ハイキューを愛した者達の集い

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*ももかです!よろしくお願いします!
漫画は持ってません。アニメのみ視聴です!
推しは、烏野だったらノヤッさん、菅さん、つっきー、潔子さんです!
他校だったら、研磨くん、国見ちゃんです。
まだまだにわかですが、ハイキュー!は大好きです!
ぜひ話しかけてください!

ももか (プロフ) [2019年10月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!!
ハイキュー最高すぎますー!!!
私は、ついに単行本を全巻読破いたしました!
ぜひ語りたいです!!!!

ももか (プロフ) [2020年3月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もし良ければボードにお邪魔させていただいてもいいでしょうか……??

ももか (プロフ) [2020年3月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前……蒼生
.
単行本派でっす☆
.
推しはな〜……
5、6番組・第3体育館(の黒髪コンビ
セッターズ・オカン組・無気力組
とかとか
.
2年生大好き‪w‪w‪w
いやー……戸美が動いてた…………
てかハイキュー神ですよね
漫画だと迫力が出てて
アニメだと音楽が付いて緊張感が
伝わるし何よりキャラが動いてる←
.
てか全員推しっすよ?
どの高校が好きかって言われたら
音駒一択っすね
単行本は38巻まで読んでマース
次の巻は近いうちに買いますわ……
.
かるーく話しかけてね〜
楽して行こうz(((殴

蒼生 (プロフ) [2019年9月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見ましたぜ☆
第3体育館組良いっすよね〜

蒼生 (プロフ) [2019年9月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然良いよ〜
こっちもそうさせて頂きますわ〜
てか最近にろちゃんが尊すぎて
ヤバいヤバい
そして赤葦くんも大好き
結論:2年生大好き

蒼生 (プロフ) [2019年9月30日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おっけー!!ありがとな〜( ◜ ࿀ ◝ )
じゃあ「きつねん」で‪w
てか早く春高のゴミ捨て場見たいわ

蒼生 (プロフ) [2019年9月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

‪w‪w‪w
そしてやはり注目は黒尾と月島の
ブロックですがどのようにアニメでは
描かれるのでしょうか

蒼生 (プロフ) [2019年9月30日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

寝て←

蒼生 (プロフ) [2019年9月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】渚
.
【最推し】国見ちゃん
.
【推し】縁下、スガさん、やっちゃん、及川さん、矢巾君、湯田くん、にろちゃん、もにーさん、作並君、白布君、瀬見さん、川西君、研磨、やっくん、福永くん、芝山君、あかーし、木葉さん、雪絵ちゃん、北さん、治君、広尾くん、いずみん(推し多すぎか)
.
【推し組】無気力組、オカン組、ダブピ組、かきくトリオ、セッターズ、6番組(多すぎか)
.
推しが多すぎて全く絞れなかった…。箱推しっす()
だってみんな尊いからしょうがないじゃん!?(逆ギレ)
アニメは見てない/原作は6巻までだけど一応20巻まで把握済み!
まだまだ無知ですが気軽に声かけてください!
推しが違ってもだいじょーぶです(多分)

(プロフ) [2019年9月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

似合う。絶対。確信した。

(プロフ) [2019年9月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つけてみつけてみー!!
可愛いよ絶対!
僕は友達につけて写真とって楽しむ(くそ)

(プロフ) [2019年9月30日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

混ざりたいです……
いいですか?よくなかったら走って消えます。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んちゃ!初めまして!
全然いいですよ~
てかめっちゃ返信遅れたねごめん

(プロフ) [2019年10月5日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ではでは……お邪魔します!

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月5日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!書き込み失礼します!スズカと申します!
最推し→ツッキー
推し→赤葦さん、及川さん、ノヤっさん、にろちゃん、北さん、
岩ちゃん、にろちゃん、黒尾さん、潔子さん、やっちゃんなど…
推し組→烏野1年組、無気力組、第三体育館組
推しが全く絞れなくて困った箱推しです←
ちなみにハイキューはコミックス派、アニメも全話視聴済みです!
お気軽に声をかけてくださると嬉しいです!

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

前例に闇ちゃんと星ちゃんがあるよ~!

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

狂狐さん、お声掛けありがとうございます!
ふふ、そうですか?(笑) 元は兄から勧められて、すごくハマっちゃって(笑)
おぉ、箱推しでございましたか!
私で良ければ色々語り合いたいです~!よろしくお願いします!
タメ大丈夫なのでお気軽にどうぞ!

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、じゃあ星ちゃんって呼ばせてもらうね!
あと、私受験前だから返事が遅くなる時もあるかも!ごめんね!

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受験……頑張って!
返信遅くてもいいよ!
星ちゃん呼び了解

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人ともありがとう~!
これからよろしくね~(*´∀`*)

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自己紹介エリア
(勝手に作ってごめん)

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

☆名前☆
闇黒星
☆推し☆
神推し→黒尾さん
推し→若ちゃ、赤葦くん、研磨ちゃん、マッキーペン先輩、大天使スガエル、もにたん(モニターみたi((失礼すぎる)
☆推し○○組☆
神推し→無気力組、お色気組
推し→第三体育館組、セッターズ、センター分け組(ほぼセッターズ)、主将ズ、おかん組、1年リベロ組
☆メッセージ☆
推し多いけど、そこのところ許してください。
これからよろしくお願いします。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月16日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU