【壁打ち】透境怪奇譚

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

雑炊 (プロフ) [1月14日 18時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

雑炊 (プロフ) [1月14日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

雑炊 (プロフ) [1月14日 18時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

雑炊 (プロフ) [1月14日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

雑炊 (プロフ) [1月14日 18時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🌙

紫苑 (プロフ) [2023年10月10日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リンク貼っときますね〜
狼牙の方とも関係組みたいのでよろしくお願いします!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/XMmoYv77Nk12/

紫苑 (プロフ) [2023年10月10日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

横槍大歓迎です…!(多分いない)

紫苑 (プロフ) [2023年10月10日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凛月さんが事務職やってる理由は、弟と少しでも一緒にいたいからだと思います。
狼牙との直接の関わりがあるのかは謎ですけど()

紫苑 (プロフ) [2023年10月10日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、直接の関わりがなくたって凛月さんは会いに来そうではある。面倒くさがりだけど、好きなことひ関しては行動力の塊だから…()

紫苑 (プロフ) [2023年10月10日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Xの方が色々呟いてるかもだからID載せときますね。
【@koa166118】

紫苑 (プロフ) [2023年10月10日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみにかのちゃんこんな感じ。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/2/d/7/2d73ff6ec148765c1331363e6d946646.png

配信のコテキャはこう。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/e/d/c/edc7c67b34449c4e640bb7738a6ab5d9.png
(※何方もキラキラ鱈メーカー3様で作成)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月8日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

山吹様宅の幸弥さんと我、誕生日同じでビビってる……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月9日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かのちゃんは「過去を乗り越えて強くなった子」になる予定。
だから過去は暗いです()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月15日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かのちゃんのCS、出るのだいぶ遅くなります……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月30日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今月には出せると……思います……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年11月20日 15時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様のCSを覗いているけど、素晴らしすぎて、全員と関係を結びたいくらい。

国威さんの人懐っこくて、甘え上手なところが可愛いし、甘やかし上手なところもあるのが最高です!!そもそも、上から読んでも、下から読んでも同じな名前が好きです。それに鷹見はベースをやっていたから、音楽の話が合いそう。

狸森さんも可愛いですよね。とにかく麻呂眉が良い。すごくいい子過ぎて、これはもう泣けてきますね。家庭的なところも大変良きです。

久賀兄妹さんの性格真反対なところもいい。喧嘩内容も相手のことを思ってのところも最高です。お兄さんがお酒に酔うと、シスコンみたいになるところも最高に好きです。

ジズ (プロフ) [2023年10月10日 15時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなに語って、ドン引きされないか心配だ…他の人も語りたいが、これ以上やると変態になってしまいそう

ジズ (プロフ) [2023年10月10日 15時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そもそもこんなに語ると、解釈違いがありそうで心配になる

ジズ (プロフ) [2023年10月10日 15時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Xの垢を作成したので、参加者様をフォローさせて頂こうと思います。
@ J1Z_42でしたら、私のことです。

ジズ (プロフ) [2023年10月10日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

▶紗霧様へ
お返事遅くなりました。
お褒めの言葉ありがとうございます✨こちらも、このはさんと関係を組めたらなと思っていたので、とても嬉しいお話です!!鷹見でよろしければ、是非ともよろしくお願いします。

ジズ (プロフ) [2023年10月12日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

‼️‼️

3田3 (プロフ) [2023年10月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本来なら小前田で〆でしたからね…ッ
作成上限追加ありがとうございます🙏

3田3 (プロフ) [2023年10月2日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今夜中に名前決めよ‼️

3田3 (プロフ) [2023年10月4日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

長官、「綾間 一鶴(あやま いっかく)」でいきます‼️

3田3 (プロフ) [2023年10月5日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

綾間はもともと警察の人で、対策庁で務める気は一ミリたりとも無かったニダ‼️‼️‼️‼️
それが仲良しだった男(後に狼牙の人間だと知る)が死んだことにより一転、今や長官。人生何があるかわかんないね〜

3田3 (プロフ) [2023年10月9日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主に壁打ちはXでしてるので何かあればそっちもお気軽にドゾ〜
ユザネは作品一覧の上に置いてあります😘

3田3 (プロフ) [2023年10月11日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして〜?
秋原鈴で参加しております、@天奏768と申すものです。
受理されてからだいぶ経っていますが、関係やバディを組んでくださる方とかがいるなら欲しいなぁと……
ま、まぁ…いなくてもこんな奴いるんだぞ〜覚えとこ〜程度でよろしいので……(?)
空リプ、横槍オッケーな主に鈴ちゃんの掘り下げスレです!

ちなみに秋原鈴のCSはこちら〜
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/souka76815/

@天奏768 (プロフ) [2023年10月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ついたがべんりすぎてなきそう

@天奏768 (プロフ) [2023年10月12日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鈴と日和は先輩後輩であり、日和にとって鈴は狼牙にスカウトしてくれた人間です
大事な先輩だけど、鈴はそこまで存在を意識していない
日和は何でもかんでも覚えようと必死になる可愛い後輩(?)
鈴は記憶力あるから覚えてはいるけど関わろうとはしない
がイメージ。でも鈴はなぜかウザ絡みしてくる。知ってる人知らない人関係ない

@天奏768 (プロフ) [2023年10月14日 10時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

浮上はしないけどいいねで見ているよ♡っていう印だけはつけていく人間……
ハートつけたらなんか怖くね??

@天奏768 (プロフ) [2023年10月14日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一番最近浮上している人誰だ…?
浮上停止と書いてありますが、募集企画なら稀に上がってきます
リアルが忙しい……

@天奏768 (プロフ) [2023年11月11日 19時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

思えばポッキーの日に浮上してるやん私()
ついたで見つけたので久々に浮上しました。面白い

@天奏768 (プロフ) [2023年12月13日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めまして、第一支部所属│夢野凪尋の製作者を務めております廣野です🦋
.
主催様にCSを受理して頂いたので、他の参加者様に便乗してキャラ掘り下げ用に新しくスレッド立てました¨̮
横槍・空リプ大歓迎です〜⸝⋆
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/65a603a9023/?

廣野 (プロフ) [2023年9月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

式神は🦋です。シェーンと言います。
おっとりふわふわ系の天然で、放浪癖があるのでよく風の吹くまま迷子になっています(その度に夢野が探す)。そして虫取り中の小学生に捕まるまでがモデルコース。
人相悪い三十路の男(夢野)が、虫かご持った小学生に詰め寄る図面白すぎか。通報モノだろ。

廣野 (プロフ) [2023年10月11日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〖にぼし様〗
勿論でございます!
是非とも関係を組ませて頂きたいです🙇🏻
にぼし様のボードにお伺いしても宜しいでしょうか?

廣野 (プロフ) [2023年10月12日 17時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

〖八汐様〗
是非とも結ばせてください~!!(大声)
一色さんに思いを馳せながらお待ちしております🌸

廣野 (プロフ) [2023年10月12日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

X⇢hKKKopppppp
便乗しました〜¨̮
放置垢作り替えたのでツッコミどころ多いですが是非とも...!

廣野 (プロフ) [2023年10月13日 17時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大食漢で油物とかジャンクフードとか甘ったるいもの好きだけど胃もたれで少ししか食べられない夢野はいる。年齢には抗えない。

廣野 (プロフ) [2023年10月13日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

するめ様ありがとうございます~!ぜひ久賀兄妹と組ませて頂きたいです!🙌
美鈴ちゃんと莉茉、性格の差大きくてなかなか噛み合わなさそうだけどそれはそれで面白そう笑

氷上 雪 (プロフ) [2023年10月9日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

占ツク用Xアカウント作成したので、良ければフォローして下さい!
【@Yuki__hikami】

氷上 雪 (プロフ) [2023年10月11日 8時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何名かアカウント見つけた方勝手に無言フォローさせて頂きました🙇‍♀️

氷上 雪 (プロフ) [2023年10月11日 9時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

植木さん理央も描いて下さりありがとうございます~!😭
理央の表情可愛い過ぎる~!エピソード・・・推しの当落で倍率高い会場が当たったとか、神席で喜んではしゃいでる莉茉を柴丸様が「うるさいな~」みたいな感じで見てる(柴丸様なら口に出しちゃう?)とかでしょうか?莉茉は推し活に関しては周りの目をはばからず一喜一憂してると思うので!

氷上 雪 (プロフ) [2023年10月11日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ジロー様宅の美玲ちゃん、趣味とか性格の一部とか莉茉と仲良くなれそうな予感💭
多分莉茉の憎まれ口VS美玲ちゃんのプライドの高さで最初は仲悪そうだけど()

氷上 雪 (プロフ) [2023年10月11日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

🐕❄️

紫苑 (プロフ) [2023年9月18日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

凛月さんのCSのCVの欄にブラコンと言うことを再確認させるようなことを書いたのだが…、ただの弟大好き過ぎて発狂してる変な人になった()

紫苑 (プロフ) [2023年10月7日 18時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凛月さんが髪を伸ばしているのは、穏月に「兄さんの髪、サラサラで好き」って言われたから

紫苑 (プロフ) [2023年10月7日 18時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

故に、髪へのこだわりが強い。
シャンプー等には「無添加」「天然由来成分」等の文言が記載されているもの選んでいる。

紫苑 (プロフ) [2023年10月7日 18時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちな、自分の容姿が整っているということは自覚済み

紫苑 (プロフ) [2023年10月7日 18時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凛月さんは、髪を触ることが癖になってる。本人無自覚。

紫苑 (プロフ) [2023年10月7日 18時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

《🏳️》
CSが受理されましたので、キャラ練りではなくキャラについて話すスレッドです。自宅キャラの国威紅鼓についての設定などを垂れ流します。横槍や空リプOKです。

《🚩》

にぼし (プロフ) [2023年9月18日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇
警護員さんこと「鴉戸夕映」と第二支部所属の「泡世月代」で追加作成させて頂くことになりました!うちうちではありますが、2人は叔父姪の関係にしようかな、と思います。
◇◇

にぼし (プロフ) [2023年10月5日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇
よその子描こうとする解釈違いが起きてぐちゃぐちゃにしがちなんですが、くこはじ量産したいよ〜〜CSもね、うす。
◇◇

にぼし (プロフ) [2023年10月9日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇
廣野さん>>

本当ですか……!?廣野さんがよければ、紅鼓と関係を結んで頂きたいなあと思っているのですが…!
◇◇

にぼし (プロフ) [2023年10月12日 15時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇
桜犬さん>>

ありがとうございます!CSが完成したらぜひ関係を結んでくださると嬉しいです〜!!
◇◇

にぼし (プロフ) [2023年10月12日 15時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇

廣野さん>>
はい!大丈夫です。ボードでお待ちしてます!
◇◇

にぼし (プロフ) [2023年10月12日 18時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU