サーモンのカルパッチョ

メッセージ一覧

莉桜 (プロフ) [2016年11月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

可愛い嫁!って言うのが印象ですかね笑
なんか垢変したばかりの時に話しかけてくださったのを今でも覚えてます
前垢から知ってたんですけどね笑
茶碗蒸しの人って今ではなんだか慣れて自分からも言うようになる位には気に入っております‼
ありがたい事に鮭さんに好いてもらって本当に幸せです
独り言でも名前読んでもらって幸せな時間を沢山頂いてて返したいと思ってるんですけどどうするば良いのか分からないので沢山ワガママ言ってください‼
私的には沢山話してるんですけど鮭さんの辛い事とか何も知らないです
私は多分鮭さんが思ってる何倍も鮭さんが大好きです
だからとは言いませんし強制もしません
私も明るくて笑ってる鮭さんが大好きですでもなんかもっと鮭さんの事を知りたいなと思ってしまいます。
強欲ですみません…

長くなりましたけど鮭さんは一途できっと強い人で、でもきっと弱い人でだからこそ支えてあげたい一緒に居たいと思える私のお嫁さんです‼

莉桜 (プロフ) [2016年11月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU