サーモンのカルパッチョ

メッセージ一覧

やな (プロフ) [2021年3月6日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ほしゅり

やな (プロフ) [2021年3月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヮ〜〜さけさん!印象!!がんばってかきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

さけさんの第一印象は丁寧な人だなあという感じでした、礼儀正しくて根っこから良い人そうでかわいいなって
今もそれは変わってないです、強いて言えば天然要素が大きくて可愛さが増しました()

結構前にさけさんは「面白いこと言える人になりたい」(うろ覚え)ってご自分のことをツイートしてたような気がするんですが、さけさんほんとに今でも充分面白いので自信持ってほしいです、(?) 一緒に喋ったりしてて楽しいし、skyで10枚羽になったとき(確か)はさばうめさんとやなさんに一番に見せたいって言ってくれたこととか、そう、素直に気持ちを伝えてくれるところ!!!私が男だったら惚れてますね いや女でも惚れます キュンですよキュン( ¨̮ )

このあとはほとんどskyでの話になってしまうんですが、まずいつもセンスある格好してて好きです、ケープとズボンの組み合わせとかちゃんとskyを楽しんでる感じがしていつもかわいいなかっこいいなって思ってます、今度またskyでおそろっちしましょう、さけさんのようなおしゃれを目指します( ˘˘)

それとハートもらうときとかにありがとうございますって言う前にすみませんって一言加えるところとか、キャリー誘われたときによければぜひ〜って言うところとか、ちゃんと相手のことを考えて発言しているのが優しくてさけさんらしいなと、凄く尊敬してます(はずかしい)

最後になりますがこれからも同じさかなかまとしてよろしくおねがいします、個人的にはもっとさけさんとの仲を深めたいです……それではまた…( ¨̮ )(また)

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

~2021.3.9~

やな (プロフ) [2021年3月9日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU