君を好きになってから世界が変わったような気がした。」
「偽善者は、嫌い。上辺だけでは優しいこと言って、裏で笑ってるんだろ?」

Sion (プロフ) [2022年10月24日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「無理しないで。」

ヨギュウ@巫コサン② (プロフ) [2022年10月23日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「辛かったよな。苦しかったよな。ここまでよく頑張った。…だから。
あとは僕に任せて休みな」

クロロフィル@深緑の指揮者 (プロフ) [2022年10月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「君が無償の愛をくれるなら、私も無償の愛で返すよ」
「君が愛してくれるなら、私はなんだってするよ。」
「私の大切なモノに手を出さないでくれるかな?」

実際に現実で言ったことある。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年10月22日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、同士です...!(?)

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月24日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

青月さんも、私の庇護対象ですからね...?
「もし何かされたら言うんだよ? どんな手を使ってでも君を守るから。そして……君に何かした奴に制裁を科してやる。」
ですから。

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年10月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます...とても嬉しいです、
ですが私にとってバニランテ様もそのような存在ですので...!
こんなこと言える立場じゃないですけど、いつでも力になります...!!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

!!!
嬉しいです〜!
お互い、大変なことも多いかと思いますが、助け合っていきましょう!

バニランテ@SHOP OF CSS (プロフ) [2022年10月26日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい...!!

図書館浸りの青月 (プロフ) [2022年10月27日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕が生きてる限り...不幸が増える

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年10月19日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU