あんなつ♪のボード

あんなつ♪のプロフィール | 発言 (あんなつ♪の最後の書き込み: 「へぇえええい!!!(...」 @あたおか同盟☆の話題 [2021年3月18日 17時] )
あんなつ♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あんなつ、戻ってこれた!?話しかけに来たよ笑
めっちゃ久しぶりやない?どーなんやろ……3年振りとか?懐かしすぎるやろ
こっちもう大学生よ、なんちゃって社会人になってしまったわ😜

カメレオン (プロフ) [2023年4月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけ、メッセでこっちの電話番号送るわ!あんなつも送ってくれると嬉しいかも!!

カメレオン (プロフ) [2023年4月26日 22時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いーなー!今気付いたんだけど、大学生ってことはケイもう大人なのか…!びっくり!昔は"読書感想文だるい〜"とか一緒に言ってたのに!
あー、冨岡さんもバリイケメンよね。ていうか美人!(笑)凪かっこいいよね〜!でも時透くんの可愛さとあざとかが最強すぎてね…私は時透くん推し辞められないぜ…。

ルルリィ (プロフ) [2023年4月27日 8時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りょ!送っとくね!

ルルリィ (プロフ) [2023年4月27日 8時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OK貰ったよん👌
これからよろしくうー!!

カメレオン (プロフ) [2023年4月27日 10時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくう〜!!!

ルルリィ (プロフ) [2023年4月27日 16時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんなつ久しぶり!!
遅くなったけど誕生日おめでとー!!
あんなつにとって素敵な1年になりますように♡

みよら (プロフ) [2021年9月4日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーんちゃん!!!
久しぶりーーー!!!
完全復活だよぉぉ!!!

カロン (プロフ) [2021年1月24日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おめでもぉおおおおお!!!!ヒューパチパチパフパフ☆←

あんなつ♪ (プロフ) [2021年1月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

も、になったwと、だね、おめでとぉおおおお!!!

あんなつ♪ (プロフ) [2021年1月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私もだよずっとここに居たいよ漫画とかも読みふけりたいよ、でもね、心の片隅で「どうしよ……勉強……」ってなってるんだよ

あんなつ♪ (プロフ) [2021年2月21日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かる。分かりすぎてもう禿げてる←
心では何回も思うんだよね思うんだけど実際できてないのが現状なのよね()

カメレオン (プロフ) [2021年2月26日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん……インターネット&アニメ&漫画&推しは罪だよ……(罪が多い説)

あんなつ♪ (プロフ) [2021年3月13日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんそれは10:0で肯定します。(わからな)

カメレオン (プロフ) [2021年3月13日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんなつ!らくだい魔女トークっ!の閲覧ヨロシクです!

カメレオン (プロフ) [2021年3月22日 16時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんちゃん!!苗字換えたよ〜今日から時透です!!

時透紅葉 (プロフ) [2020年10月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!!遅れたぁあああ!!土下座
塾行っててっ……ホントにごめんね!!相談って何かな??

あんなつ♪ (プロフ) [2020年11月8日 20時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合作のことでだけど、、、どうする??大丈夫だよ♪

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月8日 20時] 60番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はどっちの世界でも良いけど……紅葉ちゃんはどっちが良いとか、ある?あとここだと通知がこなくてわかりずらいから、↑の私の『発言』ってところから、天ノ弱っていうボードに来れるかな??

あんなつ♪ (プロフ) [2020年11月8日 23時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわっ!( TДT)ゴメンヨー気付けなくて(汗)今から会話出来る??

時透紅葉 (プロフ) [2020年11月15日 13時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんちゃん!久しぶり!!私紅葉だよ!!もうすぐライン出来る??

時透紅葉 (プロフ) [2021年3月26日 21時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あんなつ♪さん!よろしくお願いします!紅葉で良いですよ!

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ♪キルアのことだけど、禰豆子と同じのにしない??暴走は苦手なの…。アルカ篇で想っけど、あの兄妹良いよね!!アルカは男の子だよ

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月8日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよう♪どうする??ずっと悩んでます…

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月10日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど~キルア……禰豆子と同じになったら喋れなくなっちゃうのか……←そこじゃねぇ
概ね賛成ですっ!!アルカって女の子じゃないの!?キルアが妹って連呼してたから女の子だと……でもイルミが弟って言ってたっけ。

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月10日 11時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!!弟って言ったよ??

紅葉=パラディナイト (プロフ) [2020年10月10日 11時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね~。私もアルカの性別がどっちか分からなかったから、キルアの話と願望により女になってた←
カルトが弟ってのは知ってるけど。

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月10日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初知りの方はボド代へお越しください!
発言のあたり見ればあると思いますので。

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あの、良ければお友達になってください!

花恋 (プロフ) [2020年9月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お土産対象(ウハウハ( *´艸`))

千晶 (プロフ) [2020年10月25日 21時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

対象じゃねぇわw大量ねwwwww

千晶 (プロフ) [2020年10月25日 21時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお~お帰り!!楽しかったようで何よりだ!!
お土産たくさんか~w家族とかは喜びそうだねっ!
鹿見た~?八ツ橋とか、食べた?w

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月31日 17時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

食べた~!めっちゃおいしかったぁ!
八つ橋クッソ美味しかった!
家族喜んだよ特に抹茶♡

千晶 (プロフ) [2020年10月31日 17時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね~八ツ橋美味しいよねっ!!私は生八ツ橋派だよ!
抹茶か~良いね!私も飲みたい(((

あんなつ♪ (プロフ) [2020年10月31日 18時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちわっすケイでっす←
満帆になったけ、こっちに参ったよん。
同たん拒否じゃないからさ、全然推しが一緒でもいいし逆に盛り上がっちゃうしw

カメレオン (プロフ) [2020年7月31日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな!てかうちの顧問も言ってたもん『陸部が一番辛いですね』って、親にwうちの顧問は体育担当だからさ~これがキメツ学園だったら顧問は冨岡さんなのかなって思っちゃうんだ。。。

あんなつ♪ (プロフ) [2020年12月20日 0時] 90番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うはぁあああ冨岡さん顧問だったら私絶対一生真面目にやるわ←←
一番我を見るように、懸命に努力いたす。てかしごかれたいんだが()

カメレオン (プロフ) [2020年12月20日 0時] 91番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやもう全力で頑張るね、うん。冨岡さんに励まされたりとかした暁には全国大会行ってる!←
あ……でも……もしキメツ学園の世界線だったら、私陸部にいないかもしんない。将棋部に突ってる

あんなつ♪ (プロフ) [2020年12月20日 7時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー…私も多分全国大会どころか、世界大会出場する気で頑張るわ。。
時透くん応援してくれたら、意地でもカッコいいとこ見せないとなってなると思うw

カメレオン (プロフ) [2021年1月9日 9時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやもうホントそれな。推しって最強。時透くんに励まされたら150㎝跳んでやるわ←

あんなつ♪ (プロフ) [2021年1月16日 20時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あんちゃん!
きましたz
友達OKしてー。
あとなんかまれちゃんって私のこと呼ぶ人増えてる。
あんちゃんさすが!

♪まれっち♪ (プロフ) [2020年5月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前、ウチだったけど子供っぽいという偏見により、私にすることをがんばり4ねんのころに私に

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月13日 20時] 201番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お~私の友達でウチって言ってる子いるよ!
私も『私』。4年の頃は一時期アタイって言ってたw

あんなつ♪ (プロフ) [2020年8月13日 22時] 202番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アタイゆうてたんだ。
私はね、リア友Tと、とある小説つくってて、敵キャラがあたいだったから行ってなかった。
あたしとかいってみたかったんだけどね。※あたしといいたかったのはフウカの真似してみたかった。でも、友達は私にしたほうがいいってゆーから私にしてる

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月14日 8時] 203番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Dorimu/
えっとー、↑↑が、いみちぇんのだけど、できれば下の↓↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakgkvY3/
オリジナルで、音色を信じてってやつがいい…。

♪稀小椎♪(mej) (プロフ) [2020年8月14日 20時] 204番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめ……っ!ホムペのことなんだけど、私のゴミ並みの技術じゃできなかったので、パス送るから、やってもらえると助かります。。

あんなつ♪ (プロフ) [2020年8月16日 16時] 205番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU