魔裟斗のボード

魔裟斗のプロフィール | 発言 (魔裟斗の最後の書き込み: 「退会するわ」 @魔裟斗のボード [2023年1月17日 19時] )
魔裟斗のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

退会するわ

魔裟斗 (プロフ) [2023年1月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

物語ってマンネリ防ぎつつ、終盤まで漕ぎ着けるの大変っていう。というか最近ハートが付かなくなったなー。少し休んだら全体的にまとまらせておこう。あと伏線はまぁ...持ち物で結構はれてるか。でも死亡伏線立てるのってどうすりゃ

魔裟斗 (プロフ) [2022年10月29日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

700hit突破!1000hitありえるか......?

魔裟斗 (プロフ) [2022年12月22日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

800hit!800hit!
冬休み終わったらしっかり更新していく。というか更新頻度クソ遅いし、二次創作タグもつけてないから関連にもランキングにものってないのに、見てる人多くてbackroomsの人気ぶりをひしひしと感じる。
上がったらスマホくれるらしいし、ようやく公式サイトが見れる......

魔裟斗 (プロフ) [2023年1月2日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

個人的に好きなlevelであるfunのところが評価高いの素直に嬉しい。好きな物はやっぱり面白くなりますわ

魔裟斗 (プロフ) [2023年1月2日 23時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、マジでなにがあった?一日のhit93とか。炎上した?新手のバグ?どゆこと?喜んでいいのかこれ?

魔裟斗 (プロフ) [2023年1月3日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

900hit突破!そりゃそうだ。あんまり広めてほしくはないんですがね......
いよいよ次で1000hitかー、過去作品の最高hit数普通に超えちゃうかも

魔裟斗 (プロフ) [2023年1月3日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU