当のボード

当のプロフィール | 発言 (当の最後の書き込み: 「了解いたしました。」 @ [2019年12月6日 23時] )
当のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、秘密の孤児院と箱庭世界の子と関係を結ばせてくださいと言ったものです。

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ親友でもいいですか?

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月15日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故か上から目線のような言い方になってしまいました。すみません

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫ですよ。
じゃあ親友で行きましょうか!

(プロフ) [2019年10月18日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございます!

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年10月18日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。
早めにのさせていただきますね!

(プロフ) [2019年10月18日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来たよ~
関係考えてないけど←
なぎはなんか考えてる?

志津來 (プロフ) [2019年9月15日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なあなあ、
階級学園さ、みれいちゃんと絡ませても良き?

(プロフ) [2019年9月26日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絡めてあげて……
なぎの登校で幼なじみ発覚ね(忘れてた)

志津來 (プロフ) [2019年9月27日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よしきた絡める
んー、ランニング一緒にするみたいなのでいい?

(プロフ) [2019年9月27日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おk
わし今から歯医者やからよろ

志津來 (プロフ) [2019年9月27日 16時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歯医者どんまい
いってら

(プロフ) [2019年9月27日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いま、私のボードの方見返してたんだが…まさか、先輩だったとは…本当にごめんなさい。めっちゃ失礼でした…
私のわがままなのですが、上下関係がハッキリしてしまいましたが、どうか今まで通り接していただけないでしょうか…お願いします!

彼岸桜 (プロフ) [2019年9月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…ちなみに何年すかね。
もしかしたら同い年かもしれんのやけど。
しれんのやけど!!

(プロフ) [2019年9月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメ欄の通り、中三よ!最近塾に行く日増やしてるから更新もあんまり出来ないし…嫌だな、受験生

彼岸桜 (プロフ) [2019年9月12日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

僕中2だわ…コメにも書いたけど僕の方が今まで通りの関係でお願いしますって言わなあかん方だわ…
受験頑張れ!!応援してます!!

(プロフ) [2019年9月12日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと〜……!頑張るよ、勉強!更新もそろそろ週3とかになるかも…嫌だな〜…
てか、うちらコメ欄とボードで同じような会話してるね〜笑

彼岸桜 (プロフ) [2019年9月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張れ…僕も来年はそうなるのか…。やだねえ勉強って。
まじか。週3になってしまうか。でも更新され続けるだけありがたいな。更新停止が一番つらい。
確かに笑どっちかにはもう返信しなくていいよw

(プロフ) [2019年9月12日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

桜の小説のやつで、プチ番外編として戦隊モノのブルーになったw
決め台詞(?)どうしよう…
「シリアス?そんなの知りません!シリアルなら大好きです!知的なブルーは何処へやら、空気読めないただのバカ!クラッシュ戦隊、ブルー!!」
…とかどうやろう・・・(センス皆無)

(プロフ) [2019年8月30日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
階級学園のパスワは、¨kai9u¨です!

ねね@寧葉 (プロフ) [2019年8月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

(プロフ) [2019年8月29日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。募集企画、転生者達の高校生ライフでご一緒させて頂いている宮原うたと申します! よろしければ、天白雪〈https://uranai.nosv.org/u.php/novel/noir121/?p=A&ans=0〉と関係を組んで頂けませんか?

あさぎ (プロフ) [2019年8月9日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜!
はい、大丈夫です。こちらからは「リウ/暁」と呼ばせて頂いてもよろしいでしょうか?

あさぎ (プロフ) [2019年8月10日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

(プロフ) [2019年8月10日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜
では、関係は以上で大丈夫でしょうか?他に何か修正点や補足等がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

あさぎ (プロフ) [2019年8月10日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
素敵な関係ありがとうございました!

(プロフ) [2019年8月10日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

あさぎ (プロフ) [2019年8月10日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。【ダブルピース。】に南雲陽愛で参加をさせていただいている、夢心地と申します。是非、関係を結んでいただきたいと思いお邪魔しました。さっそくなのですが、恋人関係を結んでいただけるということで大丈夫でしょうか?(違っていたらすみません。)長文失礼しました。

夢心地 (プロフ) [2019年7月31日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお、そういっていただけてうれしいですw
確かに…怜緒は、認めたくないですがそこらへんの女子より女子力高そうです…w
そんなこといったら怜緒ボロボロ泣くと思います!
でも、人の気持ちを尊重する子なので、忘れようと努力すると思います。
ですが事あるごとに陽愛ちゃんの事を思い出し、泣き出しそうになると思います。
逆に、怜緒が死ぬときは、
「陽愛…絶対生きろよ。死のうとすんなよ。ちゃんと立ち直れよ。大好きだからな…」っていって息絶えそうです…

(プロフ) [2019年7月31日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんだか悲しいですね…。こっちまで泣きそうです…!「やだ、やだ!怜緒くん、置いていかないで…!」と初めて自分からワガママを言いそうです。
あとは呼び方ですが「怜緒くん」でお願いします!(さっきからずっと呼んでいましたが)

夢心地 (プロフ) [2019年7月31日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

片方が死ぬとなったらちょっと泣きそうです…
僕的に陽愛ちゃん、大好きなんで(
呼び方は怜緒くんですねOKです!こっちは陽愛でよろしいですか?(さっきからよんでましたが)

(プロフ) [2019年7月31日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きだなんて…ありがとうございます!私も怜緒さん好きですよ←
呼び方大丈夫です!それでは他にありませんでしたら記載させていただいてもいいですか?

夢心地 (プロフ) [2019年7月31日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ嬉しいですありがとうございます!
記載、OKです!ぼくも早めに載せておきます!

(プロフ) [2019年7月31日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU