グズグズな泥沼

メッセージ一覧

アサは演じなくても好かれてきて、人に好かれる才能があるんだと思う

えすき (プロフ) [2023年4月22日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

だから歌手になった後も、何も飾らず心の底から「みんな愛してる」を言えるし、全力でファンのためになんとかしようとしたんだろうな

えすき (プロフ) [2023年4月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ボードに流した質問の答えが返ってこないので詰められないよね…

えすき (プロフ) [2023年4月22日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

偽って塗り固めて愛されるようにした子が白鷺すずで、根っから愛されるべくして愛されてる子がアサナト

えすき (プロフ) [2023年4月22日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

白鷺すずは偽って人に好かれようとするので人工的なものをちょっと感じるけど、擬態の精度高すぎて基本的には好かれると思う

えすき (プロフ) [2023年4月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

白鷺はあり得ないんだよ…どの視点から見ても完璧であるようになってる…いつどこで見ても何も変わらない綺麗な姿をしてる

えすき (プロフ) [2023年4月22日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

アサはたまに授業中ふと見ると変な顔してたり居眠りしてたり、こっそり早弁してる

えすき (プロフ) [2023年4月22日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

白鷺があり得ないのは完璧すぎずに少し抜けてるところも無邪気なところも計算でやってることなんだよな

えすき (プロフ) [2023年4月22日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

どっちがより好かれるかはまぁアサナトだよね。ナチュラルボーンには勝てない。

えすき (プロフ) [2023年4月22日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

二人が芸能界デビューしたら、白は確実に一部の聡い人から作り物ぽくて嫌いって言われてそう

えすき (プロフ) [2023年4月22日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

白、かしけーから炎上しても鎮火早そうだし所詮顔見えないしってアンチに心削られなさそうだけどアサはアンチ一人一人に心を尽くすし炎上したら実力で印象ひっくり返そうとする?する。出来る

えすき (プロフ) [2023年9月26日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU