サーモンのカルパッチョ

メッセージ一覧

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

鮭さん!!!!!

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

さけさんとは多分ほんとうに長い付き合い……一番最初の頃からずっと丁寧で落ち着いていて冷静な方だなぁって思ってました……同い年だって知った時はマジで!?!?!?!?とめちゃくちゃ震えてしまった…………

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

さけさんは人狼したり空リプしたりさくちゃん経由でもたくさんお話する機会があって昔から知ってる数少ない方だから私の中で特にかなり特別に仲の良い人だなって(勝手に)思ってます!てれ!

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

一時期本当にガキで手の付けられなかった私が酷い態度取って疎遠になった時もあったのに今も変わらず仲良くしてくださることが本当に嬉しいです……上手く言葉に出来ないんですけど鮭さんがまた昔のように話をしてくれるようになったからこそ、このサイトが私の中で嫌な思い出だけの場所で無くなったのかなとも思ってます……

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

鮭さんはとても優しくて大人で真面目で、意外と博愛主義で誰にたいしてもそうなのかなぁ、って思っていた時期もあって、だからこそ私のことも無理をして許してくれたのかなぁと考えることもあったんですが、鮭さんのことをもっとよく知るうちにそういうわけじゃなくて、本当に好きで一緒にいてくれてるんだなぁって言うのが分かってとっても嬉しいです。

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私は多分鮭さん以上に優しくて人のことを思いやれる素敵な人を知らないです。鮭さんは自分に厳しくできて、更に良くなろうと思う素晴らしい方ですが、今の鮭さんも十分に魅力的な人だと私は思ってます。いてまでもどこまでも優しくて、私と友達でいてくれるさけさんのことが本当に大好きです

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こんな小さなサイトであなたのような優しくて素敵な人に出逢えて本当によかったと思います。これからもありのままのさけさんでいてください。私はきっとどんなさけさんのことも大好きです

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

(•'-'•)

きつつき (プロフ) [2021年3月8日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU