フィク恋 #フリーボード

メッセージ一覧

✢✢✢

よくのびるおもち (プロフ) [2023年10月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

HO1で参加させていただきました、よくのびるおもちと申します!
まだ顔しか考えてませんが高身長姫カットメンヘラ男性になる予定!https://img.u.nosv.org/item/kokoridorasusan/1698610164

よくのびるおもち (プロフ) [2023年10月30日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

勝手に元演劇部部長にしようかな〜とか
たぶん最初からHO2にクソデカ感情いだいてます、メンヘラなのでね

よくのびるおもち (プロフ) [2023年10月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名前未定で申請しちゃったけど「葛原める」とかにしようと思ってます 葛川でもいい
絶対めるじゃないだろお前!って見た目で、める。

よくのびるおもち (プロフ) [2023年10月30日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ!!演劇部部長うばっちゃったかも!!
へらへらしてるけど思ったより根が真面目なので(下の兄弟がいっぱいいるお兄ちゃん)!!部長ならかなり真面目にやってくれてたはず……

よくのびるおもち (プロフ) [2023年10月31日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん親友にド依存してたと思うんだよな、メンヘラだし。恋愛感情じゃなくても「ずっと一緒にいたい」っておもってたはず(無責任にそういうこという男ではないのでヒモされても許すレベル)。
いなくなった後飛び降りチャレンジをしたものの五体満足で助かってしまい、死の恐怖だけが植え付けられました、あ〜あ……。

よくのびるおもち (プロフ) [2023年10月31日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めるちゃんの家族構成
父(39、バツ2)、姉(20、音信不通)、める(18)、弟(15、中三)、妹(13)、妹(12)、弟(10)、妹(6)、弟(4)、弟(4)

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月1日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ほぼほぼ出来てきたつもりだけどCS密度低いかしら!!!! といっても詰めるポイントがわかんない、ウーンウーン

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月1日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いづくもさんめちゃくちゃ可愛いな……。こういうキャラクターを出そうってなるところがすごすぎる。
もし受かったら関係組ませていただきたいけどめるちゃんカスだから関係組みお願いするの申し訳無さすぎるな……。

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月1日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ニトさん作り込みすご、すご……。めると絶対相容れないだろうな……。

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月1日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

絶対相容れない相手と真っ向からぶつかり稽古させられるめるちゃん見たいな……。素が真面目だから正論で殴られると逆ギレするくらいしか選択肢がなくなって手上げかけてそのまま自己嫌悪でヘラるんだろうな

よくのびるおもち (プロフ) [2023年11月1日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU