【忘却の館と秘密の鍵 交流所】

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

《急募:本編書きたい方》
こちらにメッセージくだされば、作成後にパスワードを送ります。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年7月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本編、拙い文章になってしまいますが是非執筆したいです…!!

茉白 (プロフ) [2020年8月2日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も参加したいです!

ずいこ (プロフ) [2020年8月3日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。
今からでも可能でしたら参加を希望したいです……!反応が遅れて申し訳ありません。

ちがみ (プロフ) [2020年8月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

十五夜 肇で参加しているらなこなです。
少し過去に難アリですが、関係を組んでいただけると嬉しいです。
パートナーですがNLは少しお断りとさせてもらっています(好きですが、今回の企画はBLでいきたかったので...すいません)
パートナー以外であれば、親友であったり犬猿の仲であったりと様々な物を募集しております。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/72766a66cd26/】テンプレ置いておきます(*´ω`*)

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年7月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

色々増えたので更新
神凪、黒木、不知火、月宮で参加及び企画作成、主催をしております黒瀬零こと宵月*syogetuです。
キャラシ↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/machamacha11/
神凪のパートナー、響ちゃんのパートナー以外は何でも募集中です。GLもいけます。なんならGLが一番好きです。
《急募:響ちゃんのヒミツを知った人、不知火、月宮のパートナー》

宵月*syogetu (プロフ) [2020年6月13日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
陸奥白音で参加させていただいてる茉白と申します。
パートナー、恋仲は決まってしまいましたので、それ以外の関係を募集しています…!
不束者ですが、これから宜しくお願いします…!

茉白 (プロフ) [2020年6月10日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラシ↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Mtmtpcw/

茉白 (プロフ) [2020年6月10日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彩島 悠里で参加させて頂いている者です!
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/hopiro3962/
いろいろな人と関係を組みたいと思っております(*^_^*)
よろしくお願いします。

ほぴろー (プロフ) [2020年6月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新名アゲハで参加させて頂いているめんまです(*´∇`*)

アゲハの秘密を知った人、パートナー(NでもBでも)、犬猿の仲、館で出来た友達などなど他にもなんでも募集中です!

自分の頭がおかしいことは十分承知してますが、仲良くしてくださると嬉しいです!( ☆∀☆)
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/heartymeis13/

めんま (プロフ) [2020年6月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひん…お別れの挨拶っ………!
第三者からしてみると目茶苦茶辛いですね…好きです(ド直球)

妄想広がりましたね…!そろそろ呼び方の件に移っても大丈夫でしょうか?
こちらからは「こだま」と呼び捨てで大丈夫ですか?

めんま (プロフ) [2020年6月11日 18時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お好きですか!よかったです…!!(´∀`)

はい!大丈夫です〜!
呼び方承知しました!大丈夫です!
蓬莱からは「新名さん」とお呼びしてもいいですか?

ちがみ (プロフ) [2020年6月11日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!(*´∇`*)
あとはご希望の関係等はありますか…?無ければ関係欄に記載させて頂きます!

めんま (プロフ) [2020年6月11日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました!特にありませんので、私もこんな感じで設定の方纏めさせていただきますね!関係組んで下さりありがとうございました…!(^人^)

ちがみ (プロフ) [2020年6月11日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!( ;∀;)

めんま (プロフ) [2020年6月11日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼しますm(_ _)m
部屋番号013、死亡枠、虐待被害者蓬莱こだまで参加させていただいているちがみです!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Bracelet/
様々な関係を募集しているのでお、気軽にお声かけいただけると嬉しいです〜!
パートナーは相性を重視させていただくつもりですが、BLにも耐性あるので男性キャラクターでも大丈夫です。よろしくお願いします(^人^)

ちがみ (プロフ) [2020年6月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
新しく参加させてもらったらなこなです。もし良ければですが、うちの子(十五夜 肇)と関係を組んでいただけないでしょうか?

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年7月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!はい、ぜひ組ませていただきたいです……!どちらとどのような関係を組むかのご希望をお聞かせ願います!

ちがみ (プロフ) [2020年7月9日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何となくですが、仲が良さそうだなぁ〜って思いました(笑)
2人とも何処かで普通からはズレているみたいな感じで...。
どうでしょうか?ちがみさんの意見も聞きたいです!

らなこな@新しく始めました! (プロフ) [2020年7月10日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が大幅に遅れてしまい大変申し訳ありません…!;;
そうですね!自分とも他の人とかわりなく、平等に接してくれる十五夜さんに対し、好感を抱いていると思います!自分よりもかなり年上ということもあり、頼りになる人だとも思っているかと!
それから、「人にあまり興味がない」という共通点に無意識に同調して、蓬莱は十五夜さんのことを「一緒にいると落ち着く人」と認識するかな、とも考えているのですがどうでしょうか?

ちがみ (プロフ) [2020年8月4日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは『http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kagiha__』の関係制作、参加者様、参加キャラ同士の交流等を目的としたボードです。こちらで関係を組んだり、なりチャしたり、時には私が案を募集したりします。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年6月9日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

案の募集は館内でのイベントとか、こんなルールがあった方がいいんじゃないか…等々
一人では思い付かないこともあるので、皆様のお力をお借りしたく思います。ご協力お願い致します。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年6月9日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU