夜中のボード

夜中のプロフィール | 発言 (夜中の最後の書き込み: 「ーわ」 @夜中のボード [2022年12月19日 22時] )
夜中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

君の発言を見たのは今が初めてって言ったら怒る?
ごめんね、今見た。独り言の発言は追ってたんだけどさ

夜中 (プロフ) [2021年8月16日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私に人がいいって言う割に君も人がいいな〜

夜中 (プロフ) [2021年8月16日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私今回のこと何も後悔してないし、清々しいとまで思ってるよ
やっぱり苦しかった〜笑
なんだかんだ言ってこんなに関わってても私を見てなくて、私を通して自分に必要な何かだけを見続けられる関係性は苦しくて仕方なかった
沢山助けてくれてありがとう。
最初に電話かかってきた時はびっくりしてどもりまくって、私の話ばっかりしちゃったしな…その節は本当にすみませんでした…ありがとう…

こんなに私の問題に手を出せる範囲で手を出してきてくれて尽力してくれたのに最終的にこういう形で鎮火させてしまったのは、私はささっきも書いたけど後悔もなくスッキリしてるけど助けてくれた人…君とかもう1人の子とかの時間や努力がどこに行っちゃったんだろうって思うと申し訳なく思うよ
人にここまで良くしてもらったことなくて、私はこれからお前に返しきれない恩を抱えて生きるわけですけど何が食べたいですか?やっぱご飯入れた残り汁?

夜中 (プロフ) [2021年8月16日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ワハハさすがに冗談ですけども…

夜中 (プロフ) [2021年8月16日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今度は私の番だから、何かあったら相談してね
絶対だよ出来ることはするから!!する!!!するったらする!!!!

夜中 (プロフ) [2021年8月16日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

12/6

夜中 (プロフ) [2020年12月9日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

印象「お手紙をください。

夜中 (プロフ) [2022年3月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぷろだ「http://uranai.nosv.org/uploader/

夜中 (プロフ) [2022年3月4日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜中 (プロフ) [2022年10月8日 23時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜中 (プロフ) [2022年10月9日 1時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜中 (プロフ) [2022年10月9日 7時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー

夜中 (プロフ) [2022年10月10日 1時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ーわ

夜中 (プロフ) [2022年12月19日 22時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU