枯野のボード

枯野のプロフィール | 発言 (枯野の最後の書き込み: 「構いませんよ〜!じゃ...」 @枯野のボード [2020年5月17日 12時] )
枯野のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。『スカイハイ転生学園!』様に参加している黒崎です。
関係なのですが、同じオーバードーズとして、遠江とサリックさんで組んでいただけないでしょうか…?

黒崎 (プロフ) [2020年5月16日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!
遠江は他人や世界(多数の人物)のために自ら悪役を選んだ子なので、ひとりの人物に執着しているサリックさんが理解できないのと同時に、純粋にボスとして慕っている……と言うのはどうでしょう…?また、なんでこの人が悪役側にいるのかわからず、ちょくちょくそれを聞き出そうとするが結局流される、なども考えておりますが、どうでしょうか?

黒崎 (プロフ) [2020年5月16日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思いますよ!
ではサリックからは
ただの部下ではあるけれど、乱暴な者が多いオーバードーズの中では常識はある方なので話が通じて助かっている。過去は聞かないようにしているが正反対な人とだけ。前世が日本の人なのでよく日本の文化を教えて貰っている…なんてどうでしょうか?

枯野 (プロフ) [2020年5月17日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います…!
ありがとうございます!関係の欄に記載させて頂きますね…!
それともうひとつお聞きしたいのですが、派生作品の方にサリックさんを出させていただいても大丈夫でしょうか?描きたい漫画があって…

黒崎 (プロフ) [2020年5月17日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構いませんよ〜!じゃんじゃんお使い下さい!

枯野 (プロフ) [2020年5月17日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
是非お借りさせて頂きますね…!

黒崎 (プロフ) [2020年5月17日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!関係を組みに参りました!
.
うちの日向は暗殺時と夜に人格が変わる、二重人格なんです(葡萄君と同じ様な感じかな?)。なので、お互い人格が変わる事への苦悩(?)を話し合える仲になれたらいいなと思っています。
.
あと日向は本を読むので国語が得意なのですが、葡萄君は何かを教える時に擬音語を使う(国語が苦手なのかな…?)と聞きました。なので、葡萄君に言葉を教えたり、言ったことを通訳したりできたらいいなと思います!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月6日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

相談はしてそうですよね。
ですけど裏同士では仲良くは出来なさそう…。だって性格真逆っぽそうですし。わざわざコーヒーゼリーを出しそうに無いですし。表同士は仲良く出来そうですよね!葡萄から突っかかりにいきそうな気も…
国語はできることには出来るんですけどほかの人よりは苦手って感じです。独学で学んでいたこともあり、答えのわかる数学などよりもわかりにくいとかそんな感じで考えていたりしています。是非じゃんじゃん教えちゃってください!翻訳機もどんとこいです!←

枯野 (プロフ) [2020年5月6日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに…裏同士だと意見とか色々合わなさそうですね…w
けど表同士なら移動教室の時に一緒に行ったり日向がおすすめのコーヒーゼリー紹介したりして仲良くなれそうです!←
是非沢山突っかかりに来てください((
.
じゃんじゃん教えてバンバン翻訳します!((
葡萄君が何か教える時はなるべく日向がついて行く事にしますw
.
呼び方なのですが、こちらからは「葡萄君」でも大丈夫ですか?

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月6日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

性格真反対ですもんね‪wしょうがないしょうがない←
なんというか、コーヒーゼリーとかの食べ歩きをしてる様子が浮かび上がった…()
沢山突っかかり行きます!((
じゃんじゃん翻訳しちゃってください!((
ついて行くのにちょっと困りそうですけど止めはしないと思います‪w存分について行ってください‪w
大丈夫ですよー!ではこちらは日向君で構いませんか?

枯野 (プロフ) [2020年5月7日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

食べ歩き…!そのシーンどっかで入れよっと((
.
日向君でOKです!
それでは早速書いてきます。ありがとうございました!

氷蒼 白雪羽*ひそう しゆう (プロフ) [2020年5月7日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい!ありがとうございました!

枯野 (プロフ) [2020年5月7日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。関係を結びに来ました。

元露留/現ルビーウィロウ (プロフ) [2020年5月6日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係はたまに紅茶を一緒に飲んでいるのはどうでしょうか?

元露留/現ルビーウィロウ (プロフ) [2020年5月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、申し訳ございませんが、楊木さんとフローリアとの関係であっていますでしょうか?

枯野 (プロフ) [2020年5月7日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、関係の内容を変えましょうか?

元露留/現ルビーウィロウ (プロフ) [2020年5月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、念の為の確認です。
フローリアと楊木さんとの関係がたまにお茶を飲んでいるの場合マリーゴールドさん達とは違った、2人でお茶を飲むという解釈であっているのでしょうか。
こちらからどのような関係にしたいかを述べさせていただきますと、そちらの意見を取り入れた場合
転生部の顧問であり、それ以上もそれ以下もいかないであろう方。お茶会は出来ることならば遠慮したいが、患者や怪我人がいない場合のみ、と限定してお茶を飲んでいる。
というような関係はいかがでしょうか?

枯野 (プロフ) [2020年5月11日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなりすみません。その関係でいきましょう。

元露留/現ルビーウィロウ (プロフ) [2020年5月30日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

梅原もまたノリがいいので仲良くなれると思いますし蜂須賀は馬鹿騒ぎするタイプではありませんが二次元大好きなのでその辺り盛り上がれると思いますがどうでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、ノリが良い2人なので自然と話は噛み合いそうですし、なんか葡萄はギャル語はわかりそうですし()蜂須賀君も、あの子もアニメは見ると思うし、2次元の世界は知っていると思うので盛り上がれると思います!(男子高校生の日〇が2次元ですしね)

枯野 (プロフ) [2020年5月3日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方ですが「ぶどーちゃん」「脂楽」でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月3日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
こちらはどちらも苗字呼びで大丈夫でしょうか?

枯野 (プロフ) [2020年5月3日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です、追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年5月3日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます〜

枯野 (プロフ) [2020年5月3日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

や、ほー!
(とりあえず、なんかコメントしとこ。)

極楽地獄 (プロフ) [2020年3月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん〜・・・シュークリームさんでいく?

極楽地獄 (プロフ) [2020年3月17日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シュークリームさんでいきますか()
どうせケイジュさん精神年齢高く見えさせてるけど実際は精神年齢幼女だもの()シュークリームでつれる()

枯野 (プロフ) [2020年3月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あはは・・・。
あ、今、僕、募集企画してるんでよかったら参加してくださいな。
(なーにここで言っとんじゃワレェ。)
別の企画のキャラとかこのまま使ってもいいですし〜って企画で〜すし〜。

極楽地獄 (プロフ) [2020年3月17日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んー…今はちょっとこのアプリ以外のやつとかも色々あってバタバタするだろうから、落ち着いてきたら参加しようと思う…!

枯野 (プロフ) [2020年3月17日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい

極楽地獄 (プロフ) [2020年3月17日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サワーです。フォローしようと思ったんですけど、いっぱいなんでフレコでいいですか?ちなみにプリンのおばけなんですけど、リリカちゃんでテスラちゃんのアイコン選んでください()

サワー (プロフ) [2020年3月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書きいってね((
あぁなるほど。確かにちがうかも。というか星の宮ちゃんと薬王ちゃんと桃桜ちゃんが似てるんだね…((

枯野 (プロフ) [2020年4月7日 20時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに似てるかも……()まぁみんなの普通に入ろうとした結果人より出来てしまったという憎たらしい子が薬王ですが()
それを杏子ちゃんはどう取るかですよ(((人任せ)

サワー (プロフ) [2020年4月7日 20時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

接してる内にあぁこの人はこういう人なんだ、とかこの人にはこう接したらいいなってのがわかってく人ですし…()
というよりもしや学校での付き合いもあるけど結構桃桜ちゃんって人見知りな方かもと思ったりなんだり。まぁ陽キャではないよね。
薬王ちゃんをどうおもうかだけど
やっぱり自分とは違うな、とは必ず思う。絶対。自分でちゃんと考えて出来てるんだから凄いよなぁとか、天賦の才があって凄いなぁ、とかやっぱり自分は場違いのようなものなんだろうなぁとか思ったりはしそうなんだけども。

枯野 (プロフ) [2020年4月8日 9時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど……薬王は杏子ちゃんのことどう思ってるんだろ……()
感情があれだからなんとも思ってないのかな……でも薬王からしても自分と違うって思うと思う((

サワー (プロフ) [2020年4月8日 18時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、妬まないあたりはやっぱり変わった人って思うはず!((

サワー (プロフ) [2020年4月8日 18時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「妖滅隊」の募集企画に参加しているあさひがわです。
あの、良ければうちの子と関係を組んでいただきたいなと思うんですが…

あさひがわ (プロフ) [2020年1月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、うちの子は義勇と幼馴染なんですが、秋霖さんも義勇と仲良くしていらっしゃるということでしたので、その辺で関係を作れたらなと思っています。

あさひがわ (プロフ) [2020年1月6日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

その事なんですけど…坎の隊長、睡蓮白璃さんも義勇さんの幼馴染なんですよね…そこら辺どうなのでしょう…?私としては5人でワイワイしてたらいいかなー?位には思ってますが…

枯野 (プロフ) [2020年1月6日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ええ、私もそういうのも良いなー程度に考えてまして…

あさひがわ (プロフ) [2020年1月6日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん…そこら辺は和椛湊さんに聞いてみないと分からないですね…私はOKですよ!

枯野 (プロフ) [2020年1月6日 12時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!m(_ _)m

あさひがわ (プロフ) [2020年1月6日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込み失礼します!
「妖滅隊」の関係の件でボードにお邪魔させていただきました。
どんな関係かの希望の詳細などありましたら、是非…!
URLも一応貼っておきますね【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/chocolate_43/

(プロフ) [2019年12月30日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、出身が同じという訳ですね…!

そうですね…、秋霖ちゃんが鱗滝さんのところに来たのは5歳、ということなので、義勇さんと白璃が来た頃にはもう既に秋霖ちゃんは鱗滝さんのところに住んでいた感じになりますよね。(秋霖ちゃんが8歳の時に白璃と義勇さんが来たことになるので…)

義勇さん、錆兎さん、白璃、秋霖ちゃんの4人が揃ってた期間はみんなでわいわい仲良くしてたらいいな、と個人的には思います。どうでしょうか?

あっ、あと、ちょっとした質問なのですが、鱗滝さんの元から妖滅隊(白璃と義勇さんの場合は鬼殺隊)に行ったのは何歳頃でしょうか…?

(プロフ) [2019年12月31日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!
えぇと…秋霖は2年前に妖滅隊に入り、1年ほど前に副隊長になった…って感じですね!そこら辺ごちゃごちゃとしてるので関係を書く時にそんなのを追記でやっておきます…。
出来れば同じ狭霧山出身ということで、義勇さんと同じでタメで話す…という感じがいいかな?と…漢方薬をどうにかして飲ませたいけど苦戦してる…みたいな?あ、あとはお酒にも弱いと書かれてありましたので、毎回迎えに来ており、それをみてどうしてそんなことになっているのか不思議に思っている…という感じでどうでしょうか?

枯野 (プロフ) [2020年1月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまってすみません…!

なるほど…!教えてくださってありがとうございます…!

枯野さんが良ければ、ぜひタメで話している設定がいいです…!白璃の方が年上なのに、色々な面でお世話されてそうですね…笑 面白くていいと思います…!

白璃からは、後輩を守ろうとする面などを見て、後輩思いの優しい子だな、と思っているんではないかと思います…!秋霖さんは付き合いが長い上に、坎の副隊長なので、信頼も厚いかと…!お互いに信頼できるような関係だったらいいな、と思います。

こんな感じでどうでしょうか…?

(プロフ) [2020年1月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
あ、私の小説に度々白璃さんを登場させて構いませんか?隊長と副隊長同士なので関わることが多いと思いますので、書いてみたいなーっと思っているわけです!

枯野 (プロフ) [2020年1月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、はい!大丈夫です!枯野さんの派生作品、後で拝見させていただきますね…!

(プロフ) [2020年1月11日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU