miiのボード

miiのプロフィール | 発言 (miiの最後の書き込み: 「前向きな返答、ありが...」 @莉緒@元セイラ★のボード [2023年10月14日 2時] )
miiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

『特殊刑事課所属、唯乃勇者』の作者宇治銀時です。お気に入り登録ありがとうございます!

宇治銀時 (プロフ) [2023年12月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。「星々に照らされて」にてナーディヤ・アジームで参加している檸檬茶と申します。
先日は関係組みのお誘い、誠にありがとうございました。
遅くなりましたが関係についての詳細をお伺いしたくこちらにお邪魔させていただきました。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年6月7日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前向きな返答をありがとうございます。ボード返信が遅くなってしまい申し訳ありません。

早速本題なのですが、今回お声掛けしたのは、同寮かつ同郷であるシャルロッテ(以下シャル)とナーディヤ・アジームさん(以下ナーディヤさん)との関係を結びたいと考えたからです。
プロフィールを拝見したところ、共通点としては誰とでも友人になれる性格が大きいと思います。反対な部分も多く、ナーディヤさんが自由を好む反面でシャル縛られて生きるしかないと思っていたり、それぞれの得意・苦手科目が反対だったりとしていますが、だからこそ「友人」になれるのではないかと思いました。
シャルは寮長ですが、昔からの面識があるなら障害ではないと思いますし、家柄的にはアジームが上ですが、シャルとしては個人を尊重したいです。
そのため、こちらからは「友人」の関係を提案します。
補足として、ナーディヤさんの兄であるカリムとの関係は一応友人ではないのですが、長子同士の関係での配慮です。ナーディヤさんは不服だと思いますが「カリムと仲が良くても、お嬢様の分際では何もわかるまい」などとピノット家は侮っているのではないかと思うので、交流は比較的自由にできると考えています。

こちらからは以上ですが、檸檬茶様の意見もお聞きしたいです。シャルはどんな関係でも大丈夫なので、案があれば言ってもらえればと思います。
また、シャルロッテの名前は長いため、檸檬茶様もシャルと略して頂いて構いません。

最後になりますが、CS欄のコメントにてお返事を貰っていたにも関わらず、気がついていなかった件について謝罪致します。こちらから提案していたことですし、確認を怠るべきではありませんでした。本当に申し訳ありません。また、わざわざボードに来て頂きありがとうございます。
などと言っておきながら迷惑を考えていないような早朝に、文も長々と失礼しました。

mii (プロフ) [2023年6月10日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組みのご提案誠にありがとうございます。
返信に関して、1か月もお待たせしてしまい申し訳御座いません。
もし、mill様のお気持ちが変わりないようでしたら以下の文章を確認して頂きたく思います。
また、優しいお言葉ありがとうございます。ではお言葉に甘えてシャルさんと呼ばせて頂きます。

·

私としてもご提案いただいた友人という関係で相違はありません。非常に良い関係性だ、と思います。
家柄の上下関係はありますが、ナーディヤからすればそこに囚われたくないという思いもありますし、シャルさんのCSに記載されていた"カリムから妹扱いされている気がする"があるという部分も相まって、ナーダの中では友人だけど姉に近い存在という考えもあると思っています。

また、補足を拝見し、確かに不服でしょうが、自由奔放なナーディヤはピノット家の方には侮られているだろうなと情景が思い浮かびました。
しかし、シャルさんとは比較的自由に交流させて頂けるのなら嬉しい話です。
恐らくですがナーディヤは自分を理解してくれるのは(家族を除いて)シャルさんだけ。と感じて、シャルさんの事も振り回していきますし、自分の興味のある極東文化の話をガンガンしていくかな、と思っています。

·
mill様の提案に乗っかる形でナーディヤ目線で書かせて頂きましたが、大丈夫でしょうか…?解釈違い等ありましたら、遠慮なくお申し付けください。

改めまして、今回は返事が遅くなってしまい大変申し訳御座いませんでした。
今回の件でお気持ちが変わってしまっているのでしたら、お断りしていただいて構いません。遠慮なくお申し付けください。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月10日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事が遅くなり申し訳ないです。
半ば諦めかけていたので、とても嬉しく思います。ありがとうございます。

関係性ですが『友人』でお願いします。檸檬茶様の補足からも、ナーディヤさんがシャルに心を許してくれていることが伝わってきて、お互いに尊重し、振り回し、寄り添い合っていけるような友人であれば嬉しいと思いました。
シャル側からの呼び方は、ナーディヤさんの『親しい人に呼んでほしい』という呼び方である「ナーダ」でもよろしいでしょうか?基本的に丁寧に接するシャルがあだ名呼びをすれば、それだけ大切な人だと思っているということを示せるのではないかと思います。

追加というよりはお誘いなのですが、シャルは同寮の副寮長さんと一緒に、時々勉強会を開いています。よければ参加しませんか?勉強会と言っても堅苦しいものではないので、気が向いたら…という感じです。ご検討ください。

最後に、忙しい中、丁寧に対応してくださりありがとうございました。別の子の時もとても助かっていました。
シャルのプロフィールへ近いうちに関係性は記載しますので、相違点があればご報告頂ければと思います。

mii (プロフ) [2023年7月17日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。
呼称の件、了解いたしました。もしよろしければ拙宅からは「シャル」と呼ばせて頂きたく思います。

よろしいんですか…!!もしよろしければナーダも混ぜて頂ければ、と思います…!

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年7月19日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。星々に照らされて。に参加しているエレン・アンリスの親のRENです。早速ですが、私の希望する関係としては、部活の後輩先輩兼、友人です。そして、フロイドに「幼い頃に男の人に一目惚れして、今も恋をしている」という情報をリークした方が欲しかったので、同じ部活ならフロイドにリークした、というのは全然考えられる話、かつ現実味があるので関係を結びたいなと思った次第です。mii様に他の関係性についての案があれば、教えて下さい。

R E N (プロフ) [2023年5月15日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

シャル姉という呼び方、とてもいいですね!エンジュも上手い具合に絡めて頂いて、本当にありがとうございます!
REN様から提案して頂いた関係性で、ぜひよろしくお願いします!

mii (プロフ) [2023年5月16日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

R E N (プロフ) [2023年5月16日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の方でも派生作品を作りたいと思っているので、そこで、詳しいエンジュとエレン、シャルとエレンの馴れ初めについて、書いてもよろしいですか?

R E N (プロフ) [2023年5月16日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜひどうぞ!!企画元や交流のある方は定期的に巡回しておりますので、使用後報告はなくても大丈夫です!楽しみにしていますね!!

mii (プロフ) [2023年5月16日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

R E N (プロフ) [2023年5月17日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然のボード失礼いたします。改めまして、CS集にてコメントさせて頂いた檸檬茶と申します。先日は関係組の承諾誠にありがとうございます。
*
*
早速ではありますが、自分が希望する関係は「友人」です。クラスは違えど同性で同学年、寮の副寮長といった共通点がありますので友人関係が組めるのではないかなと思っております
*
*
また、エンジュさんの特技や趣味が歌うことということでしたのでエンジュさんが歌っている所にうちの子が訪れたことをきっかけにエンジュさんが歌っているとバールは踊りだす…みたいな光景があっても面白いのかなと思っているのですが如何でしょうか…?
*
長々と大変失礼いたしました。自分が勝手に考えていることですので変更や提案などありましたらお気軽に行っていただければと思います…。
ご検討のほどよろしくお願いいたします

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年3月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お声掛けありがとうございます。
関係性を考えた際、自分も「友人」がいいと思いました。
同性で同学年、副寮長の共通点があることで密接な関係だと思いますし、檸檬茶様の考えるように、エンジュが歌っているとバルーさんが踊りだすことなども良好な関係でいいと思います。
それに加え、モストロ・ラウンジに遊びに来てもらうことがあってもいいかもなと思います。バルーさんはスラム街出身のようなので、お金を出して食事をすることに抵抗があるかもしれませんが、たぶんエンジュは頻繁に誘います。そして奢ります。だって友達が来たんだよ?!みたいな感じで。ユニーク魔法が「一度食べた物を出すことが出来る(材料のみ)」というものだと思うので、自分の奢りで色々食べさせ、その分バルーさんの力になればエンジュも喜びます。
全面的に檸檬茶様の意見に賛成したいと思っております。自分の考えも提案しましたが、意見があれば言って頂ければと思います。
最後に、関係性を組むにあたり派生作品へ登場させたいと考えているのですが、如何でしょうか。登場させた際も報告するつもりですが、CSを拝見した上で、自分が直接許可を取らなければ納得出来ないもので…。
ご検討、よろしくお願いします。

mii (プロフ) [2023年3月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事がおそくなってしまい申し訳御座いません。
素敵なご提案ありがとうございます。友達だからとバルーに良くしてくださるエンジュさんとても素敵です。きっとエンジュさんならバルーの夢も笑わずに応援してくださるのでは…と勝手ながら思いました。
*
派生作品の件、もちろん大丈夫です。登場させていただけること嬉しく思います。

檸檬茶(レモンティー) (プロフ) [2023年4月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU