【戦音】JMS ロビー

メッセージ一覧

書き込み失礼します。参加予定の雨曇り侑です。ただいま参加申請許可待ちです
横槍&介入大歓迎ッス。
ちなみに綾風 泉(あやかぜ いずみ)という名の24歳女,バイオリンを使うミュージシャンです
トゲトゲした雰囲気のある女ですが敵意は…多分?ない,カナ?

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

泉ちゃんのオトは白練色の蝶で基本はその硬い羽で相手を攻撃します
でも他にも蝶の近くにいる対象者を眠らせたりするという事も可能です
だから戦闘狂の方などには「いっぺん下がれ!!!」と最初は言いますがダメだと察した時の最終手段としても使いそう…
ちなみによく引くのがクラシック。でも相手に合わせていろんなジャンルも弾けたりする

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

言い方はキツイから誤解を招いて誰かと衝突にはなりそう
あとユニットには所属させたい。多分能力的に仲間の暴走の制御もできるから…うん

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

天才肌にするつもり。
最初はピアノ弾いてたからピアノの予定だったけどバイオリンの音色に惹かれて急遽変更した感じ

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

でもユニットは泉含めて2,3人がいいな…
ソロでもいけるけどそんなに大勢とワイワイするタイプじゃないだろうし

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみにオトの蝶を食わせたい((?
なんか…アレ,演奏終了後の余韻にまだ残ってる蝶を手に留らせてからバリッ!!!と蝶を無惨に食って周りを驚かせたい
ちなみに蝶のお味は甘いらしい。

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

家元は…音楽一家やな
家族の中では泉が一番の才能の持ち主でそのまま…って感じで

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

167cmでパイオツカイデーちゃんねー予定

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もう一人申請してきた
泉と双子だけど大丈夫か?ちな184cmの敬語優男系かと思いきや血の気が多い系男子

この双子でグループ組むのは決定事項だとして,もう一人か二人入れてもいいのでは…?
そしたらいつもこの二人の衝突かつしょうもない喧嘩に挟まれちゃいますけど
……誰かぁ〜?双子喧嘩に挟まれたいよって人〜…?

雨曇り侑 (プロフ) [2023年7月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU