サーモンのカルパッチョ

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

~2021.3.9~

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

('-' 鮭)з

あいすぅ (プロフ) [2021年3月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しゃけさんへ
鮭さんの第一印象を思い出せないくらい結構前から絡みがあった気がします、きっと本格的に絡んだのは夜会が出来た位のときでいつ行っても「こんにちはー!」ってお花飛ばして挨拶してくれる鮭さんがいて、可愛いな…って思ってたし、きっと周りの人も鮭さんだけはいつも安定して優しく出迎えてくれるって思ってそうな、そんな優しい柔らかい人だと思ってます
Twitterで絡んでいると、こみゅ〜で絡んでいるときより皆雰囲気がより生々しいというか、生きてるんだなこの人。って思える文章に変わるじゃないですか?それでも鮭さんはリアルで起こった何かに対しても、ネットにいる人と絡む時と何も変わらず優しく正しくあろうとしてて、この人は根っからこうなんだ、と思うとより一層安心すると同時に羨ましくて、
ツイートで自分なんか…と言っている鮭さんが素敵に見える事が度々あります
こんなに人に優しく生きてて、その上で自分がまだまだだと言えるその心が、素敵だなって
もっと自分に甘くったって誰も怒らないのに、強制されずにそうあれるのは強いなって思うので、色んな意味で好きです
まだたくさん書きたいので、言葉を伝えるのが下手くそだけどちゃんと鮭さんともっと知り合えたらなって思うので、その為にたくさん私とおしゃべりしてほしいです笑

がんばり屋な鮭さんもすきですが、頑張んなくても大好きですよ

夜中より

夜中 (プロフ) [2021年3月7日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

へへへへ思った以上にめちゃめちゃになってしまった……

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

可愛い嫁!って言うのが印象ですかね笑
なんか垢変したばかりの時に話しかけてくださったのを今でも覚えてます
前垢から知ってたんですけどね笑
茶碗蒸しの人って今ではなんだか慣れて自分からも言うようになる位には気に入っております‼
ありがたい事に鮭さんに好いてもらって本当に幸せです
独り言でも名前読んでもらって幸せな時間を沢山頂いてて返したいと思ってるんですけどどうするば良いのか分からないので沢山ワガママ言ってください‼
私的には沢山話してるんですけど鮭さんの辛い事とか何も知らないです
私は多分鮭さんが思ってる何倍も鮭さんが大好きです
だからとは言いませんし強制もしません
私も明るくて笑ってる鮭さんが大好きですでもなんかもっと鮭さんの事を知りたいなと思ってしまいます。
強欲ですみません…

長くなりましたけど鮭さんは一途できっと強い人で、でもきっと弱い人でだからこそ支えてあげたい一緒に居たいと思える私のお嫁さんです‼

莉桜 (プロフ) [2016年11月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ペルソ仲間やね!
まず一番はじめに
思い浮かんできたんは
それかなぁ。
あとはしゃけ(((
焼いて食べたろか!!(笑)
いっつもいっつも
かずさんはどんだけ垢変しても
追いかけてきてくれる。
だーいすき(*≧m≦*)
愛のマハラギダイン
打っちゃうからねっ!?
(((キャラ迷走中)))
まぁ、関係ないことばっか
書いてきましたけれども。
やっぱり一番は
『愛すべきペルソ仲間』。
これからもよろしくなぁ。
大好きだ、馬鹿。

zin (プロフ) [2016年8月19日 23時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

デレマス仲間!
私とめろさんでデレマスのなりちゃ作ってて参加してきたのねー
とにかくデレマスにがっつりどはまりの私の最高の話し合い手ですぬ
あとお母さんみたい
人狼やってるときもすごいリーダーシップで頼りになるです
とにかくしぶりん大好き
しぶりんときらりとかな子ですぬ
いつもありがとぅ

無気力。 (プロフ) [2016年8月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU