グズグズな泥沼

メッセージ一覧

悲しくも忙しくなくなっちゃったので色々と止まってたやつを動かしたい気持ちねこのきもちおれのかなしいきもち

えすき (プロフ) [3月21日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

エニアグラムとパーソナル診断に傾倒してた

えすき (プロフ) [3月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大正時代の軍学、男子校女子校共学三つあって、ファンタジー要素は少しは入れないと多分世界観の作り込みが面倒になるんだろうな

えすき (プロフ) [3月21日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

銃どうする?なんか銃ありだと好きな世界観が血みどろ寄りになっちゃって、そうすると能力系があんまり使えないんだよね

えすき (プロフ) [4月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

銃ありの世界線だと生徒一人一人じゃなくて集団になるし、歩兵になるし、群の中の1人になってそれはそれで好きだけど当初の目的とは違うね〜

えすき (プロフ) [4月20日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うるさいな

えすき (プロフ) [4月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

暴言愚痴をおしゃれに言える人になりたい

えすき (プロフ) [4月20日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU