ハイキューを愛した者達の集い

メッセージ一覧

【名前】渚
.
【最推し】国見ちゃん
.
【推し】縁下、スガさん、やっちゃん、及川さん、矢巾君、湯田くん、にろちゃん、もにーさん、作並君、白布君、瀬見さん、川西君、研磨、やっくん、福永くん、芝山君、あかーし、木葉さん、雪絵ちゃん、北さん、治君、広尾くん、いずみん(推し多すぎか)
.
【推し組】無気力組、オカン組、ダブピ組、かきくトリオ、セッターズ、6番組(多すぎか)
.
推しが多すぎて全く絞れなかった…。箱推しっす()
だってみんな尊いからしょうがないじゃん!?(逆ギレ)
アニメは見てない/原作は6巻までだけど一応20巻まで把握済み!
まだまだ無知ですが気軽に声かけてください!
推しが違ってもだいじょーぶです(多分)

(プロフ) [2019年9月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

さなってあだ名なのか!
うん神。神の領域を超えてる。もうゼウスレベル(??)
おーそうかーなら安心!

(プロフ) [2019年9月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。僕もひねろうかな~~
ええww人外なの!?けもみみか!!(バカ)

(プロフ) [2019年9月23日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

きょんきょんwwとかどうですかww(ネーミングセンス皆無)
けもみみきょんきょんも似合うって~
というか性別不詳がケモミミでも可愛くないぞ()

(プロフ) [2019年9月23日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

きょんきょんって呼ぶわキリッ
いや~アイコンの子がやれば可愛いけどな!?

(プロフ) [2019年9月23日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

イヤァ男か女かもわからんのよ僕
プロフは性別不詳になってるでしょw
もし男だったとしてちょっとキモくなるぞwww
いや女の場合でもキモいけど

(プロフ) [2019年9月23日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

男だったらかわいいって言われてうれしくないのよっ(裏声)
でもきょんきょんも絶対似合うって。狐耳!

(プロフ) [2019年9月24日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

似合う。絶対。確信した。

(プロフ) [2019年9月26日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

つけてみつけてみー!!
可愛いよ絶対!
僕は友達につけて写真とって楽しむ(くそ)

(プロフ) [2019年9月30日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

混ざりたいです……
いいですか?よくなかったら走って消えます。

🔪🔪🔪🔪🔪🔪 (プロフ) [2019年10月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んちゃ!初めまして!
全然いいですよ~
てかめっちゃ返信遅れたねごめん

(プロフ) [2019年10月5日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU