グズグズな泥沼

メッセージ一覧

そんなこと言ってるけど本当は多分あんまり思ってないんだろうなとか、この人達は私のいない別の場所でたくさん話してから、こっちにお情けとして話しかけてくれてるんだろうなとか、

えすき (プロフ) [3月29日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

人に言われるまで気づかなかったくらい馴染んじゃってる、自己肯定感の低さからくる人間不信ってキモすぎなのでやめたい

えすき (プロフ) [3月29日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お前の人生の不幸のピークを見届けるまではしねない

えすき (プロフ) [4月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

黙れブサイクとクソバカうんこってめちゃくちゃ言いたくなるリズミカルさ、ある

えすき (プロフ) [4月18日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えすきのエニア自認、「短気な人」でめっちゃ笑った。ウケるわかる

えすき (プロフ) [4月18日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

16perよりもエニアグラムの方が体感ちょっと良いかも。見方ちょっと複雑だけど

えすき (プロフ) [4月18日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

良いな「短気な人」。自認「短気な人」です

えすき (プロフ) [4月18日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私の友達は「善良な人」なのにこっちは短気な人なの、癪に触るな

えすき (プロフ) [4月18日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同じMBTIでもエニアグラムによってめちゃくちゃめちゃくちゃ性格違うから自認MBTIに懐疑心もってる人はエニアやってみたら良いかも。全然見方とか教えるんで。

えすき (プロフ) [4月18日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU