グズグズな泥沼

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

新しい界隈で元気よくウキウキしてるんだけど、素直に好意を伝えようとするほどクサくなって羞恥心が湧いてまたツンケンしちゃうね

えすき (プロフ) [4月30日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見た感じは夢漫画>カプ絵(死ネタ、不穏?)>ただの立ち姿かなぁと

えすき (プロフ) [5月1日 11時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーあと、諦めてベタ塗り多用のとりあえず色だけでもこだわろうって思った絵が伸びたのを見て、絵を見るときは色が8割って言葉を思い出してた

えすき (プロフ) [5月1日 11時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は色センスないし本職の人たち4人くらいにも色下手だね〜って言われてきたから割と絶望なところはある。ワラ

えすき (プロフ) [5月1日 11時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ENFJ🚹を煉獄きょじゅろと思ってる節があって、その、

えすき (プロフ) [5月1日 11時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

言い当てられて笑ってしまった。煉獄きょじゅろ参考にしてる、、、

えすき (プロフ) [5月1日 11時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えすきのエニア自認、「短気な人」でめっちゃ笑った。ウケるわかる

えすき (プロフ) [4月18日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

16perよりもエニアグラムの方が体感ちょっと良いかも。見方ちょっと複雑だけど

えすき (プロフ) [4月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いな「短気な人」。自認「短気な人」です

えすき (プロフ) [4月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の友達は「善良な人」なのにこっちは短気な人なの、癪に触るな

えすき (プロフ) [4月18日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同じMBTIでもエニアグラムによってめちゃくちゃめちゃくちゃ性格違うから自認MBTIに懐疑心もってる人はエニアやってみたら良いかも。全然見方とか教えるんで。

えすき (プロフ) [4月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大正時代の軍学、男子校女子校共学三つあって、ファンタジー要素は少しは入れないと多分世界観の作り込みが面倒になるんだろうな

えすき (プロフ) [3月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銃どうする?なんか銃ありだと好きな世界観が血みどろ寄りになっちゃって、そうすると能力系があんまり使えないんだよね

えすき (プロフ) [4月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

銃ありの世界線だと生徒一人一人じゃなくて集団になるし、歩兵になるし、群の中の1人になってそれはそれで好きだけど当初の目的とは違うね〜

えすき (プロフ) [4月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うるさいな

えすき (プロフ) [4月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暴言愚痴をおしゃれに言える人になりたい

えすき (プロフ) [4月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伽寧→INFJ-T

えすき (プロフ) [2023年9月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

一応伽寧はギャルだったし幼伽寧はつっけんどんしてたからもっとギャルギャルしくなると思ってた

えすき (プロフ) [2023年9月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ストレス自体は強い方かもな…大勢の前で発表する時とか胆座ってそう

えすき (プロフ) [2023年9月29日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伽寧は在学中2回くらい付き合って別れたりしてそう…?

えすき (プロフ) [2023年9月29日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝菜は陽キャにモテる

えすき (プロフ) [2023年9月29日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

伽寧はINFJのエニグラ125か215な気がする。ヒナゲシはINTPのエニグラ953か531かなISTPもありそう

えすき (プロフ) [4月10日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝菜→ENFP-A

えすき (プロフ) [2023年9月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

朝菜はそうだろうなぁって感じ…アサナトはもっと変わりそう

えすき (プロフ) [2023年9月28日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝菜はいわゆる世界を変えるような力を持たなかった世界軸のアサナトなので、本当に好きに歌を歌って生きてる感

えすき (プロフ) [2023年9月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って、うそ、T型

えすき (プロフ) [2023年9月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達として1番相性が良いのがINFJなんだけどこれ伽寧ちゃんすね…よかったね

えすき (プロフ) [2023年9月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

トライタイプ478(順不問)ぽそ〜〜!!!!!!!

えすき (プロフ) [4月10日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

詩人の方の中原中也が好きで、いや人柄も子供みたいな人ではあって側から見る分には嫌いじゃないんだけど

えすき (プロフ) [2023年9月23日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中原中也は純過ぎたんだろうなって

えすき (プロフ) [2023年9月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただの乱暴者があんな詩を歌えるとは思えなくて、中也のあの性格はあれでいて繊細なのかもしれない

えすき (プロフ) [2023年9月23日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「ではみなさん、
喜び過ぎず悲しみ過ぎず、
テンポ正しく、握手をしましょう。

つまり、我等に欠けてるものは、
実直なんぞと、心得まして。

ハイ、ではみなさん、ハイ、御一緒に──
テンポ正しく、握手をしましょう。」
とか
「どうぞ愉快にお暮らしのよう、押し寄せる倦怠の少いよう、祈ります。」
とか、この人の感性好きだなぁって

えすき (プロフ) [2023年9月23日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有名なやつとかだと
「君もまた優しさのために、性格を壊すのではないか。」
とか、ものすごく真っ直ぐしてて良い…

えすき (プロフ) [2023年9月23日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とはいえあの人が現代に生まれてたらどうなってたか考えたくもないからあの時代に生まれてきてくれてサンキュー!!

えすき (プロフ) [2023年9月23日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これで書き込めてますかねぇ…?
どうもこんにちは。底辺らへんを彷徨っているしがない中学生作者。オーナーの朱憑アカツキと申します。
この厨ニ臭い挨拶はお気になさらずに...若干黒歴史ですらある故。
さて、本題に入らせていただきたいのですが、リクエストって可能でしょうか?
えすき様の すぐに消え(なかった)イラスト
拝見させていただきました。とても素敵なイラストばかりで私萎縮してしまいました...

赤憑 (プロフ) [2023年5月2日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

間違えて送信してしまいました。変に通知鳴らして申し訳ないです......

そんなすごい方にお頼みしたいのは『Emperor・Time【あんスタ】』の男主くんです。王崎(名前)くん。
ビジュアルは、出来ればご相談しながら細かいところを決めていきたかったりするのですが
勿論断っていただいても構いません。
その場合はない頭で必死に考え出します。
でも、初めて、こうやってメッセージを送ったので、出来ればお話相手ができたらいいな〜なんて。
あ、まって。待ってくださいまし。
あのぅ。もしかして無料だったりします?
有料だったら申し訳ないのですが無かったことに...
中学生なので支払うことができなくて…
と、とりあえず!ご連絡お待ちしております。

赤憑 (プロフ) [2023年5月2日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ来てくださったのですね〜!お褒めのお言葉感謝です!私のマイボードに移ることは可能ですか?ここだと通知が私には来なくて気付きにくいので…
全然無料ですので大丈夫ですよ!
ビジュアルは相談しながら細かく決めて行くことも可能です。その場合、小説を読ませていただくので少しお時間をもらうかもしれません!
ボードは行分けは出来ませんね!せいぜい改行程度です。

えすき (プロフ) [2023年5月2日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのですね、教えていただきありがとうございます!
ビジュアルについては大雑把に決まってはいるのですが、細かいところとか『アイドル』なので衣装とかの部分をどうにかしたくて...
あと、マイボードってどこですか...?(震え)調べてみます。ログイン勢しか無理なようでしたら、もう一つのアカウントからお声掛けさせていただくかもしれません〜...

赤憑 (プロフ) [2023年5月2日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

買ってよかった、使ってみてよかったやつ

えすき (プロフ) [2023年4月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

紅茶の香りの香水を最近プチプラのだけど初めて嗅いだんだけど、思ったより感動しなくて「あーうん…まぁ…茶…」ってなったな…

えすき (プロフ) [2023年8月21日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えすき、元の体臭がマジに無臭らしくて柔軟剤の香りすら無くなるぽくて…ハンドクリームとか香水とかの香りが肌と混ざり合うっていう経験をしたことがない……この香水は最高に自分の体臭と合う、みたいな話を見るとう、うらやま〜〜!!ってなる

えすき (プロフ) [2023年8月21日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

香水〜〜香水…前言ってた、寝る前に使ってたバラのボディースプレーは「デルベ ローズ&ブラックベリー スプラッシュウォーター」って名前だった!調べたら保湿用らしいね良い匂いすぎてボディースプレーとばかり
甘すぎないさわやかなバラって感じで、香りも控えめでイイ…本物の薔薇ぽい感じもあるけどそれよりもフルーティーでおしゃれにした感じで凄い…良い…匂い…

えすき (プロフ) [2023年8月21日 0時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チークを鼻の横、あんまり横に広げず丸めに入れる、ブラシに残ってるチークを目元まで広げるとかなりイイ

えすき (プロフ) [2023年9月26日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遠心顔の丸顔子供顔がこれ体感上手くいってる

えすき (プロフ) [2023年9月26日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アサは演じなくても好かれてきて、人に好かれる才能があるんだと思う

えすき (プロフ) [2023年4月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アサはたまに授業中ふと見ると変な顔してたり居眠りしてたり、こっそり早弁してる

えすき (プロフ) [2023年4月22日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白鷺があり得ないのは完璧すぎずに少し抜けてるところも無邪気なところも計算でやってることなんだよな

えすき (プロフ) [2023年4月22日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どっちがより好かれるかはまぁアサナトだよね。ナチュラルボーンには勝てない。

えすき (プロフ) [2023年4月22日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二人が芸能界デビューしたら、白は確実に一部の聡い人から作り物ぽくて嫌いって言われてそう

えすき (プロフ) [2023年4月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

白、かしけーから炎上しても鎮火早そうだし所詮顔見えないしってアンチに心削られなさそうだけどアサはアンチ一人一人に心を尽くすし炎上したら実力で印象ひっくり返そうとする?する。出来る

えすき (プロフ) [2023年9月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絵画、デッサン方面ならAI学習されてもまた違うテイストの魅力の作品を作る自信はあるけどイラストはないな!

えすき (プロフ) [2023年4月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イラスト学習されたら一発で終わる

えすき (プロフ) [2023年4月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU