フィク恋 #フリーボード

メッセージ一覧

書き込み失礼致します!
HO1で応募させていただいた莉緒と申します!
Discord超初心者&通話になるとコミュ障が酷くなるとかいう二重苦持ちですがよろしくお願いします……!
奇行してる時は「ああこいつ仕様わかってねえ」と温かい目で見ていただけますと嬉しいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月11日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

後通話の時は家族に聞こえないように声の大きさ控えめです。
聞き取りづらいなと思いましたら音量上げていただけますと幸いです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月11日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

中性的な顔のイケメンにします()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月11日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

最初Discord無しで参加しようかなって思ってたけど、やっぱりあった方がいいかなって思って昨日大急ぎで作りました()
ですのでマジの初心者です……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月11日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子は見た目儚い系の中性的な美少年になりそうだ()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月11日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

性格は、大人しいけど善人で一途ってのを目指す。
後人に依存しやすい(若しくは人を信じやすい)的な感じだといいな。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月11日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うちの子の名前は荒海夏向(あらうみかなた)です。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月11日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

提出期限、増やしていただけると滅茶苦茶ありがたいです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月11日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

できる限り早めに出せるように頑張りますが……!!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

夏向、背は平均とそんなに変わらないぐらいになる……予定!!()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月11日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU