【Z組】関係製作所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメ失礼します!新たに作りました薬王好ヤクオスク【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/sayana020418/】の関係募集中です!
恋人以外です((

サワー (プロフ) [2020年4月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメントし直しです!
ヤァ!ボクノナマエハカレノダヨッ!
桃桜杏子を担当してます。
一言で表せば常に笑顔な虫嫌いなストッパーですね!
まだまだ関係募集中です!皆さん関係組みましょう!ゲンザイメッチャストッパーヤクシテマス
URL
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1c8a7f78e73/

枯野 (プロフ) [2020年3月13日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おっけいくもっか

枯野 (プロフ) [2020年5月7日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よし()……ごめんね、お昼食べてた(((
キルくんは……私的には攻めだから……冬矢が受けで……キル冬(冬キルでもいいよ)
知り合ったのはアイテムの受け渡し的なのでいいかな?
後は……どんな感じのcp?(何系×何系的な((()

あき(サブ垢) (プロフ) [2020年5月7日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それと他の子とも関係組みたい。

あき(サブ垢) (プロフ) [2020年5月7日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちかというとリバな気もする…?あ、ちなみにキルには最強のヤンデレ(親友)が居ますがそちらの方どのように考えます?3P…?()
はいはーい了解

枯野 (プロフ) [2020年5月7日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リバァ……いいねぇ((((キ冬ル()
3P……私が書けな((((頑張r((((((

あき(サブ垢) (プロフ) [2020年5月7日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

空井佳で参加させてもらっている亜旡です!関係組みたい人
恋愛系以外で
募集しています!
空井君の性格は大雑把に言うと、とりあえず元気でめっちゃ喋る子です。
リンク貼れません。すみません。

亜旡 (プロフ) [2020年3月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

腐並が2人の恋のキューピットになるぞ★(ただ迷惑なヤツ)
呼び方は「空井」呼びで!
.
後は乃音くんと組みたいですね〜
同クラの紙田が組みやすいかな…乃音くん絵が好きとの事なんで2人で絵を描いてそう…!

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月29日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおお()いいですね。乃音君は何描いてるかよく分かんないけどあんまり気にしてない的な()呼び方は「紙田」かな。

亜旡 (プロフ) [2020年3月29日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んんw気にしないのかw(でもそれが1番良い((
こっちは「乃音」呼びで!
残りの子は思いつかないです…すみません!

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月30日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。確かに他の子思い付か(((((考えときます!()

亜旡 (プロフ) [2020年4月11日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アカウントしばらくこっちになります。DSからなので難しい漢字に変換できず、ユーザー名はひらがなです。

あき(サブ垢) (プロフ) [2020年5月7日 9時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

人数増えたのでコメントし直します!プロヒーローを親に持つ「物成零」と学級委員長の「早瀬俊」と明るいパリピボーイの「短絡隆」で参加してますロングです〜!
関係募集中です!組みましょう〜〜!!!

ロング (プロフ) [2020年3月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んんんんんんお預けええええ、我慢するっっっっ…()
え〜!じゃあ告白いつにしようかな〜♪♪今ふと思ったのは早瀬が文化祭前から杏子ちゃんのこと好きにはなってて決定打がミスコンだったら文化祭後に告白できるやん!天才!って案(((
はえ…ショタっ…んんん可愛いよ…ショタ…え〜、ギリギリ150行ってないくらいが可愛いから146~8辺りが好み()

ロング (プロフ) [2020年4月6日 20時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

我慢しよしよ()
天才!!!!!すごい!!!!!(((((((((((
よーしわかった!147に設定するね()

枯野 (プロフ) [2020年4月7日 15時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

しますします我慢させていただきます()
天才?良い?じゃあそれで行くわ〜!!!
やったぁ!ショタ!!!かわいいショタ!!!物成が喜ぶぞ〜()

ロング (プロフ) [2020年4月7日 21時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに桃桜にはセコムついてるからね!簡単に奪えるとは思わないように(((
ショタだよ()大体10歳ぐらいで成長を止まらせてるショタだよ()

枯野 (プロフ) [2020年4月8日 9時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信めっちゃ遅れてごめんなさい!!
ひえ…お兄さま…大丈夫かなぁ、お兄さま強そう…()
ショタは世界を救うからキル君は世界を救えるね!おめでとう!!

ロング (プロフ) [2020年4月14日 18時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【Z組】有栖川翡翠で参加させていただいてます、ブバルディアと申します!
関係を結んでいただける人がいれば嬉しいです!(リンク貼れない)
プロヒーローの両親(原作キャラではない)がいて、叔父がヤクザ(真っ白)という謎設定ですが、仲良くしてくれる人がいると嬉しいです!

ブバルディア (プロフ) [2020年3月6日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってすみません!
向島ちゃんと組ませていただけますか!?やったー!!
辛唐明子ちゃんも大歓迎です!
出会いは向島ちゃんと二人で絡まれてて(辛唐ちゃんは庇ってる)、そこに翡翠が行って撃退する感じでいいでしょうか?

ブバルディア (プロフ) [2020年3月6日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

okです!
姉御肌の明子なら聖羅の事庇う!絶対!庇護欲の塊ですし!
そこに有栖川さんが来て助けてくれたなんてなったら、明子は恩返しに奮闘しますねwまた有栖川さんが嫌いなタイプにw
呼び方は
美神が有栖川さん→有栖川で、
聖羅が有栖川さん→翡翠ちゃん、
明子が有栖川しゃん→有栖川→翡翠
となりますがよろしいでしょうか?
三人とも相手の希望があれば希望通り呼んでくれるので……!

朝末 (プロフ) [2020年3月6日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、OKです!
返信が遅くなってすみません……。
翡翠からの呼び名は、
海守さん→海守
向島さん→向島
辛唐さん→辛唐
でいいでしょうか?
呼び捨ての方が好ましいキャラとかいたら言ってください!
あと、向島ちゃんの個性に薄々気付く感じってアリですか?

ブバルディア (プロフ) [2020年3月7日 6時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!それでいきましょう!
聖羅の個性に気付けるなんて有栖川さん凄い……家族でも気づいてないんですよw
(しばらくこっちだと返信できなくなります……なにかあったらCS集のコメのところに書いてくれるとありがたいです)

朝末 (プロフ) [2020年3月7日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!
個性(?)を生み出す感じの子ですので、結構敏感ですからねw
もともと鋭いこともありますが(笑)
何かあったらコメに失礼しますね!

ブバルディア (プロフ) [2020年3月7日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

天鬼蛇ノ目【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/sayana020447/】で参加しているサワーです。関係募集中です!!

サワー (プロフ) [2020年3月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サワさん、どこで関係結んだら良いか分かんないのでとりあえずこっちに来ました((

亜旡 (プロフ) [2020年4月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんね、ありがと((来てくれたんならここでいいや((

サワー (プロフ) [2020年4月1日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

星の宮 惑【https://uranai.nosv.org/u.php/hp/sayana020446/
で参加しているサワーです。関係募集中です〜!!

サワー (プロフ) [2020年3月4日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

それで美神は「惑さん、しつこいわよ!」とか口では言ってるけど内心は友達ができてすごくうれしいっていうw

朝末 (プロフ) [2020年3月5日 8時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

惑にしつこいとかただの褒め言葉なのでwww余計にウザ絡みしてきますねwww

サワー (プロフ) [2020年3月5日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

クラスメイトには「あいつらまたやってんな~」って思われるおなじみの光景になりそうですねw

朝末 (プロフ) [2020年3月5日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おなじみの光景wwwいいですね!

サワー (プロフ) [2020年3月5日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそんな感じで関係に書いときますね!ありがとうございました〜!まだ何かありましたらなんでも言ってくださいね!

サワー (プロフ) [2020年3月5日 19時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忘れてた()
学級副委員長の桃桜杏子で参加しております枯野です!
ちょっと毒舌、家庭がちょっとおかしい杏子ちゃんの関係募集してるのでぜひぜひお声がけお願いします!
URL
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1c8a7f78e73/

枯野 (プロフ) [2020年3月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけおけそんな感じで。
で桃桜は
なんでコーラの本を持っているんだろう?とか()

枯野 (プロフ) [2020年3月13日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね。呼び方は桃桜ちゃんでいいですか?よかったら関係のところに書いてきます。

亜旡 (プロフ) [2020年3月13日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよー!それじゃあ私も関係書いてきます!

枯野 (プロフ) [2020年3月13日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。有り難うございます!

亜旡 (プロフ) [2020年3月13日 19時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係組んでくださってありがとうございました〜!

枯野 (プロフ) [2020年3月13日 19時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昨日追加した腐女子ちゃんです()
NLだけど推しCPは護園×狐坂()
核爆弾鶴糸と同じくらいのトラブルメーカーです()
*
腐並 くされ
個性「腐敗」
URL「https://uranai.nosv.org/u.php/novel/fdcfe6d6de5/

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何回誤字るねん
船見じゃなくて腐並や…

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月3日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ね!絶対狙ったわあれ()
何回も誤字る貴方が大好きよ()
はい!昨日みたいにめっちゃしかります()
こっちの杏子も、虫が出たら退治お願いします(唯一の弱点なんで)
昨日のなりちゃと同じように杏子からは腐並さん呼びでいいかな?

枯野 (プロフ) [2020年3月3日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルーレットさんグッジョブ☆←
もう大好き通り越して愛してる()
やったぁ!ストッパーができたよ!
いいよ!!腐並は強いからね!!()
呼び方大丈夫です!こちらも変わらず「桃桜ちゃん」呼びで!

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月3日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!あと他に書くこと無いかな…?

枯野 (プロフ) [2020年3月3日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に無いですね…
このまま記載してきますね!!

あまなつみかん (プロフ) [2020年3月3日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

米屋と失礼します〜!物成零で参加してますロングと申します〜!関係募集したますので是非ぜひお声掛けください!!
▽URL▽
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/6RYlong1/

ロング (プロフ) [2020年2月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全然!OKです!美神は慣れてきたら呼び捨てになりますがよろしいでしょうか?

朝末 (プロフ) [2020年3月4日 13時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ、良かったです!呼び捨て全然オッケーですよ〜!あと零はポジティブなので早期に勝手に「美神ちゃんは友達」って認識になります()

ロング (プロフ) [2020年3月4日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美神も本心では友達だと思ってますwそれも結構早期から。まあ例によって表には出さないんですがw

朝末 (プロフ) [2020年3月4日 13時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!やったwじゃあ零のテンプレに海守さんのこと書かせてもらいます!

ロング (プロフ) [2020年3月4日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

美神のトコにも書いときますね~!
書いたり描いたりご自由にどうぞ!(C組の方に出してる聖羅もご自由にどうぞ!)

朝末 (プロフ) [2020年3月5日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU