【星の名の下に】参加者ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

執行官「うさぎ座」のクローリクで参加しました。きりきりまいです。
まだまだ詳細をcsへ追記していくつもりです。
参加者さん全員と関わりたいぐらいの気持ちです、キャラ同士関係たくさん組んでくれたら嬉しいです!!

きりきりまい (プロフ) [4月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

横入りってここの誰かに話しかけるって事で合ってるのかな…企画参加久しぶりで分からない(;_;)
csのコメント欄でもこちらでも話し掛けてくれたら嬉しいです!あとツイッターもしてるので繋がりたいって思ってくれた人はメッセージください…

きりきりまい (プロフ) [4月13日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って私も花札大好きなんですけど…!!ブロッサムちゃん見た時に「おや…??」と思ってたけどやっぱりそーだったんだ…!!中の人が親近感わいてます

きりきりまい (プロフ) [4月14日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実在の星座を使ってらっしゃる方が多いので神話などで関わりのあるお子さまと関係作りたいななどなど

きりきりまい (プロフ) [4月14日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します
『幹部・雷 アクイラ』で参加しております。
親の如月と申します。
横槍空リプ等大歓迎の人間ですので、是非ともよろしくお願いします🙇‍♀️

如月 (プロフ) [4月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更ながら、アクイラのイメージソング何だろう…🤔と考えていたのですが…

『パ/メ/ラ/』 バ/ル/ー/ン/様
『S/P/E/C/I/A/L/Z/』 K/i/n/g G/n/u/様
『Y/E/L/L/O/W/』 神/山/羊/様

この三曲かな…と個人的には思ってます。

如月 (プロフ) [4月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]


Q.何で『鷲座』をコードネームに決めたんですか?


A.あの冬の夜、空を見上げたら一匹の鷲が彼の上を飛んだ。
アクイラはそれを見て、酷く心を締め付けたのです。
「……僕もこんなじゃなかったら、」
あの日見たあの鷲を、彼は生涯忘れないでしょう。

如月 (プロフ) [4月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なりちゃ……楽しそうですね!☺️
もし部屋をお造りになられたら、飛んででも入室致します!

如月 (プロフ) [4月11日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。風元素幹部ジェミニで参加しております、露萩と申します。横槍空リプ等なんでも大丈夫ですので、ぜひぜひ話しかけてくださると嬉しいです。

露萩 (プロフ) [4月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ジェミニの容姿があまり気にいっていません。いい感じの髪形等見つけましたら教えてくださると助かります。

露萩 (プロフ) [4月5日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も結構ありますね……。自分の考え方のクセとかをキャラに埋め込む方が性格の幅も増えるし楽なので。

露萩 (プロフ) [4月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
執行官・ブロッサムとして参加しているゆきねこ**と申します!
お調子者で馬鹿ですが仲良くしていただけると嬉しいです!

ゆきねこ** (プロフ) [4月4日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

**小話
ブロッサムというコードネームは結構適当です。
本当は桜を示すチェリーブロッサムにしたかったのですがなんか…一人だけ長いししっくり来なかったのでこうなりました。
他の方々見てたら星座に関する物だったので浮いてるなぁと思いましたがアウトローなところも美桜(ブロッサムの本名)も魅力なのでこのままです(*´ω`*)

ゆきねこ** (プロフ) [4月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あああ横入り大歓迎ですのでいっぱいおしゃべりしましょ!

ゆきねこ** (プロフ) [4月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

**小話二
ブロッサムの天賦などに花札の要素が入ってるのはご存知でしょうか!
理由はゆきねこが花札大好きだからです!!!
ブロッサムも花札が好きみたいですよ!しかも強いとか…
雨四光など、ぜひ調べてみてください!札が出て来ます!ザ、稲妻って感じです!

ゆきねこ** (プロフ) [4月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人的には命ノ星座決めるのが難しかったですね。結構悩みました。

ねこ野郎 (プロフ) [4月5日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

髪型かぁ…。考えるの面倒くさかったので、ただ髪おろしてるロングにしちゃいました。リブラもそういう感じの子なのでいいかなって。

ねこ野郎 (プロフ) [4月6日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然関係ないかもですが一つ。自分だけかもですが、キャラを作るときに自分と似たところを作ってしまうの何故でしょう…。同じような方います?

ねこ野郎 (プロフ) [4月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リブラの場合は少しコミュ障なとこがある部分ですね。私ネットでもダメなんですよ…人と関わるの。

ねこ野郎 (プロフ) [4月6日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>如月様
ありがとうございます😭主催の方が忙しく、入れるのは休日のみとなりそうですが、作ってきます。今すぐにでも!!

ねこ野郎 (プロフ) [4月12日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらは【星の名の下に】の参加者様専用ボードとなります。関係者以外の書き込みはご遠慮ください。CSを提出されていない方の書き込みも大丈夫です。ぜひぜひ盛り上がってください。

ねこ野郎 (プロフ) [4月4日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU