らくだい魔女トークっ!

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

らく魔女トーク!
出来そうな人まだいたらお声掛け下さい()

カメレオン (プロフ) [2021年4月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちのろんろん

みかん (プロフ) [2021年7月18日 14時] 100番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えへん((
らく魔女合作、更新いたした!続きは…ええつとですね、みる!
オネシャース(`・ω・´)ゞ

カメレオン (プロフ) [2021年8月13日 21時] 101番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ですが合作もう一度入れてもらえないでしょーか!?!?←←←

みかん (プロフ) [2021年8月15日 12時] 102番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だいじょーぶだよ!!パスとか分かる?

カメレオン (プロフ) [2021年8月15日 20時] 103番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん~ごめん忘れちゃった泣

みかん (プロフ) [2021年8月16日 17時] 104番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らく魔女トーク第1弾!
皆違う方向に進んでたからもう一度作りまっす()

カメレオン (プロフ) [2021年3月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

低浮上でほんとごめんなさい;
ジュリ:お姉ちゃんのこと??え、えぇと……
フウカ:そりゃ好きでしょ〜っ!だってティアちゃんジュリちゃんを助けに希望の花を取りに行ったんだから!
ジュリ:あ、あれは話の裏では色々取引がa
ティア:取引なんか無いわよね〜ジュリ〜??

双花 陽葵 (プロフ) [2021年5月23日 12時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

低浮上あるあるよなぁ、いつの間にか通知機能が役割をはたしていない()
アリス:うわぁ姉妹愛っていいなぁ凄い!私も弟居るけど、全然そんな事言ってくれないんだよ!?
ユウ:…色々黒い部分が見え隠れしてんだけど。
アサヒ:そーゆーことゆーけぇ、ユウは恨みを買われやすいんやって。

カメレオン (プロフ) [2021年5月23日 21時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今年は低浮上に磨きがかかりそうな予感……
通知の職務放棄よくあるよね~
ジュリ:言ったんじゃなくて言わされ、
ティア:あ〜らジュリ、なにを言っているのかしら? ユウくん、夜の1時に実験室で待ってるわよ( 笑顔 )

双花 陽葵 (プロフ) [2021年6月2日 17時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

低浮上分かりみが深い。
通知に問う『君にホウレンソウはないのかむしってやろうかこの野郎』。
ユウ:全力で結構です『快適安心睡眠』という職務放棄をしたくないので。
アサヒ:やっぱジュリちゃんも痛い思いしてんやなぁ…
アリス:ジュリちゃん『も』って何?ねぇアサヒ『も』って何?詳しく教えてよねぇ((

カメレオン (プロフ) [2021年6月5日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほうれん草ww
ティア:大丈夫よ〜あなたに拒否権はないから。
ジュリ:痛い目になんて合ってないよ大丈夫!まあ少しすれば治るし?? ではアサヒくーん、詳しく教えてもらおっかっ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年6月9日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

。゚+.雑談部屋.+。゚

カメレオン (プロフ) [2021年1月31日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めちゃお久や…いぇーーーい!(サンシャイン池崎みたいになった)
人が変わったって急にケイちゃんのキャラが変わったのかと思ったわ(゜o゜;
超元気よ!ケイちゃんも元気そーで何より!

如月フウカ (プロフ) [2021年11月27日 12時] 93番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

元気モリモリモリよ、MAXなんてもんじゃないわ()
サンシャイン池崎懐かしッッ…私の中だと『池崎慧さん』で通ってるから分かんなかったよゥ←
キャラは変わってませんでー通常ケイちゃん運転で今日もいそがしゅーていけん。。

カメレオン (プロフ) [2021年11月29日 22時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

MAXをこえた元気もりもりはもう元気すぎて逆に疲れそうだねww
懐かしいよね…サンシャイン池崎の本名全く知らんかったわ(゜o゜;サンシャインが名字で名前が池崎じゃないんだ…。
全然変わってなくて安心笑
いそがしゅーていけん…ていけん…?

如月フウカ (プロフ) [2021年11月30日 14時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

疲労は最近テストだからバリバリ溜まってるよ!何なら目の下クマで来てるよテヘペロ((
某・有名動物園番組に出てて、初めて見たとき一瞬誰か分からんかったwテレビから姿を消した人はフルネームで出るんだー…って初めて知ったし()
ふーちゃんこそ変わってないねー!!何そのパワフルさ!分けてほしーんですけど!?ってか『ふーちゃん』だっけ『ふうちゃん』だっけ。もう分かんないけど、とりあえず「ふうちゃんは友達」ってことだけ覚えてた←
「いそがしゅーて、いけん」ね分けちゃダメよ(爆笑爆笑ww「忙しくて、いけない」って意味、方便使ってしまうとこれがまた通じんのよ泣

カメレオン (プロフ) [2021年12月2日 12時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆっくり休んでくれ〜!
クマで「来てる」のか…
サンシャイン池崎を本名だと信じてたちびっこ達の夢を壊さないでほしい(いるのか知らんけど)
でしょ変わってないでしょー!いやパワフルさはケイちゃんには勝てないよ(^^)
友達ってこと覚えてればなんでもいいのよ☆ふーちゃんでもふうちゃんでもふちゃんでも…ふちゃんはなんかちがうな(゜o゜;
あぁ!ていけんじゃなかったのか!(アホ)

如月フウカ (プロフ) [2021年12月2日 22時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らく魔女トークもう一回最初からスタートしちゃいます皆で書いて書いて書きまくろー第1弾!

カメレオン (プロフ) [2021年1月24日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

カロロンおひさぁ私ね今ねアニメ見てるぅ

カメレオン (プロフ) [2021年2月11日 20時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト週間今週末ツンダ泣く←

カメレオン (プロフ) [2021年2月15日 23時] 94番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みんなぁー!久しぶりー!
元気かい?(ただ話したかったヤツ)
私はもうすぐ卒業式でワクワクするよーな悲しいような日々おくってまーす!

カロン (プロフ) [2021年3月13日 21時] 95番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりぃっ()
卒業式かぁ…私らのガッコーは3月1日に終わりまひたぁ←
笑ってそつぎょうしてくださぁいw

カメレオン (プロフ) [2021年3月13日 22時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

卒業式したよー!
小学校生活幕閉じました!

カロン (プロフ) [2021年3月22日 21時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らく魔女トークっ!
参加者が続々と復活してくれて、私はもうっ…嬉しすぎて泣いてまう第5弾!

カメレオン (プロフ) [2020年12月13日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

cssはね~~もうね頻繁にスランプに陥るよ;;
なつちゃんだって時間さえあればわたしなんかを超えるの作れるってばああああ

双花 陽葵 (プロフ) [2021年1月31日 14時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無理無理、あんなに細々とした作業なんて、昔の人間の私にはできない!そもそもCSS 張ることすらまともにできないのに!

あんなつ♪ (プロフ) [2021年1月31日 14時] 204番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSSの作成大変じゃね!?一から百までズラァって書くの、だんだんめんどくなってくる←

カメレオン (プロフ) [2021年1月31日 15時] 205番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それな!ほんとに尊敬する!

あんなつ♪ (プロフ) [2021年1月31日 15時] 206番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーゆーのはね、センスの塊のあんなつとか莉央とかその他諸々の素晴らしき作成者さんが書くから映えるのよ。
私が書いてみ?一瞬でその場炎上だから←

カメレオン (プロフ) [2021年1月31日 15時] 207番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らく魔女トークっ!参加者が最近少なくなっちゃったけど私がやりたいと思ってるので勝手に作っちゃいます第4弾!

あんなつ♪ (プロフ) [2020年9月22日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なぁっっっっっぅうぉおおおっ!?←ちょっと、情緒不安定
……莉央、もうダメだそっから先は私をコロしに来てます←チーン

カメレオン (プロフ) [2020年12月13日 14時] 211番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チトセ:お前、何気に心臓抉るよな。そして影の薄さは今カンケーねぇだろ怒

カメレオン (プロフ) [2021年1月16日 11時] 212番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フウカ:大事ですぅっ!王子の癖に国民に存在覚えられてないとかホントに悲しすぎ(笑)←悪魔か

あんなつ♪ (プロフ) [2021年1月16日 20時] 213番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ビアンカ:見てるこっちが悲しくなってくるなぁ(鼻笑)←最悪

カメレオン (プロフ) [2021年1月20日 0時] 214番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐははお久しぶりでやんす←

カメレオン (プロフ) [2021年1月22日 22時] 215番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らく魔女トーク始まり始まり~♪楽しもう!3

カメレオン (プロフ) [2020年4月23日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

フウカ:うへぇ……また一番あたしだ。。
チトセ:……!(フウカ!?マジで!?!三番俺なんだけどどーしたら良いんだ……?汗)

あんなつ♪ (プロフ) [2020年9月22日 12時] 266番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ビアンカ:え、フウカちゃんすっごい当たるね~!←ちょっと嬉しそう。
カリン:でもじゃあ、三番の人って誰なのかなぁ?
カイ:さ~ぁ誰だろね~?←徐々に気付き始めてる。
チトセ:…ボソ)よりによってこいつらがいる前で…((

カメレオン (プロフ) [2020年9月22日 12時] 267番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カリン:あれ?チトセくん、今何か言った?
カイ:え~なに言ったの~ちーくんねぇねぇねぇ(((

あんなつ♪ (プロフ) [2020年9月22日 13時] 268番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

チトセ:………………別に←ここで言わないチトセ君。
フウカ:え、じゃあ誰よ三番!?←困惑フウカ。

カメレオン (プロフ) [2020年9月22日 13時] 269番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カイ:えーちーくんじゃないの~?ニヤニヤ
ビアンカ:これはもう確かめるしかないわね。棒を出しなさい!ニヤニヤ

あんなつ♪ (プロフ) [2020年9月22日 14時] 270番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU