【戦音】JMS ロビー

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。参加受理を頂いたため出てきました、miiと申します。
うちの子「時雨美月」について適当に呟いたりするので、よろしくお願いします。横槍は歓迎です。
CSはもう少しで完成するはず。容姿だけなんだあとは。

mii (プロフ) [2023年8月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

美月はみづきって読むんですけど、みつきと悩んで濁音が欲しくてこうなりました。また、オトが茜色の雨なのは、広範囲の持続ダメのキャラにしたいと思ったからです。
茜色って別名でマダーって言うんですけど、マーダーみたいで良くないですか?という裏話付き。

mii (プロフ) [2023年8月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お酒飲めないんですよねうちの子!!父親がお酒飲めなくて、それが遺伝してます。酔ってるうちの子見たかったですね…
過去にミュージシャンやシンガーの知り合いいないから、関係組み大変そう…ぼっちになっちゃうよ…

mii (プロフ) [2023年8月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
先日参加OKしてもらっためろんぱんです!
横槍大歓迎です!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちの子太ももが太いの気にしてるのに思いっきり太股を出す服を着てるんだよなぁ…

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月27日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子のあだ名とかあるのかな?
佳藤…かどう……カツ丼…?
え?うちの子のあだ名カツ丼?やばw

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

都喜の好きなお酒は焼酎だけど、好きな飲み物は緑茶とフルーツティーなんですよね
他にもウイスキーを飲むって書いてあったけどあれお母さんの好きなお酒を書いただけなんですよね…!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月29日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

都喜さんは年齢的に結婚しててもいい年だけど
結婚してるのかな…?彼氏もいるかな…?

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月29日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの子は豚骨ラーメンより、塩ラーメン派です

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年9月21日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。数日前参加受理を頂いた闇夜佐助と申します。横槍、介入歓迎です。平和良と言う名の22歳、聞く人の心を穏やかにさせる歌声を持つ平和主義者の一見お調子者(本性は圧倒的陰)緑色の鳩のオトを使う、親が嫌いな子です。ひねくれ者ですがよろしくお願いします

闇夜佐助 (プロフ) [2023年8月9日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

オトの緑色の鳩は、圧倒的スピードで飛行して、敵をつつきます。地味に痛いです。どっちかと言うと歌を聞かせるために敵を引き留める役割ですね

闇夜佐助 (プロフ) [2023年8月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。参加予定の雨曇り侑です。ただいま参加申請許可待ちです
横槍&介入大歓迎ッス。
ちなみに綾風 泉(あやかぜ いずみ)という名の24歳女,バイオリンを使うミュージシャンです
トゲトゲした雰囲気のある女ですが敵意は…多分?ない,カナ?

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でもユニットは泉含めて2,3人がいいな…
ソロでもいけるけどそんなに大勢とワイワイするタイプじゃないだろうし

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにオトの蝶を食わせたい((?
なんか…アレ,演奏終了後の余韻にまだ残ってる蝶を手に留らせてからバリッ!!!と蝶を無惨に食って周りを驚かせたい
ちなみに蝶のお味は甘いらしい。

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

家元は…音楽一家やな
家族の中では泉が一番の才能の持ち主でそのまま…って感じで

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

167cmでパイオツカイデーちゃんねー予定

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう一人申請してきた
泉と双子だけど大丈夫か?ちな184cmの敬語優男系かと思いきや血の気が多い系男子

この双子でグループ組むのは決定事項だとして,もう一人か二人入れてもいいのでは…?
そしたらいつもこの二人の衝突かつしょうもない喧嘩に挟まれちゃいますけど
……誰かぁ〜?双子喧嘩に挟まれたいよって人〜…?

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。先程参加受理をいただいたどろっぷ飴と申します。
横槍大歓迎です!

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年7月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、エレキギターってそこから更に種類あるの…?(ピアノ以外の楽器無知)

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年8月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかめっちゃエレキギターの勉強になったわ

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年8月13日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アメリアちゃんの名前の響き的にテレキャスターが似合いそう!なんか、テレキャスター っていうシュッとした感じの名前いいねぇ

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年8月13日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS提出完了です
お父さんは元ミュージシャンで、今は楽器を整備する仕事をしている という設定になりました なのでお父さん繋がりもありかなぁ…

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年8月17日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気付いたらグループ募集始まってる…!グループ入ってもいいけど、ソロもありっちゃありなのよなぁ… 迷う

どろっぷ飴 (プロフ) [2023年8月29日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

✍️📝

紗霧 (プロフ) [2023年7月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

余裕があったらもう一人考えたいと思っていたり……💭💭和楽器が好きなのでミュージシャン(また?)の篠笛で20代半ば〜後半の男で経歴は神社とかの和に関連したところ生まれは確定。オトは赤色の獅子舞にしたい……!ド偏見ですけど篠笛=祭囃子のイメージで祭事といえば獅子舞が思いついたからインベーダーにかぶりついてほしいなって🤔

紗霧 (プロフ) [2023年7月26日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユニットは所属させたい気持ち。
誘う側でもよいし誘われる側でもどちらでもいけそう……
ユニット組んだらメインは私!みたいな感じで出しゃばりそうですけどね。目立ちたがり屋ですし

紗霧 (プロフ) [2023年7月27日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確定ではないですけど、サックス吹き元々シンガー志望だった過去があってもいいなあって💭💭
歌だと何度練習してもオトが安定しなかったりコントロールできなくて悩み続けて無理した結果喉壊してしまった経験があって編入できるならミュージシャンの方に移った的な過去があってもいいかなって。自信過剰なのは実は不安の裏返しだったりして

紗霧 (プロフ) [2023年7月27日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやでもカラッとした性格だから普通に楽器演奏を試した時に「あ、こっちの方が適正あるし注目集めれそう!」みたいなノリでもありですね

あ、若い子だから年上(先輩)で憧れてる人がいてもいいかもしれない🤔その人の演奏技術に憧れてその人みたいになりたいと思っててその人に会うと犬みたいになる(言うだけタダ)

紗霧 (プロフ) [2023年7月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サックス吹き、名前は鳴瀬 陽凪。
一番低い年齢に設定の予定でしたが年下に先輩面してる陽凪いそうだなって思ったんで1、2歳年齢引き上げるかも

紗霧 (プロフ) [2023年7月28日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

2人のあだ名を考えたい。
冬夢は…苗字からとってユッキーかな?未黒はみーくん?

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月9日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬夢も未黒も過去に音楽やアーティストに救われたタイプだと思われる。
家族の中にアーティストとはいない予定。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月17日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

冬夢のCSは7割ぐらい終わったけど、未黒が……。
延長も視野に入れねば……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月25日 18時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未黒のCSの備考の過去の部分、書きたいところだけ真面目に書いたから雑だなあ……

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年8月31日 8時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然浮上してなかった……生きてます。
ユッキーもみーくんも元気です。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月9日 10時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します! 参加予定の絡目リゼです。横槍大歓迎です。

絡目リゼ (プロフ) [2023年7月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みやびさん、戦闘時の服装についてのご回答ありがとうございます!!
とりあえずステージ衣装よりでデザイン練ってみようかな⋯⋯!
個人衣装には海っぽいモチーフたくさん入れたい。
私服はワイシャツとか着てそうな気がする、真面目くんだし。

絡目リゼ (プロフ) [2023年7月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加申請出しました!
明日にはCS提出できる⋯⋯はず!(希望的観測)

絡目リゼ (プロフ) [2023年7月30日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

無事白波のCS受理されました〜!✌️
戦闘時の衣装の方向性があれでよかったのか未だにちょっと不安なので他の方のCSが出揃ったら変更する可能性はあるけど⋯⋯。
それはそれとして、白波のCS書いてる間に他に作りたいキャラが2体ほど思い付いたから期間中に設定が固まれば追加したいなと思ってます。
流石に3体は管理できなくなりそうだから追加したとしてもどっちか1体になりそうだけど。

絡目リゼ (プロフ) [2023年8月1日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

眠れないのでふんわりとまとまってきた2人目の設定をメモしておきます。
鮫垣頼(さめがきらい)、24〜26歳(未定)でドラムのミュージシャン、オトは赤いホホジロザメ、性格はナルシストで変人で一見ちょっとおちゃらけた人。外見も内面も自己肯定感が高い。
「ボクは天才だから努力なんて必要ないのさ!」とか言って練習サボろうとするけど実際めちゃくちゃ上手いし強いタイプ。
楽器に触り始めたのはMAに入ってからだろうな。
白波の里親の親戚で白波とは血の繋がらない従兄弟だけど、正反対なタイプだし周りに知られるまではJMSで顔を合わせても白波は他人のフリしててほしい。逆に鮫垣は白波がJMSに所属してるって知ったら周りに親戚の子だって言いふらしてそう。
サメはきらい。

絡目リゼ (プロフ) [2023年8月6日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今週中にイラストが完成すれば鮫垣の申請とCSの提出をします。
方向性は固まった。

絡目リゼ (プロフ) [2023年8月13日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!参加予定の火事と申します!横槍・空リプ大歓迎の人です!

水素水 (プロフ) [2023年7月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

インベーダーが味方さん頼りで倒すことになったらめっちゃ落ち込みそう。

水素水 (プロフ) [2023年7月28日 6時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんだかんだでファイトは俺が一番!って思ってるけど本当にそれでいいのかって考えてるとこもありそーだしな………。

水素水 (プロフ) [2023年7月28日 6時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

グループ組みて〜!!自分が一番って人加入させたらなんだかんだでまとまるんじゃないかな…知らんけど。

水素水 (プロフ) [2023年7月28日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前は灯山 暁莉(あかやま しのり)
昔は女子っぽい顔つきだったらしいよ。でも今となってはちょっと読み方が女子っぽいって事です読み方変えて とうやま あかれいとかしてるらしい。あだ名はアカレ。自分からあだ名アカレって呼んでるからすぐ反応するよ。

水素水 (プロフ) [2023年7月29日 14時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

昔根暗で若干の陰口があってそのせいで自分の名前呼ばれたらすぐその人のとこ駆けつけるとかええんかな…

水素水 (プロフ) [2023年7月29日 15時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します~
参加希望の李代などと申す者です。お気軽に絡んでいただければ幸い。

李代 (プロフ) [2023年7月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

南国育ちと変温動物の寒さに弱いコンビが見たいので蛇にします!絞めるも良し、薙ぎ払うも良し、毒らせるも良し。
ニシキヘビに毒はないけど、この子オトだからいいよね!多分沖縄補正でハブとかの要素あるんだと思う。

李代 (プロフ) [2023年7月26日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

謝花の衣装、平時と通常戦闘がチョンダラー(参考画像→ https://34ten.com/collections/チョンダラー/products/chongdara008)というどう見ても不審者ルック。
平時・戦闘時の違いが無い分、戦闘衣装は通常戦闘と真面目なガチ戦闘用で2つ作ろうかな、などと考えています。琉球舞踊の女踊りの衣装を着崩すとか。
真面目と言いつつ女装でええんかvsでも女性物の着物を着こなすってとても傾奇者で良くない……?

李代 (プロフ) [2023年7月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

水分補給とか言いながら酒呷ったり、おもむろに懐からシーサー出したりするクセ凄問題児(アラフィフ)だけど、鹿児島寮時代には大所帯チームのリーダーやってたチョンダラーの鑑みたいな男だから、きっと面倒見はいいはず……。たぶん空気を読んだ上で、気を遣って空気をぶち壊すタイプ。

李代 (プロフ) [2023年7月27日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

平時でもずっと白塗りなのって、顔の傷痕を隠そうとして、って可能性アリだな……となったので、30代後半で大怪我して一時休養してたことにします。この件で昔ほどメインアタッカー張れないぐらい弱体化喰らったから、サポート寄りに転向したってことで。
オトも、全盛期は龍だったのかも。琉球の龍らしく爪は4本で。

李代 (プロフ) [2023年7月29日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紫雲くん、大きなシュークリーム食べるの下手くそであって欲しい……(小声)
でっかいシュークリームに上手くかぶりつけなくて、たくさんクリームこぼしてほしい。むくれてプチシューぱくぱくしてると、なおのこと愛い。

李代 (プロフ) [2023年7月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU