ずいこのボード

ずいこのプロフィール | 発言 (ずいこの最後の書き込み: 「ご指摘ありがとうござ...」 @ずいこのボード [2020年12月28日 20時] )
ずいこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード、失礼いたします。アステールセレネスクールに参加させていただいているスピカ・ヴァーシェンの親のHiiragiです。ずいこ様のお子様と関係を結びたくてお邪魔させていただきました。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年6月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕の方からは「シャル」と呼ばせていただきたいです。

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年10月6日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。
こちらは スピカ と呼びたいです。

あのん (プロフ) [2021年10月10日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年10月10日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!関係を組んでくださりありがとうございます!

あのん (プロフ) [2021年10月23日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございます!

Hiiragi@シリアルの申し子 (プロフ) [2021年10月24日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。募集企画「最期に我は霧と消ゆ-second」主催の梟煌(きょうこう)と申します。先程提出して頂いた長谷川昇太郎さんのCSにて、加筆して頂きたい箇所がございましたのでお邪魔させて頂きました。
*
*
・容姿
現在長谷川さんの容姿に関しまして、頭髪と目しか情報がございませんが、顔付きや体型に関しての情報はよろしかったでしょうか? よろしければ問題無いのですが、ずいこ様から何かあれば加筆をお願いいたします。

梟煌 (プロフ) [2020年12月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご指摘ありがとうございます。
「瞳」
チャコールグレーの瞳をしており、細く睨むように鋭く、瞳が小さいので三白眼っぽいので少し怖い顔立ちである。
「体型」
細いが、ちゃんと筋肉は付いている。

身長:166
体重:57
以上の加筆をいたしましたが、大丈夫でしょうか。

ずいこ (プロフ) [2020年12月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。それでは企画ページに掲載させて頂きます。どうぞ交流等、お楽しみください。

梟煌 (プロフ) [2020年12月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボードに失礼します。NRC警備隊のジョーカー・トラッポラの親をしています。半月メープルです。ジョーカーと関係を結んでくれてありがとうございます。関係について希望などはありますか。私は仕事の時に支えたり、よくキャンディーを作ったりするというのが希望てす

密氷 (プロフ) [2020年12月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ジョーカーは普段はクレアさんやクレア、仕事の時は司令塔やクレア・アルイパー長で大丈夫でしょうか

密氷 (プロフ) [2020年12月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。だいじょうぶです。
他には何かありますでしょうか。

ずいこ (プロフ) [2020年12月9日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特には大丈夫です。
関係を組んでくださりありがとうございました

ずいこ (プロフ) [2020年12月9日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CSに記載しておきます

密氷 (プロフ) [2020年12月9日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。

ずいこ (プロフ) [2020年12月9日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

NRC警備隊の主催者、world zero と申します。本編の準備が整いましたのでご案内させて頂きます。https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Kmtsyoust18/

白兎 (プロフ) [2020年12月6日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
パスワードを教えてほしいです。

ずいこ (プロフ) [2020年12月8日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードは“nrck”です!宜しくお願いします!

白兎 (プロフ) [2020年12月8日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

ずいこ (プロフ) [2020年12月8日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!突然失礼致します。【赤い飛沫が散る頃に。】にて副主催をさせていただいている、ひにゃ。と申します!少し修正点がありますので、それをお伝えしに参りました。

修正点は、性格と過去、サンプルボイスについてです。

性格には、
承認欲求が強く、「はぁ、僕ってそんなに可愛くないよね。どうしてアイドルになれたんだろう」とか言うくせに認めてくれないと怒るかなりめんどくさい子

とありましたが、過去の部分サンプルボイスには、

「可愛いとかなんなの?僕が可愛いのは当たり前じゃん。ほんと僕しか勝たんわー。」

かわいい顔が一躍人気になり、どんどんファンが増えていく。周りからも認められるようになり、段々彼は「僕が可愛いのは当たり前じゃない?」という思考になってきてしまう。

と記載があります。私の解釈力不足かもしれませんが、このままの表記ですと矛盾している気がいたします。

お時間のございます時にご確認くださいませ

ひにゃ。 (プロフ) [2020年11月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います!隙を狙って手籠めにするのを狙っていて、ライブのチケットを渡したりなどして「良かったら来てね♪」と言って自分に引き込もうとしている…とかどうですか?

ずいこ (プロフ) [2020年11月23日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わぁぁ…やり手ですねクインジェラ君!素敵です…!

恐らく、断るとファンがめんどくさいと考えてライブは行くと思います...冗談で「クインジェラから手渡しされたライブチケット5万で売る!」とか言ってそうです))

呼び方はクインジェラ、またはクインと呼ばせて頂きたいです!ずいこ様の好きな方でお願い致します...

ひにゃ。 (プロフ) [2020年11月23日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!では、「クイン」でお願いいたします!こちらは「ルフス君」で大丈夫ですか?

ずいこ (プロフ) [2020年11月23日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!

こちらで微調整をしたいので、お先に記入をお願い致します!

ひにゃ。 (プロフ) [2020年11月23日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

ずいこ (プロフ) [2020年11月23日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

オクタヴィネル生とのことなので『特別課外活動』に来ているアルマのことは知ってると思われます。
また、「食べたら美味しい」などのジョークに「それは…どっちの意味でですか?」って聞いてると思います。(なんせ出身が出身なので)
質問ですが、下ネタに耐性はあったりしますか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね…!「「そっち」の意味じゃのぉ」と言って更にからかってきそうです。
はい、下ネタには耐性がある方です。

ずいこ (プロフ) [2020年11月14日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なら良かったです!(倫理観ぶっ壊れてて下ネタ普通に言う子なので。)
呼び方は「カセン先輩」でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月14日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ではこちらは「アルマ」でいかせてもらおうかと…!

ずいこ (プロフ) [2020年11月14日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、追加しますね!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月14日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちはー!!
願いを叶えさせて下さい【鬼滅の刃】の主催者の咲華です!
本編が出来たのでパスワードを教えに来ました!
これからよろしくお願いします!!
【0043】

咲華(ipad) (プロフ) [2020年9月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りょーかいです!

ずいこ (プロフ) [2020年9月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!!
パスワードを教えに来ました!
パスワードは、「しろむに」をローマ字の小文字です!!
それではお願いします!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年9月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!

ずいこ (プロフ) [2020年9月3日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。忘却の館と秘密の鍵のことについて、お話があったので参りました。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まず、CSについて。
指摘したのに訂正されておりません。
1度確認して、今日の23:59までに訂正をお願い致します。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月4日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

次に、本編について。
館に入った瞬間から、秘密に関しての記憶は抹消されます。
訂正をお願い致します。

本来ならば既に参加権限剥奪となりますが、今回は特別に、こういった処置をとらせていただきました。
この投稿を削除された場合も参加権限剥奪となります。ご了承ください。

訂正されましたら、ご連絡ください。

宵月*syogetu (プロフ) [2020年8月4日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

訂正しました。
確認と訂正が遅くなり本当に申し訳ございませんでした。特例の処置をとってくれた事に感謝致します。

ずいこ (プロフ) [2020年8月4日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!
【募集企画】スカイハイ転生学園!で
吾妻麗都で参加させて頂いている者です!
関係を組んで頂けるという事でボードにお邪魔させて貰いました!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月10日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません返信遅れました!はい、それで大丈夫です!
呼び方はそれぞれ「王咲先輩」「神造先輩」でいいでしょうか?

ほぴろー (プロフ) [2020年6月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!それでOKです!
結は「吾妻くん」導は「麗都」で大丈夫ですか?

ずいこ (プロフ) [2020年6月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
ではこれくらいでしょうか?
なければテンプレに追加しようと思うのですが・・・。

ほぴろー (プロフ) [2020年6月14日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、これで大丈夫です!
関係を組んでくださりありがとうございました!( *・ω・)ノ

ずいこ (プロフ) [2020年6月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係ありがとうございました!!

ほぴろー (プロフ) [2020年6月15日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU