ハイキューを愛した者達の集い

メッセージ一覧

はじめまして!書き込み失礼します!スズカと申します!
最推し→ツッキー
推し→赤葦さん、及川さん、ノヤっさん、にろちゃん、北さん、
岩ちゃん、にろちゃん、黒尾さん、潔子さん、やっちゃんなど…
推し組→烏野1年組、無気力組、第三体育館組
推しが全く絞れなくて困った箱推しです←
ちなみにハイキューはコミックス派、アニメも全話視聴済みです!
お気軽に声をかけてくださると嬉しいです!

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スズカさんこんにちは!
これからよろしくお願いします。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お声掛けありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします~!
あ、タメ口大丈夫ですよ~。

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
自分もタメ口大丈夫!
スズカちゃんと呼んでもいい?

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろん大丈夫だよ!そっちのことはなんて呼べばいい?

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

前例に闇ちゃんと星ちゃんがあるよ~!

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

狂狐さん、お声掛けありがとうございます!
ふふ、そうですか?(笑) 元は兄から勧められて、すごくハマっちゃって(笑)
おぉ、箱推しでございましたか!
私で良ければ色々語り合いたいです~!よろしくお願いします!
タメ大丈夫なのでお気軽にどうぞ!

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

んー、じゃあ星ちゃんって呼ばせてもらうね!
あと、私受験前だから返事が遅くなる時もあるかも!ごめんね!

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

受験……頑張って!
返信遅くてもいいよ!
星ちゃん呼び了解

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年9月21日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

2人ともありがとう~!
これからよろしくね~(*´∀`*)

スズカ (プロフ) [2019年9月21日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU