亜旡のボード

亜旡のプロフィール | 発言 (亜旡の最後の書き込み: 「誤字&誤送(...」 @巫香渚のボード [2020年4月27日 21時] )
亜旡のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

諸事情により、しばらくこっちのアカウントになります。DSからなので難しい漢字に変換できずユーザー名がひらがなですがちゃんと私です()
用がある方はできればこっちのアカウントのボードに来てください。

あき(サブ垢) (プロフ) [2020年5月7日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。龍の守る国の主催のものです。
亜旡さんがコメントをされてから1ヶ月が経過しましたが、テンプレの作成はどうなっていらっしゃいますか?
このコメントから3日以内に返信がない場合は参加を取り消させていただきますので、ご了承ください。また、コメントを返信してくださいましたら提出期限を伸ばしますので、とりあえず返してくださると嬉しいです!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざすいません。テンプレなのですが、リアルが忙しくて書く時間がありません。とても自分勝手なのですが、参加を取り消してもらっても大丈夫でしょうか?今まで報告できずにすいませんでした。

亜旡 (プロフ) [2020年4月24日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。全然構いませんよ。またの機会があればよろしくお願いします!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年4月24日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さわわんぬです。
結局新しい連動企画はきーなが作ってくれるんかな?私作るん?昨日途中で抜けたから分からんくて一応知っておきたい((

サワー (プロフ) [2020年4月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね((
水くんて表と裏があるんだっけ?そこらへんの目の違いで興奮するよ((

サワー (プロフ) [2020年5月12日 18時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

裏表あるよ()基本的に皆の前だと表だから……神野区あたりで普段とは違った彼の目に興奮した的な((((((((

あき(サブ垢) (プロフ) [2020年5月12日 19時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんていうのかな、水くんて謎が詰まってる目をしてそう!!瞳の奥は全くわかんなくて、何があるかわかんない感じ!でも絶対そこには何かがあるの!!()

サワー (プロフ) [2020年5月12日 20時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対興奮するよ??それからは恍惚とした表情で「ねぇ一個くらいくれてもいいじゃん、くれねぇの…?」って言ってくるわ()

サワー (プロフ) [2020年5月12日 20時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あぁ……好き(((((((((

あき(サブ垢) (プロフ) [2020年5月12日 20時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。ありがと!今から描いて画像申請するので更新するのは少し遅くなります。

亜旡 (プロフ) [2020年4月7日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫!僕も遅くなるかも。

とまとそーす (プロフ) [2020年4月7日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グッモォォォニングッッッッ(訳:来たよ!)

あまなつみかん (プロフ) [2020年4月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ただいま課題と戦ってるから()、3〜4日後になるかも…なるべく早めに作るね!
おー、いいね!それでいこう!呼び方は変わらず!

あまなつみかん (プロフ) [2020年5月11日 17時] 68番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!
私はギリ終わって今日提出してきたぜ((((

あき (プロフ) [2020年5月11日 17時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカのやつは出来たよ〜
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e34a7d1cf24/
もう1個は明日、明後日後になるかも…

あまなつみかん (プロフ) [2020年5月12日 20時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおありがたい………

あき(サブ垢) (プロフ) [2020年5月12日 20時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/e34a7d1cf26/
できたよ。遅れてごめんね…!
パスワードは同じだよ

あまなつみかん (プロフ) [2020年5月14日 20時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サワーです!CG組の子と関係組みましょう!!遅れてごめんね()

サワー (プロフ) [2020年4月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よし組もう!めっちゃ遅れてごめんね()
誰から組む?()

亜旡 (プロフ) [2020年4月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誰にしよう()しまりちゃんの明るさで木魂を何とかしてほしい気持ちが((

サワー (プロフ) [2020年4月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他の子でも全然いいけど((

サワー (プロフ) [2020年4月4日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、『俺の友達は女装趣味がある』作者の彩鳥ねおです。
お気に入り登録ありがとうございます!拙い文章ですが、私なりに頑張って書きますので、最後までお付き合いいただけるとすごく嬉しいですm(_ _)m

彩鳥ねお (プロフ) [2020年3月20日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
【柱の継子やってます!】に四十万 一颯で参加しているしょーと申します!
よろしくお願いします
コメント欄で書かれていたこと以外に
関係について要望や希望などはございますか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね....。目の色に興味を持ち近づいて、仲良くなって、後に「敬語組」と呼ばれるようになったた的な感じでもいいでしょうか?呼び方はどうしますか?

亜旡 (プロフ) [2020年3月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
呼び方は「辰巳さん」で大丈夫でしょうか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月23日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です。こちらからは一颯さんでいいですか?良かったら関係のところに書いてきます。

亜旡 (プロフ) [2020年3月28日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
関係を組んでくださりありがとうございました!!
これからよろしくお願いします!

爛兎 (プロフ) [2020年4月1日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

亜旡 (プロフ) [2020年4月1日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。この度は「お姉ちゃんがお兄ちゃんだった件について(混乱)【オリジナルBL】」をお気に入り登録してくださりありがとうございます。見切り発車の為ストーリーがあやふやな部分もあるかと思いますがどうか暖かいめで応援して頂けると嬉しいです。これからも宜しく御願いします。

椿 (プロフ) [2020年3月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
「妖札石探偵団」お気に入り登録本当にありがとうございます!
励みになります!
これからも更新頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

ヒメアミ (プロフ) [2020年3月12日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU