フィク恋 #フリーボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

幼稚さとしてのメンヘラ設定なんだけど めるちゃんが大人になるためにはHO2なりなんなりの存在が必要だから……
どっちにしろめるちゃんがこのままガリガリ削れてなくなってくの見てたくないからなんか書きたいな……

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月8日 18時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご、ごうかくはっぴょう……

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月18日 16時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いまHO1のほうが多いのかな……?

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月18日 16時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

い、今どういう状況なのかな

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月23日 21時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めるちゃん、クラスカーストは高めというか多分ギャルっぽい人々に紛れてるけど まあ家庭環境的に全然遊びの時間なかったり、みんなが持ってる物とか知識とかをあんま持ってなかったり(それで天然イジりされてそう)やんわりとした疎外感が地味にキツそう

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月24日 1時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月曜日の夜!!!!!!!!!!!!!
わたしは、もし落ちてからも二次創作いろいろしたいな……と思っています……🥹

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年11月18日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

discord入れました。やったー!!
午後からなら空いているんですが、お昼過ぎくらいからなら大丈夫だと思います。まだ予定が決まってなくて……曖昧ですみません😢😢

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年11月23日 8時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鯖はいれました多分
使い方がわからん!!時代遅れ人間

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年11月23日 13時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おろおろ
私から十九時頃に、ディスコにメッセージ送りましたが返信なしっぽいです

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年11月23日 22時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

25日に送ったメッセージにまだ返信がないです
この間倒れちゃったのもありますし、心配ですね😥

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年11月30日 15時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そして遅ばれながら先日の00:00付近にCS提出させていただきました…
遅くなってしまい本当に申し訳ないです
これからギリギリまで追記していこうと思います

するめ (プロフ) [2023年11月15日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合格発表めちゃくちゃ緊張します…❗

するめ (プロフ) [2023年11月18日 16時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サブキャラとしての出演ができたら嬉しいとは思いますが朔間様の意見と同じく希望する方だけやなしにしてしまうでもよろしいかと思われます

するめ (プロフ) [2023年11月18日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちら側がチャットでの返信でも良ければ通話は本日何時でも可能です

するめ (プロフ) [2023年11月23日 7時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催様心配ですね…
お身体壊していないといいのですが

するめ (プロフ) [2023年12月4日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かっちゃんの三つ編み、特に深い意味はないんだけど、後付けで考えるなら、親友との絆を結んでる……的な感じ?
なんか、こう……縄みたいな感じで?(駄目だ例えが下手過ぎる)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月9日 18時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆきねこ様了解です〜!
ああ、合格発表……怖過ぎる……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月16日 15時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も希望者サブキャラ登場は賛成です……!
おお、ディベート……主催者様もご友人様もお疲れ様です……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月18日 21時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は今日は13時〜18時ぐらい、明日は15時〜19時半ぐらいは浮上できない事は確定しているのですが、ワンチャン明日11時ぐらいは浮上できない可能性も……。
21時〜22時ぐらいならいけると思います……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月23日 9時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新があったのでとりあえずこっちに来てみました……!
ゆきねこ様、お帰りなさいませ〜!!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月7日 18時] 65番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉🟡

マイナ (プロフ) [2023年10月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校の行事続きでCSに全く手が付けられてなかったです……やばい(確信)

マイナ (プロフ) [2023年10月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名字は未定ですが、名前は犀(セイ)ちゃんになると思います。いや、こんなので間に合うのか……?名前以外は結構決まってるんですけどね……

マイナ (プロフ) [2023年10月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

誕生日は9月20日で、つかめない雰囲気だけど親友には一途って感じ……。犀ちゃんに自分の好みを入れすぎですかね……?

マイナ (プロフ) [2023年10月22日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イメージ図【http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/a/1/2a111a3d1e8dffb14e670105985defce.png
もっと!ももいろね式美少女メーカー様で作成しました

マイナ (プロフ) [2023年10月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お名前、香野犀(こうのせい)ちゃんに決まりましたー!
明日までになんとか終わらせたいので今から頑張ります……

マイナ (プロフ) [2023年10月23日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

喧嘩 アララララ……………

兎ケ八 (プロフ) [2023年11月19日 11時] 40番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こう言うとあれかもしれないけど、主催側がこうも熱意を持ってやってくれているんだと思うと、参加者側からしたらめちゃくちゃ嬉しいというか、なんかもう既に達成感が溢れ出てきてる(⁉️)

兎ケ八 (プロフ) [2023年11月19日 11時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本日の兎ケ八はマ~~~~~ジでただの暇人なのでいつでも行けます。たくさんお話、出来ます。

兎ケ八 (プロフ) [2023年11月23日 11時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

馬鹿すぎて明日が何日か分かってない( 馬鹿 )
木曜は本当に暇人ですが金曜は20時とか21時くらいからなら大丈夫です。それより前の時間は外せない用事あるので参加出来ないです……。

兎ケ八 (プロフ) [2023年11月23日 11時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏CS出したいんだけど割とマジで外せない用事がたてこんでるので、最短でも完成するのは多分12月半ば……。

兎ケ八 (プロフ) [2023年11月23日 11時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしのところはまだお呼びだしないです……大丈夫ですかね……

ようかん (プロフ) [2023年11月23日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜子が自分に無頓着な理由→母からすれば自分は必要ない存在であると思っている影響で、自分に気を使うことがあまりない

ようかん (プロフ) [2023年11月24日 21時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

進路欄にて「母に放任された」という記載の補足→母は桜子に自分と関わって欲しくないので、関わってくるのであればそれは矯正するけど関わらないのであれば放っておく

ようかん (プロフ) [2023年11月24日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

母が自分に関わって欲しくない理由→桜子は母に踏み込むのではなく見捨てたため、知ろうともしないし知りたいとも思っていない。だから「知らない」。敢えて決めていません

ようかん (プロフ) [2023年11月24日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ピンときたイメソン→きかせたいのは(ねこぼーろさん)

ようかん (プロフ) [2023年11月24日 21時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉🍭

甘味処 (プロフ) [2023年10月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前の読み方は「桐生(きりゅう)一稀(いつき)」くんです!!

甘味処 (プロフ) [2023年10月12日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正統派の黒髪にするか、それとも黒以外にするか悩んでおります。

甘味処 (プロフ) [2023年10月12日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

黒髪作ったことないので黒髪にします。

甘味処 (プロフ) [2023年10月12日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ろこさん¦黒髪大好物なんですか……!
趣味が合いそうです。

甘味処 (プロフ) [2023年10月12日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スマホ買えたので次から通話参加できそうです👍

甘味処 (プロフ) [2023年10月14日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✉️💭

ろこ (プロフ) [2023年10月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します HO1で参加申請致しました、ろこです。よろしくお願いします🙏🏻

ろこ (プロフ) [2023年10月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あまりにも綺麗でとても好みの企画で…絶対参加させて頂こうと心に決めておりました。何となくこういう子を作ろうと決めてはいますがまだ、色々悩み中です🤔💭

ろこ (プロフ) [2023年10月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼の着想元はわかる通り「夢」からです この物語のあらすじを見てHO2がいなくなって「夢であって欲しかった」からHO2が帰ってきて「夢じゃないよね」ということをHO1は思ったんじゃないかなというところから色々自分の好みやらを入れていきました
可愛らしい夢見る少女のような子ではなく無愛想で夢見ることに全く興味もなさそうな現実的な少年が寝る間に夢に悩まされていたらどうだろう そんなことを考えてました

ろこ (プロフ) [2023年11月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなって申し訳ないです 合格発表いつでもお待ちしてます 当たり前かもしれないけれどこうしっかりと主催者様が考えてくれると思うとほんとに助かります🥲 落ちても楽しみにしよう……

ろこ (プロフ) [2023年11月18日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合格発表……私は落選してもサブキャラとして出演できた方が嬉しいですが……
希望する方のみサブキャラとして出演する、というのも手かもしれません

朔間文秋 (プロフ) [2023年11月18日 17時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文秋、昼間は用事があるけど夜なら通話参加できます!

朔間文秋 (プロフ) [2023年11月23日 9時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び出しを無視するのが怖すぎて3分に一回Discord確認しちゃう……

朔間文秋 (プロフ) [2023年11月23日 20時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

文秋、今全力で待っているんですけど既にお呼び出しがあったりしてません?大丈夫ですかこれ?

朔間文秋 (プロフ) [2023年11月23日 21時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天音のイメソンは「ラ/ブ/&/デ/ス/ト/ロ/イ」です

朔間文秋 (プロフ) [2023年12月5日 12時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU